ガンガンONLINE ハッピーバレンタイン 2016 ガンガンONLINE ハッピーバレンタイン 2016

半田くん 半田くん

半田くん特徴パラメーター

半田くん特徴

半田くんパラメーター

ネガティブにこじらせてるところがカワイイ!

超ネガティブ思考のせいで心を閉ざしてしまっている半田くん。
孤高のカリスマとして崇められているのに、勘違いが止まらない!

自分の噂は全て悪口と思い込む半田くん。
半田ウォールを作って、殻に閉じこもっている。

↑自分の噂は全て悪口と思い込む半田くん。
半田ウォールを作って、殻に閉じこもっている。

自分が友達ということが知れるだけで嫌われると思い込んでいる…。

↑自分が友達ということが知れるだけで
嫌われると思い込んでいる…。

カリスマ”と崇められ、勝手に軍団を作られる!?

半田くんのピュアな言動が良い誤解を生み、いつしか慕う者が続々と…。
個性だらけの半田軍が結成されたが、本人は全く気付いていない。

本人公認ではないので、実は集団ストーカーなだけ。半田くんにバレそうになると、素早く隠れるぞ!

本人公認ではないので、実は集団ストーカーなだけ。
半田くんにバレそうになると、素早く隠れるぞ!

それぞれ半田くんに対して
憧れや恩を感じており、あまりのカリスマ性に話しかけることもままならない。

↑それぞれ半田くんに対して
憧れや恩を感じており、あま
りのカリスマ性に話しかける
こともままならない。

残念だけどやっぱりイケメン!!

ネガティブで残念なところもいっぱいあるけれど、
やっぱりイケメンだから、無意識に人の心を虜にする!

半田くんへの恋を巡って争う女子二人。自分が原因とは気づかず、無意識的に心に刺さる言葉をかける。罪な男だよ…、半田清。

↑半田くんへの恋を巡って争う女子二人。自分が原因とは
気づかず、無意識的に心に刺さる言葉をかける。罪な男だ
よ…、半田清。

ネガティブに考えることばかりだけど、本当はみんなと仲良くしたい。

↑ネガティブに考えることばか
りだけど、本当はみんなと仲良
くしたい。

邪魔者扱いされる前に
率先して窓際にいるだけなのに、周りからは「絵になる」と噂されている。ちなみに半田くんはそれすら悪口と勘違いしている。

↑邪魔者扱いされる前に率先して窓際にいるだけなのに、周りからは「絵になる」と噂されている。
ちなみに半田くんはそれすら悪口と勘違いしている。

左のボタンを押すと半田君にチョコを渡すことができるよ!チョコを渡すと半田くんからお返しとして、美味しいWプレゼントがもらえちゃう 下のボタンを押すと半田君にチョコを渡すことができるよ!チョコを渡すと半田くんからお返しとして、美味しいWプレゼントがもらえちゃう

半田くんへチョコを渡す

必ずお返し 特製PC&スマホ壁紙〜はんだくんver.〜

直筆サイン入り複製原画〜あんだくんver.

※プレゼント画像は製作中のものです。
実際のものとは多少異なる場合がございます。

その他のキャラもチェック

  • 田中くん
  • 芦屋くん
  • リーシャさま

トップへ戻る