2016年02月09日

第二回北海道スノーマラソン

「第2回北海道スノーマラソン」in八鉱学園
image

作田監督と京谷キャスターがゲストでしたので、阿部ちゃんとジョグがてら顔だけ出しに行こうかと軽い気持ちでいましたが…
image

急遽ゲストとか。世界のまさしは別とし私なんかまで気を遣わせてしまい申し訳ありません。
あっ!マサキは番外⁉︎(笑)

まずはファンラン3kの部に。

コース確認ながらゆっくり。
昨年より微妙にコースが違ってました。

スポ館メンバーが集団でしたので後方を。
image

群れから外れかけたハイジ改めガチャピン⁈とソバージュの間に。

ゴールを見届けまた逆走でコース舞い戻り。
image

次の10kスタートまで少し時間あったので監督、阿部さん、京谷さんとでコース一周。
色々話せ貴重な時間でした。

image

さあ〜10kスタート。
最初に1kコースを回り周回3kコースを3周のはずが…

何故か3kコースが先に走ったファンランコースと微妙に違う。
道も狭いしなんか変だと感じながらも10kは違うのかな?とも思い前集団に従い進む。

FMノースウェーブ「ランニングパラダイス」DJひとみさんも近くに。
ひとみさんはきたえーるに行くと高い確率で遭遇します。
image

そして真知子と合流出来ペースも私にはピッタリだったのでゴールまで一緒に。

ずっと前方にいた女性を最後抜けて良かったです。
苦しい思いさせゴメンなさい😜
ご馳走様でした。
ダイエットも応援してます(笑)

真知子を見届けそのまま私は逆走で。
次々にゴールへ向かう参加者の皆さん。

そしてゲスト陣で男性最終ランナーを出迎え。
この方走りがかなり良くて途中トイレでも行き遅れたのかな?と思いお聞きしたら、序盤からリハビリ中の奥様をずっとサポートし、ラスト周でリタイヤしたので一人になった模様。

だって軽く6分は切ってましたから😅

結局序盤のコースは先頭4番までは正規ルートで、間が空いた5番手以降から違うコースに行ってしまった模様。

2周回目以降は修正されましたが、5番以降のランナー達は若干距離が短いのかも知れません。
image

そして女子10kは一週間前に大阪走ったマヤちゃんが二連覇でしたが、スポ館RCからも3名が入賞✨

リザルトはこちら
http://runsupport-h.org/archives/221

表彰式後は外でジンギスカン🍖

ホットチョコドリンク、アイス、シフォンケーキまで美味しく頂きました。
image

みんなで外でワイワイ。こういう楽しみ方良いですね😊

今回は参加者であるスポーツ館メンバーのみんながゴール前で、名前を呼んで声援してくれたり盛り上げてくれました。
image

皆さん有難うございました❤️

ランナーズサポートのスタッフの方々も喜んでくれてました。

また来年もお邪魔出来たらいいな😊












notanpoo at 21:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
楽天市場