ここから本文です

★御礼500枚!★男性に聞きます。非処女と結婚出来ますか? 参考までに、おおまかで...

sskdddjfffhgさん

2013/8/2822:19:04

★御礼500枚!★男性に聞きます。非処女と結婚出来ますか?
参考までに、おおまかで結構です。経歴を教えてください。

例) 大卒、金融関係、おおよその年収(出来ればで構いません)

※理由はエリートほど非処女を避けると聞いたためです。
彼女、奥様の代理回答でも構いません。


よろしくお願いします。

補足実は大学のレポートに使用します。

回答にためらいがある方はニックネーム、新規IDでも歓迎します。
一人でも多くの御回答よろしくお願いします。

閲覧数:
542
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2901:18:10

国立大学医学部医学科5年、只今実習中です。

学生の身ではあるが、結婚相手はマエありはダメです。親とも敵対する事態になります。そうなると勤務医としてスタートせざるを得ず、一人では新規開業は難しい。医者がエリートとは思わないが、今ここにいる自分にそれなりの自負があるのは確かです。非処女は中古と揶揄されていますが、自分しか知らない、その上で自分の好みを満たす相手を希望する。その資格が自分達にはあると思っています。

質問した人からのコメント

2013/8/30 00:09:14

降参 まだまだ御意見を待ちたいところですが、ほぼ想定通りの感触を得ました。
皆様、御協力ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2920:53:35

非エリートでもやっぱ新品サイコーですね。
一応大卒、地方銀行年収400万ちょいの20代。

nkkhkjjgさん

2013/8/2909:29:50

父、兄弟が医師です。一般的には結婚したい人に入ると思います。

つき合うのは本人も親も拘らないと思いますが、結婚となると反対でしょうね。兄が今後バツイチにでもなればそこまでは言わないと思いますけど、一度バツイチの40歳の医師のお見合いを母がお世話した時も、27歳初婚の人が喜んで「会いますOK」で、男性はバツイチなのに親も反対しなくて決まりました。男性は仕事。仕事ですよね。隠したって過去はバレますよ。

ちゃほやされるのに慣れてしまうとどんどんプライドが高くなっていきますね。弟とか、大人しかったんですけどね、なんか最近ふてぶてしいです。

2013/8/2823:32:12

全然オッケー!女は床上手じゃないと僕は物足りないっすね!
僕の最愛の妻は、感度、テクニック、エロさ100マン点。

短大卒、建設関係、年収五百万、28歳

2013/8/2823:23:56

赤門学友会会員、バイオ系研究職です。
エリートの定義から年収を除外して欲しいですね。(笑)薄給です。
結婚に限定すればそうですね。色々あるんですよ。
既婚ですが、妻はそうでしたよ。教授の娘です。

jpghajtrさん

2013/8/2823:00:16

国立の大学生です。今付き合ってる彼女は未経験だったので本気で付き合っています。
処女でも貞操観念なかったり、非処女の女性とは絶対結婚したくないという考えです。

しかし質問者さんは統計をとるのもいいですが、妥当な説明をつけられるところは統計は必要ないと思いますよ。

自分に価値を見いだしてる人、プライドが高い人、理性に価値を見いだしてる人、簡単に体を許す人とはどんな人間かを想像する人、同じ価値観の人を選びたい人。こういう人達が相手に貞操を求めるはずです。

質問者のいう「エリート」が非処女と結婚を避けやすいってのは、自分に価値を見いだしてる人は当然、相手の理想も高くなるでしょう。

統計をとるまでもないのでは?
だいたいこんなところでレポートの為の統計をとるなんてあり得ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

[PR]お得情報

Tポイントをためるなら、この1枚!
Yahoo! JAPANカード≪年会費永年無料≫
最大7,000円相当のTポイントもらえる
2/21まで!早い者勝ち!
イオングループから冷凍食品&日用品
クーポンプレゼント

その他のキャンペーン

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。