ここから本文です

将来は結婚したいと思っている男性にお尋ねします。 非処女との結婚では抵抗はあ...

mukojima_kahei_shinjukuさん

2014/5/1923:57:57

将来は結婚したいと思っている男性にお尋ねします。
非処女との結婚では抵抗はありますか?

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monopoly774さん

2014/5/2602:26:46

金かコネ次第。処女じゃないのに自分より収入少ないとかだったら無理ですね。
可愛げを感じない女に依存されるとか拷問です。
非処女との生活のためのマイホーム購入。非処女の嫁への家族サービスに誕生日プレゼント…罰ゲームより酷い悪夢です。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jojo_pigouさん

2014/5/2500:28:04

抵抗あります。と言うか無理です。逆に女性で結婚願望があるのに先がない男とどうして寝たのか気になります。かえってくる答えはきっと「好きだったから」とか「周りに言われた」とか「この年で」とかいろいろ言うけど、結局自分を持ってないからそうなるんです。周りに流される人と結婚?ありえないです。まぁ~男からして3つ答えが出ますよ。1つ目は「他の男が抱いた女を一生守るのは無理(考えただけでいや)」2つ目は「一途でなく浮気しそう」3つ目は「病気の心配ですエイズとかね」どれかに当てはまるでしょ?中でも他の「男を抱いた経験があるのは無理」が多いでしょうね。逆にこの考えがない男性は浮気したり、結婚相手のことを大切に思ってないんじゃないかな?何で非処女と結婚できるのか疑問ですよ。結婚するまでするな!何て言いませんよ。結婚前提のお付き合いで性行為をするのは必要だと思いますよ。性行為してから別れる…こんなのを嫁にしたいとは私は思いません。

miku39392014さん

2014/5/2123:29:08

五億だ、それでチャラにしたる

wgwlb_ehnsさん

2014/5/2115:21:04

以下はネットで5年以上出回ってる有名なテンプレート

◆◆◆◆◆◆◆◆


あなたの恋人・奥さんは《処女》でしたか?

彼女の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
○○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。

ア○ルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。

そうは思いませんか?

あなたがキスをした彼女の口唇・舌は

他のチン○を舐め回していた汚れた口唇。

彼女にセックスを仕込んだ男たちのことを考えると

胸が熱くなりませんか?

彼女は、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、彼女の処女膜を破った男のみならず、
あなたが彼女に出会う前にあなたの彼女を抱いた他の男たちのすべてが、
あなたが、彼女を初めて抱いた時よりも良い状態の肉体を弄んでいたのです。

あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を
他の男達が弄んでいたのです。

あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、 しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を彼女や奥さんにしたのです。

中絶も経験しているかもしれません。彼女は他の男の子供を体内に宿していたのかも しれません。

あなたは、一人の男として、
悔しくありませんか?

必死に愛を訴えて交際した彼女、一生の伴侶である妻が

中古であった事を。

悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

あなたは、それでも、彼女を愛せますか?

好きだと胸を張って言えますか?

大抵の場合、女が身体を開いた時(セックスした時)は
愛情、情愛、愛着の総てをその男に捧げています。

そして理由や内容はともかく
破局した時点までにそれらは使い切って空になっています。

これを否定する輩はいません。
まだ残っているというなら、本気ではなかったと言うことになります。

破局後に新たな恋人ができたとしても、その時点で捧げようにも既に愛情、情愛、愛着の在庫、残量はゼロです。

逆にゼロになっていなければ不誠実な女だった事になります。

さて、そんな愛情や愛着が無くなっている女を

嫁さんにしようと思いますか?

無理です。

どこの世界にそんなやらずボッタクリな女を相手にする男がいますか?

他の男に抱かれ、他の男に愛を使い切った脱け殻になった女を嫁にすることはできません。

どこにも無理は無い、至極当然の事です 。

《非処女》の膣は洗ったコップです。

「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」
そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。

「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」

ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。
私は「飲める」と答えた女性とは縁を切るべきだと考えます。

次にこう聞いてみましょう。

「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、
その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」

90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。
それが普通です。

女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば
見ず知らずの男の精液です。

自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて
到底出来ません。

もちろん自分のペ○スを挿入することもイヤです。

《非処女》の膣は洗ったコップです。
誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。


【アンケート結果】
結婚するなら処女と非処女のどちらがいいですか
http://enquete.d-pad.co.jp/index.cgi?enq_name=7440
一人一票制で無差別の500人中92.6%が「処女がいい」と回答


非処女との結婚を避ける方法【判別方法】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n106263


【処女と非処女】女性の前じゃ絶対言わない男の本音
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n262482

ky72714さん

2014/5/2020:10:27

まず結婚相手としてありえません。

2014/5/2006:41:27

あります。抵抗はあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

[PR]お得情報

2/21まで!早い者勝ち!
イオングループから冷凍食品&日用品
クーポンプレゼント
Tポイントをためるなら、この1枚!
Yahoo! JAPANカード≪年会費永年無料≫
最大7,000円相当のTポイントもらえる

その他のキャンペーン

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。