11 Feb 2016
2月限はこのまま大きく続落すれば初のマイナス運用で着地という事もあり得ることろまでやってきた。
まぁ別にいいでしょう。
それより重大な事実は㈱ゴゴジャン内でのオプション忍者が「投資助言商品」という冠が外れている事。
これは金融庁や財務局的には本当に大丈夫なのだろうか?
しかも実際に配信を行っている我々には一切何の事前報告もなく「勝手に」変更されていることに非常に猜疑心を覚えている。
弊社としては㈱ゴゴジャンが金融庁の認可をとっているからその傘の下で配信を行わせてもらっていることに意義を感じていたわけで、そうじゃなければ自分の会社でやればいいことだ。
㈱ゴゴジャン側から納得のいく説明が無い限りこれまでと同じようなサービスを継続させていくのは困難だと思っている。
薄々気づかれていらっしゃる方もいるかもしれないが、サービスの質が低下せざるを得ない現状がある。
㈱ゴゴジャンの対応次第ではサービス停止もあり得ると思っていて欲しい。
善後策は既にあるので同じサービス継続を望まれる方は直接225optionninja@gmail.comまで連絡をしていただきたい。
また運用やポジションについて㈱ゴゴジャン側の掲示板やメッセージ機能を使っていただいてもレスポンスは非常に遅くなるのでそれに関しても上記アドレスに直接お問い合わせしていただきたい。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。