家庭用版『Fallout 4』最新パッチ1.3が海外配信―オブジェクト描画距離が劇的改善!
February 10, 2016(Wed) 02:14 / by RIKUSYO
Bethesda Softworksは、先日PC版に配信された『Fallout 4』の最新アップデート“1.3”が、PS4/Xbox One版でも配信開始となったことを海外向けに発表しました。本アップデートでは“入植者のステータスメニュー”や“手で持っているオブジェクトの回転機能”に加えて、多くの修正や改善が行われていますが、特にオブジェクトのフェージング距離が劇的に増加したとのこと。Twitterでは比較映像が披露されています。
Fallout 4's 1.3 consoles update dramatically increases object fading distances. Have a look... pic.twitter.com/9I728wSpm2
― BethesdaGameStudios (@BethesdaStudios) 2016, 2月 9
詳細なアップデート情報はBethesda.netをご覧ください。なお、記事執筆時点では国内向けのアップデート情報は公開されていません。
注目の記事[PR]
特集
Fallout 4 特集
- 『Fallout 4』に『The Witcher 3』主人公ゲラルトの装備を追加するModが登場! February 09, 2016(Tue) 18:07
- 『Fallout 4』ディレクターTodd HowardがD.I.C.E.サミット2016で基調講演 February 04, 2016(Thu) 22:02
- GDC 2016にて『Fallout 4』の広大な世界構築のレベルデザイン講演が実施 February 04, 2016(Thu) 15:38
逆にコンソール版こんなにひどかったのかよ…
アプデが一通り来てから買うのは有りかもしれん
やっぱ最適化って大事だな
現在のタイトルでPC盤とCS版で一目で解るような差が出るようなのは大体これが原因
バットマンアーカムナイトのような真逆の例の存在からも最適化のスペック差以上の重さがよく現れてる