2016-02-09

マックスむらいさんの動画見たほうがいいよ、文章だけとは全く印象変わるよ

いや、全文書き起こしの方読めば内容はわかるっていう人いるけど、全然違ったわ。

今日燃えるものなしっていう名前に反して炎上大好きで炎上ネタばかり探してる狂人が書いてるブログ読んで興味持って実際に見てみた。 現在再生数37万。

これは文章だけ読んでも伝わらない。というか言ってる内容は意味が無いので、こっちの動画を後半のやまもといちろう氏について語ってるところだけ見たほうがいい。

文章だけ冷静に読んだらアホかって思うでしょ。

山本一郎氏がAppBankを叩く理由AppBank過去に彼から受けた様々な攻撃、数々の印象操作、虚偽情報拡散

私がインターネット上の瑣末な情報だということで目くじらを立てずに我慢してきた、無視してきた多くの事柄に対して、私達なりに明らかにしていく準備があります

いや、そんなん言われても、先に、会社にかけられてる疑義を先に明らかにしようよって思うでしょ。


ムカつくこと言われて怒った、ってことをアピールするんじゃなくてさ、大人なんだからやるべきことやんなよ。アホみたいなパーカー来てないでさ、って思うでしょ。

そのくらい言ってる事自体馬鹿げててアホかお前は、って思うようなくだらない内容なのよ。

でも、動画で見たら印象変わるよ。

迫力に押されて「お、おう……」って頷いちゃいそうだと思うもん。

どうしてこの迫力を映画で出せなかったんだ、って思うもん。 

すごいよ、是非見るべきだよ。



むらいさんマジでめっちゃ怒ってるのな。

目が座ってる。声のトーンもいつもと違う。 ところどころ怒りで舌が回ってなくてかみかみになってる。

何より恐ろしいのが、カメラの向こうで背景として映ってる人たちが、仮にも重役がこんな調子で喋ったら絶対様子見るだろうに絶対にソッチのほうを見ようとしないという恐怖に満ち満ちた空気

このカメラ撮影終わった後死ぬほど機嫌悪そうな村井さんに付き合って仕事せなアカン人たち気の毒やなって思ったもん。


それだけ怒りは伝わった。とにかく怒ってる。メッチャクチャ怒ってる。それだけは間違いない。怖い。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160209225808

記事への反応(ブックマークコメント)