REGZA予約録画失敗の原因が分かった気がする。
<<
作成日時 : 2012/02/12 22:37
>>
ブログ気持玉 0 /
トラックバック 0 /
コメント 0
REGZA37Z3にUSBハードディスクを付けて予約録画してるのだけど、先月くらいにハードディスクにアクセスできなくなって予約録画に失敗するっていうアクシデントがあってから予約録画がよく失敗してた。「録画機器の接続を確認できなかったため…」というおしらせを残して。
予約録画に失敗したケースと成功したケースの違いを探ってみて分かったこと。成功したケースはハードディスクにアクセスできなくなったアクシデントより後に新規にした予約、失敗したのは、ハードディスクにアクセスできなくなったアクシデントより前に設定した連ドラ予約。実は、ハードディスクにアクセスできなくなった時にハードディスクの登録を解除したり再登録したりしたてたので登録名が変わってたりする。(実はこのアクシデントは、REGZAを再起動させて解消した。)連ドラ予約には、再登録する前のハードディスクに書き込む設定が残ってるのではないかと推測した。
連ドラ予約をやり直してみようっと。
|
');
function google_ad_request_done(google_ads) {
var i;
if( google_ads[0] ){
document.write("
");
document.write("
");
document.write("
");
document.write("
");
}
}
// -->