根拠もなく被害者を嘘つき呼ばわりすれば幾らでも逃げられるとお考えのようですが、いい加減自分のした事の愚かさを反省して欲しいものです。
先に手を出したのも、誹謗中傷を始めたのも貴女だと何度説明したら、本当の事なのだと自覚し、私に謝ろうという気持ちになってくれるのですか。
- 「具体的なURLの記載がない」
具体的なURLの記載が出来ない理由は、あなた自身が忍者バリアを設置し、私がURLを探すのを妨害しているからです。
URLの記載を交えて説明して欲しいのであれば、忍者バリアを撤去するなど、相手に都合の悪い記述もすべてみられる状態にしなさい。
- 「嘘とでたらめ」
私は一度も嘘をついては居ません。
貴女にされたことは前も言いましたが、100%いや120%以上は完ぺきに記憶しております。
覚えがないとか言って逃げているようですが、嫌なことをされた側としては完全に覚えているもの。
嘘とでたらめと言う前に、自分が嫌がらせをしたと言うことを自覚し反省すべきです。
- 「運営妨害」
私は運営妨害などをしてはいません。
ただただ誹謗中傷をしたことを認め、誠意ある謝罪をし、
二度と私の事をブログで取り上げないことと、多くの方に迷惑をかけないと約束をして欲しいだけです。
私に対し誹謗中傷をしたこと、多くの方に迷惑をかけたことを自覚することができないのなら、そのブログを強制的に閉鎖するしかないと言っているだけです。閉鎖しなければならないサイトだと思われたことを真摯に受け止めて貴女は対応しなければならないのです。
この言いがかりについて一つずつ説明すると、こうなりますね。
他にも、
私の個人情報を知っておいて、
本名ではなく通り名とfc2に嘘をついたことが何よりも許せない。
自分だって偽名や嘘の住所を使ってブログを開設したくせに。
いい加減、どっちが嘘つきなのか考えてごらんなさい。
貴女に吐かれた嘘の数々でどれだけこちらが怒っているとお考えですか。
いい加減、
「私は誹謗中傷をしましたしfc2にも散々嘘をつきました。人権侵害などの不正行為を認めますしブログの主旨も変えて誰にも迷惑をかけません」と言い、被害者に対し一生かけて償うことを約束してもらいたいものです。
償うことができないのなら、刑務所か精神科医院に残りの人生を封印してもらいたいと思う位です。
|