no title
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:48:30.38 ID:TCifllCOp.net
3の前に議論しておくべき

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:48:59.08 ID:TCifllCOp.net
あと谷村有能説ってマジ?

4: 牡蠣汁広島人 ◆Wiil8eXQOE 2016/02/08(月) 00:49:41.27 ID:K+q32Rg10.net
>>2
マジやで

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:49:38.27 ID:2/zfye/00.net
ヌルゲーマーの批判に負けてヌルゲー化したことやろ
ダクソ1の難易度をもう一度見せてくれ

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:50:40.12 ID:+GbmrGvO0.net
ワイがやって感じたのは前作と比べて道が一本道過ぎてつまらんということ

147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:12:24.90 ID:wXNPrCjC0.net
>>6
ダクソ2のマップはマドゥーラを、中心に綺麗に枝分かれしとったからな

1みたいにココとココつながってんの?って驚きがない

154: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:13:44.41 ID:vhWAFSc60.net
>>147
初プレイのときすげえデモンズっぽい作りやなって思ったわ
あれだと篝火システムにする意味ないよな

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:51:11.78 ID:nUHxP7oc0.net
ワイはジュラシックパークの時点でもう投げたぞ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:52:27.19 ID:SzPR2jc20.net
タニムラッシュが全ての元凶

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:53:26.97 ID:TCifllCOp.net
>>16
対人抜きの攻略の時点でマイナス意見多かったぞ
そこらへんのバグで一気にアンチが広まった感じ

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:52:42.10 ID:VG+joybX0.net
難しいのはええけど
雑魚敵の数の暴力はやめてクレメンス

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:53:36.16 ID:aMRwGOBm0.net
>>17
後無駄に硬くするのもやめて欲しいわ

18: 牡蠣汁広島人 ◆Wiil8eXQOE 2016/02/08(月) 00:52:46.43 ID:K+q32Rg10.net
やっぱりナンバリング進むごとにアンチが増えて厳しくなるんやなぁ

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:54:27.48 ID:2/zfye/00.net
PS4でトロフィーの取得率見れるけどブラッドボーンのラスボスまでたどり着いてる奴すら少ないよな
わざわざPS4なんてオタク専用ハード買っといて下手糞すぎやろと思う

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:55:35.17 ID:TCifllCOp.net
攻撃したときの音もダメだったな
鎧はカキン…カキン…ボスにはゴスン…ゴスン…爽快感がない

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:55:42.25 ID:b2FXFoG+0.net
ストーリーや世界観のチグハグさは感じた
実際、当初の構想から大幅にかわったらしいが

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:56:20.17 ID:TTMPeCMw0.net
古 の 竜

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:57:39.26 ID:TCifllCOp.net
>>33
古の竜のヴァンクラッドは硬すぎるうえにほぼ一撃やからほんまにクソやったわ
イベントボスとはいえダルすぎやろ

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:58:57.52 ID:TTMPeCMw0.net
>>40
それを上回る雪原
ダルくて投げたわ

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:57:10.66 ID:2/zfye/00.net
オープンワールドにするかステージ制にするかはっきりさせてくれ
ワープポイント死ぬほど作るくらいならもうステージでええやん

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:58:56.41 ID:TCifllCOp.net
>>39
それはそれで世界観がー広大さがーって文句言われるで
そもそもワーブ生でもオープン性でもそんなに変わらんやろ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:57:54.84 ID:tcTmZRXx0.net
オフラインで風車がノーヒントすぎる?

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:58:02.70 ID:I+g3Wohsp.net
入力の遅延がなんかきつかった
長斧とか振り回すと異常なくらい耐久値が削れる
システムとか色々雑すぎ
防具集めは種類多くて好き

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:58:04.96 ID:3OLti8BR0.net
エストの仕様変更

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 00:58:56.01 ID:DcHl7yR40.net
レベルマッチングシステムの廃止
なぜデモンズと無印の良心を取り去ったのか
振り直しもいらんし訳がわからん

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:02:22.91 ID:TCifllCOp.net
>>50
あれは初狩り防止っていう名目があるから批判するにしきれんわ…
最終的には初狩り以上に迷惑な仕様になったけどまあ頑張りは認めたるわ

86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:04:32.29 ID:I+g3Wohsp.net
>>70
個々のシステムの理屈は分かるんだけどそれぞれが噛み合ってないってことが多い
個数限定とはいえそこそこある振り直しアイテムがあるおかげでわざわざ初回やりなおす機会も少ないから初回マッチング過疎過疎やし

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:07:20.38 ID:TCifllCOp.net
>>86
やりたいことはわかるけどメリットに対してデメリットが大きすぎるのがな
ソウルマッチ→初狩り防止、自由なビルド
亡者侵入、クリア済み侵入→オンラインの活性化?
ソウルの器→ステ振り直し
全部ぐちゃぐちゃやんな

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:00:26.38 ID:161410kd0.net
ダクソ2は正直叩かれすぎだとは思う
PS3版だけでDLCもない状態だったら確かに酷かったかもしれないが、DLC三つで十分巻き返したでしょ

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:01:03.11 ID:1sP2yCgm0.net
>>58
DLCでの異常なほどの魔法殺しはなんなんですかね

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:01:08.93 ID:SzPR2jc20.net
デュナシャンドラが背後の自分が入ってきた扉から呑気に登場するのが一番笑える

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:02:33.85 ID:XxKiElKj0.net
敵をまとめて相手しないことが唯一といっていいほどの攻略法なのになぜそれをさせないのか

79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:03:11.10 ID:/dy7wVm/a.net
2のストーリーまっっっっったく記憶にないンゴ…
エレベーターで竜の巣まで行って草生えた記憶しかない

91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:05:22.85 ID:uVJi89xi0.net
2をつまらんって言う奴はやり込んでないか下手なやつだけ

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:05:38.85 ID:wq7e5Ve/0.net
>>91
これ

102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:06:46.20 ID:kIoExBWZ0.net
テキが枯れる
敵のAIを向上させずに物量で押す
クソ謎解き 風車の火など

まぁ敵のAIが向上されないのが1番糞だな

124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:09:06.05 ID:Aprz5sI00.net
ソウルシリーズのクソボスで打線

1(中)マンイーター
2(二)トゥメルの末裔
3(遊)四人の公王
4(捕)混沌の苗床
5(三)古の竜
6(右)竜の神
7(左)王の仔ラド・ザレン
8(一)ロマ
9(投)白竜シース

132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:10:25.99 ID:SzPR2jc20.net
>>124
古の竜はクソボスやけど別に倒す必要全くないからなあ……

128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:09:27.47 ID:5jg9JvL10.net
篝火から篝火が近すぎて緊張感ねーんだよな
死んでもはいはいって感じでやり直せる

138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:10:52.07 ID:2/zfye/00.net
>>128
ショートカットもあるのが確定してるってのがあかん
1ステージくらい一切ショートカットなしでええやん

144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:12:05.50 ID:wO6Fu9S80.net
>>128
緊張感なくなるなあの多さは

166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:15:29.36 ID:S5HAzOcWa.net
デモンズダクソでハマり
ダクソ2ブラボで失望して
ダクソ3に期待している

175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:16:55.78 ID:sh8OQUHS0.net
ダクソ3って白3呼べるっぽいけど、出待ち対策あるんか?

192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:17:57.59 ID:TCifllCOp.net
>>175
どうせないやろ
怠慢厨対策はあるっぽいけど(現時点では)出待ちと道場と初狩りはどうしようもないやろなあ

182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:17:17.51 ID:kOlSfclb0.net
ダクソ3の体験会面白かったけどダクソ2はNTからめちゃくちゃ変更があったからな・・・
ダクソ2もNTの時はヌルヌル動いてすごい面白かったんやぞ

96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 01:06:17.88 ID:f8jOj1lg0.net
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こんだけあったのに楽しめんかったはずないやろ





引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454860110/