以前、コンビニでこんなカップラーメンが売っていた。ラブライブと言う新しい種類のカップ麺かと思っていたが今になってそれは間違いであることを知った。
ラブライブってなんだよ。僕は普通にカップラーメンが食いたいがこれを女性レジ店員の元に持っていくのはちょっと気が引ける。そもそもこのエースコックの豚にも満たない程度の可愛さのキャラクターは一体何なんだよ。
最近になって知ったのだがラブライブはカップ麺の名前では無く架空のアイドルグループがあひぃいいwwwなことをするアニメらしい。
そしてラブライブの信者をラブライバーと言うらしい。ラブライバーの勢力はヲタク界の最大勢力であるジャニオタ帝国に比べると圧倒的に小規模であるが1匹、1匹のキチ◯イ度は非常に高く少数精鋭の集団で特に過激派についてはオタク界の中でも最高クラスの戦闘力とされ、犯罪予備軍と言われることも多い。現在でも勢力を拡大しており情報筋によると5万人を超え過激派とされるのは3000人弱と噂されている。
そんなラブライバーの基地外っぷりを書いていこうと思ったがあまりにも多すぎて面倒なので自分で調べてくれ。マジでシャ◯ライバーじゃないかと思うほど酷いぞ。
しかし僕は今になってあの時カップラーメンをレジに持って行かなくて良かったと心底思っている。あの時はラブライブってカップ麺かあ・・・ちょっとこの絵は恥ずかしいな・・・でも玉ねぎラーメン食ってみたいな・・・この2つの気持ちを天秤にかけていたが、決め手になったのはコンビニの店員が若くてちょっと鈴木亜美に似た雰囲気の女の子だった事だ。それが決め手になりラブライブ麺(笑)をレジに持って行って可愛い女性店員に「うわあ・・・こいつラブライバーかよwwwしかも結構良い年wwwキモいwww後でTwitterに書こwww」となり、Twitterで全世界に私はラブライブ麺を収集しているキモライバーとして拡散され妻や子供に「ラブライバーだったんですね・・・別れてください・・・」と言われ離婚、会社でも白い目で見られ、ラブライバーを雇用する訳にはいかないと自主退職に追い込まれ、親、友達にも絶縁され路頭に迷い、食べる物すら無くなり、餓死する寸前にかばんに入っていたラブライブ麺を発見!!お湯も入れずにバリバリと麺をむさぼり食い、スープの粉を口に含んで川の水で流し込み九死に一生を得る。
そして人気番組、九死に一生で「ラブライブカップ麺に命を救われた男」で紹介されインタビューで「あの時はコンビニで一体何だこれ?って思ったんですけど、コトリに助けられました!!今では僕の妻です!!妊娠3ヶ月です!!」発言で全ラブライバーを敵に回す事になり暗殺される未来を変える事が出来たのだから。