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あらゆるビジネスの問題は解決可能です

今、あなたは以下のようなお悩みがありませんか?

あなたがもしこのような問題を抱えていたとしても、それはあなただけのものではありません。経営者、起業家の方なら必ず一度は迷い込む道なのです。

しかし、ここで二つの道に分かれます。

一つ目は「その道のエキスパートから新しいことを学び大きく飛躍を遂げる道」です。
もう一つは「問題を見て見ぬ振りをして放置する道」です。

壁にぶつかった時はこれまでの自分の殻を破り新たな自分に生まれ変わることができるチャンスなのです。しかし、そのためには必ず新しいことを学ぶ必要があります。

一方、問題を見て見ぬ振りをして放置している人は、状況は永遠に変わりません。事実、気付いた時にはもう倒産しか選択肢がないという最悪の事態に陥ってしまっていたというケースも少なくありません。こうなってからでは遅いのです。

すでにあなたと同じ問題を抱え、それを解決してきた人間はたくさんいます。だから、問題というものは必ず解決することができます。何も心配する必要はありません。

これからご紹介するのは、過去あなたと同じように悩んでいた人たちを世界中で救ってきた人物です。それが「ジェイ・エイブラハム」です。

470業種、12,000社、累計8,400億円
売上アップの究極の秘密

日本よりもはるかにマーケティングの研究の進んだアメリカで「全米No.1マーケッター」と評されるジェイ・エイブラハム。今やピーター・ドラッカー、フィリップ・コトラーなどマーケティングの巨匠と並び称される知名度を得ていると言っても過言ではありません。

しかし、ドラッカーやコトラーとジェイには決定的な違いがあります。それは“実践的”であるということです。単にマーケティングを研究室で研究するだけの学者ではなく、みずからビジネスの現場に入り、具体的なアドバイスをすることで短期間の内に会社の業績を大幅に改善してみせるのです。

過去のクライアントは、IBM、シティバンク、マイクロソフトなどの世界的企業から、街のクリーニング店、歯科医、税理士などの中小零細企業にいたるまで。業界も業種も問わずに成果を上げ続けることが、彼の言葉が本質をついた“本物”であることを証明しています。

ジェイは米国でも最も費用の高いコンサルタントであるにも関わらず、今でもコンサルティングを受けたいと懇願してくるクライアントの行列が後を絶ちません。

もちろん、アメリカにもマーケティングのコンサルタントを名乗る人はたくさんいます。では、なぜジェイだけが他を寄せ付けない圧倒的な実績を出すことができるのでしょうか?

もし彼の話の内容が誰にでも話せるものであったり、くだらないものだったら、これだけの成果をあげることも、これだけの支持を得ることもなかったでしょう。

他のコンサルタントとは決定的に違う“ジェイにしか語れない秘密”があるからなのです。

過去ジェイからその秘密を方々の
お声をお聞きください

ジェイはマーケティングの神様のような人なので、
この人の話を聞いておけば大丈夫だと思います

これまでにジェイの本は何冊か読んでたのですが、これをセミナーで聞くと本当に大事なことがじわじわと分かってきて、「もう一回、基本に戻ろう」と思うようになりました。その基本をやると本当に成果が出て、不思議な3日間でした。

成果が出た例のひとつは口コミです。ジェイの口コミを取るための戦略は90個以上あって、それをひとつひとつ実践していくと、「あっ、これだ!」と思う自分に当てはまるパターンが見つかりました。たったそれだけですごく申し込みが増えるようになりました。

本当にちょっとしたヒントで売上がガンッと上がるということが分かりました。
ジェイはマーケティングの神様のような人なので、この人の話を聞いておけば大丈夫だと思います。

実は日本の古くからの考え方もジェイの考え方も
同じじゃないかということに気づきました

もともとマーケティングは好きでいろんな本を読んでいたのですが、ジェイの話は具体的な事例が多く、マーケティングをどう現場に落とし込むかということが分かりました。

ジェイは「卓越の戦略」というベースの上に実践的ノウハウを持っていて、そのノウハウとベースの考え方がバラバラになっていてはダメだという言葉に心打たれました。もっと卓越の戦略を自分自身が身につけて、私も研修の講師をやっておりますので、多くの人に伝えていけたらと思います。

お客様を育てないで商品を売っても単価の安いものしか売れませんが、ジェイの場合はお客様を十分に育てた上で買っていただくので、単価の高いものが売れて売上が上がるようになります。これから日本ももっとお客様を育てるという戦略が必要になると思います。

ジェイの根本を突き詰めて学んでいくと、近江商人がいう「三方よし」、要はお客様も自分も社会全体もよしという、貢献をベースにしたビジネスセオリーがジェイのセオリーだと感じたのですが、実は日本の古くからの考え方もジェイの考え方も同じじゃないかとということに気づきました。このことをもっと多くの日本人に知っていただけるといいなと思います。

リーマンショックの後くらいから復活できたのは
ジェイと出会うきっかけがあったからだと思います

当時はマーケティングの発想はなく、焼畑的な単発の販売しかしていませんでした。いきなりリストに対してバックエンドを販売するというやり方でした。それでもなんとか伸びていたのですが、収益構造がゆがんでいたので自転車操業的な感じでした。

ジェイの話をきっかけに「あっ、マーケティングでこんなに変わるんだ」ということが理解できたので、マーケティングというのは全体として設計があってやっていくものだということに今は気づくようになりました。

それがなかったら今で倒れていたかもしれませんが、リーマンショックの後くらいから復活できたのはジェイと出会うきっかけがあったからだと思います。

ジェイの話はやはり本質だと思います、ビジネスの。

ジェイの話で一番心に残っているのはジョイントベンチャーになります。それまでは意識していなかったのですけれども、もっと加速させるためにジョイントベンチャーにビジネスを大きく飛躍させるということを意識しています。

12月から「伝説の通販バイブル」という本が出るようになりました。自分のバックエンドから本を構成しているのですが、結果的には今の塾生さんにも大きくアップさせるよう貢献することができました。

ジェイの話はやはり本質だと思います、ビジネスの。その本質を地肉に変えていけば、自分のビジネスに活かしていけるノウハウがあると思います。

やはり長続きする本物の成功の秘訣だと思います

ジェイの3日間の来日セミナーのプログラムと、ジェイ大という年間プログラムを受講させていただいています。最初にマーケティングを学んだきっかけというのがジェイ・エイブラハムのハイパワーマーケティングという本だったので、それを本人から学べる機会があったので早速申し込ませていただきました。

ジェイの話を聞いて経営の本質やマーケティングの本質、そしてやっぱりビジネスは対人なんだなということに気付かされました。それが売上やお客さんとの信頼関係に繋がっていると思います。

他のマーケッターの方はテクニックを重視しているのですが、ジェイの場合は在り方とか本質的なお客様を人として見ること、お客様のためにどうしたら幸せになるだろうということを考えるので、やはり長続きする本物の成功の秘訣だと思います。

0が一つ増えるんじゃないかと思って
自分自身ワクワクして期待をしています。

今回、ジェイのセミナーに出まして卓越の戦略、USPいろんな概念があったんですけれども実際それほどやっていなかったなということに気づきました。

ただ、いろんな書籍を読んで、ジェイのセミナーを受けて試し試しで色んなことをやってきたんですけど、3年前に起業した時からお客様の数は10倍以上に達しています。月間数万人レベルになっています。

今回セミナーを受けたことでさらに伸びしろを感じておりまして、0が一つ増えるんじゃないかと思って自分自身ワクワクして期待をしています。

本当に人間として王道と言われるようなことを
学ばせていただいた3日間でした

本当に大きな気づき、ヒントやアイデアがたくさん湧いてきました。すでに行動したくてウズウズしています。

先日、ジェイのライブセミナーに参加してその際にジェイが一番最後に行ったことがすごく印象的だったんです。

人がよりよく、また高みに登るために3つのことを意識してください。一つ目はとにかく実践行動すること。二つ目は自分が思い描いているビジョンを周りの仲間と共有すること。三つ目は感謝と謙虚な気持ちを忘れないということです。

本当に人間として王道と言われるようなことを学ばせていただいた3日間ということで、さらに実践行動させていただきました。特に印象的だったのはセールスファネルのところと、ジョイントベンチャーのグループでのディスカッション、ロールプレイングです。

あらためてフィードバックを頂くことで自分が気づかなかったこういう改善点があるなとか不足点があるなとか、どんどんアイデアが湧いています。

そして清水さんの言葉にもありました、人が王道を極めるために愛、感謝、貢献という暖かい気持ちを持ってとにかく実行をするだけです。これからも仲間とともに行動をしていきたいと思います。本当に貴重な時間をありがとうございました。

短期的なお金儲け情報ではありません

ジェイのマーケティングコンセプトは実行するだけですぐに売上の上がるものばかりです。しかし、それは決して短期的なお金儲けを目的としたものではありません。

お客様のことを思い、お客様を信じ、お客様のためになることをするからこそ売上と利益という形で返ってくるだけのことです。お客様を騙したり、一回のプロモーションで売り逃げをするようなものではありません。

これから公開されるコンテンツはネット上でよくある「即金ビジネス」、「月々のお小遣いを増やす」、「ネットを使った副業の始め方」などの情報をお伝えするものではありません。

それどころか、いわゆるネットビジネスの類のほとんどはジェイのコンセプトに180度反するようなものばかりです。だから、たとえ上手くいっても短期的な結果しか出せず、実際はほとんどの人が失敗に終わります。

ジェイは常にビジネスの本質を語ります。そして、本質というのは時代が変わっても永遠に変わりません。もしあなたが今行き詰まりを感じているのなら、表面的な情報に振り回されずにまずは本質を学んでください。本質に忠実に従えば必ずあなたのビジネスや仕事は上手くいくようになります。

ジェイはあなたの人生を
どう変えるのか?

ジェイはこれまで世界中で多くの人の人生を変えてきました。たったひとつのアドバイスを実践しただけで、今まで赤字だった会社が一瞬で黒字に転換した例など驚くべき事例が数多く残っています。

ジェイの話を聞けば、「これをすれば結果が出るのは当然だ」と思えるでしょう。なぜならジェイが語るのは常に本質であり、不変の真理だからです。この本質に触れた時に、多くの人の今までの価値観が180度変わることになります。ジェイがよく言う「パラダイムシフト」です。

ジェイは具体的なマーケティング戦略を伝えるだけにとどまりません。それらに加えて、真の経営者としてのマインドセットを伝えてくれます。また、その言葉が単に表面的なものではなく、非常に説得力のある内容になっています。これが他のコンサルタントとの大きな違いなのです。

もしあなたが経営者なら、ビジネスの売上やあり方そのものが大きく変わることになるでしょう。

もしあなたが将来起業を志す方であれば、その思いを強力にサポートし、いざ起業した際には大きく飛躍を遂げることができるようになるでしょう。

もしあなたがサラリーマンならジェイのコンセプトを自ら実践することで仕事の成果を格段に高めることができるでしょう。また、それを会社に提案することで会社にとって有用な人材になることができるようになるでしょう。

現代は不安定な社会と言われていますが、本来安定とは自分の力で掴み取るものです。ジェイのコンセプトを知ることによって、あなたは必ず社会から求められる人物になることができます。ジェイの言葉は今の社会にいる人たち全員にとって必要なものなのです。

残念ですが、2016年で最後になります

ここまでお読みになり、すでにジェイに興味を持っていただけたのではないかと思います。しかし、そんなあなたにとって大変残念なお知らせがございます。

ジェイは現在66歳です。アメリカの平均寿命は75歳なので、ジェイ自身、自分の人生がもう長くはないことを覚悟しています。

ジェイはこれまで経営者やビジネスマンに対して多大なる貢献をしてきましたが、これからはもっと大きな範囲で世の中のために活動していきたいという考えを持っています。そして、一度これまで公開してすべてのプログラムを見直したいということになりました。

そのため、2016年をもってジェイのマーケティングプログラムの販売が終了することになりました(2016年2月受注終了)。また、ジェイの講座をもとに構築された3日間の「マーケティングマインド集中講座」も2016年11月をもって終了となります。これはジェイ自身が「ベストだった」と言い切ったセミナーをもとに日本人向けに再構築されたもので、非常に満足度の高かった講座です。

しかしながら、まだまだジェイのプログラムが必要な方々も世の中にたくさんいると思います。そこで、有終の美を飾るためのキャンペーンを開催することになりました。

これまでのジェイの史上最強のコンテンツを公開したり、特別セミナーを開催したりなど、これまでのジェイのイベントの中で史上最大のものとなります。

ジェイ・エイブラハムをご存知の方はもちろん、現状に行き詰まりを感じている経営者、志の高い起業志望者、ビジネスマンの方など多くの方にご参加いただきたいと思います。

二度とジェイのコンテンツが学べなくなってしまう前に今すぐキャンペーンにご参加ください。

無料講座の動画では、以下のような内容をご覧いただけます
ジェイ・エイブラハムは、1949年生まれのアメリカ人。
彼は、アメリカのトップマーケティングコンサルタントで、世界中の企業経営者から 業績向上のアドバイザーとして、絶大なる人気を誇るカリスマ的な存在です。
30年以上に渡り、現実的に使うことができるビジネス成長の戦略を提供し、 マーケティングの世界をリードし続けています。

12,000以上ものクライアント(470の違う業界)に対し、効果計測できているだけで、 70億ドル(1ドル100円換算で、約7,000億円)もの売上向上をもたらしたと言われています。
ジェイのクライアントは、IBM、シティバンク、マイクロソフトなど世界的な大企業から、 街のクリーニング店、歯科医、税理士などの中小零細企業に至るまで業種を問わず 多岐にわたります。

特に、中小企業に対するマーケティングのアドバイスは、「卓越の戦略」 (Strategy of Preeminence)に代表される深遠な哲学を土台に持ちながらも、 非常に実践的な内容で、効果が高いことが特徴です。