★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術

2016年01月27日

ベッキーの所属するサンミュージックの影の部分&大日本帝国陸軍 特務機関と統一教会&酒井法子、岡田有希子、桜田淳子


ベッキーの所属するサンミュージックの影の部分


本当にあった怖い名無し@:2016/01/12(火) 20:55:57.86 ID:JePw1yjr0そういやユッコのジャーマネも首つったしなぁ

あそこは旧軍の特務機関の残党が入り込んで反共のお題目の下 無茶な政治工作の裏方を担当していた経緯があるんだ 創業社長はむしろ木偶人形だったんだよ M田の政界入りにもこうした事情が関わっている 今回の騒動はそうした勢力がサンを潰したい勢力によって計画的に仕込まれていたように思う 呪いといえば これは東アジアの冷戦構造の呪いなんだな

つまり、サンミュージックというのは、大日本帝国陸軍 特務機関の関係者のいる事務所ということになります。

大日本帝国陸軍 特務機関

この大日本帝国陸軍 特務機関で、麻薬を販売していたのが、安倍首相のお祖父さんの岸元首相と金日成であります。これで、大体は想像できますが・・・。東条英機の死刑の翌日に、岸さん、児玉さん、笹川さんが釈放されたそうです。裏には、米軍に協力すると言う密約があったと推測できます。北朝鮮が日本のためにミサイルを撃つのもこの契約のためですかね?戦後、大日本帝国陸軍 特務機関の諜報員が多数北朝鮮んに残留しました・・・今のその関係が続いております。

【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?
 http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

ニューヨーク・タイムズ記者.ティム・ワイナーや公開された米国機密文書によれば、戦後、東条英機の処刑の翌日釈放された、A級戦犯の岸信介、児玉誉士夫、笹川良一は、読売新聞社主の正力松太郎同様、アメリカ(CIA)のエージェントだったとうのは最早常識だろう。

児玉や笹川が大陸で、大勢の中国人を虐殺して徴発した、ダイヤモンドやレアメタルが、自民党の結党資金となり、その後、自民党総裁に収まった、岸が総理大臣となり、日本を支配したことはネット世界では常識な訳だが、岸、児玉、笹川の巣鴨プリゾン三人組は元々、特務機関の幹部として繋がっていたようなんだ。

CIAの手下である統一教会の文鮮明が、岸、児玉、笹川を支配した、戦後日本は、朝鮮人によってアメリカに間接統治されたとネット上で言われているが、日本間接統治の主体である朝鮮人と岸、児玉、笹川の関係は、実はもっと腐れ縁のようだ。

桜田淳子(統一教会)

酒井法子、岡田有希子、桜田淳子(サンミュージック所属タレント)

つまり、戦後、米軍がA級戦犯を許して、統一教会を使って、日米会議を作り、いまだに、彼らが日本の針路を決めていると言うことです。自民党員が統一教会に祝電を打つとかいうのは・・・そういう訳だったんですよね。サンミュージック所属タレントだった桜田淳子が統一教会の会員だったのも納得できます。

妄想ですが・・・ゲス乙女の川谷氏やベッキーも統一教会の関係者かも知れませんネ。ベッキーを攻撃している週刊文春も、韓国系だと思うんです。(笑)

そうそう、麻薬で逃げた酒井法子の旦那の高相氏が紹介したという工藤静香とキムタクの結婚式に、サンミュージックも関係していたと聞いたことがあります。そのサンミュージックが元大日本帝国陸軍 特務機関や北朝鮮、岸元首相やアヘン、麻薬ルートやヤクザと関係あるとしたら・・・すべてが納得できます。ベッキーも可哀想だと思うんですが・・・お父さんがイギリス人で・・・

ベッキーの父親は、ローデシア生まれでイギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た。空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。この流れから・・・ベッキーがサンミュージックに入ったのは・・・大日本帝国陸軍 特務機関または、統一教会(CIA)、 イギリス(ユダヤ資本)と何らかの接点があったかも知れませんネ。

「坂本竜馬と伊藤博文が暗殺されたのは・・・イギリス(ユダヤ資本)からお金を貰っていたからですよね!」

わらし仙人の父は・・・・満州国が出来る前にそこに住んでたようです。家を焼かれて、兄弟5人で泣いていたら・・・満州国建設に来ていた日本軍んの軍人さんに拾われて日本にやって来ました。香川県に来て、5人の兄弟はバラバラに養子に出されました。その一人は、わらし仙人の父です。当時、満州国には、金日成や岸信介、田中角栄や、朴大統領のお父さんもいたそうです。それで、彼らは仲がいいんです。特に、金日成と朴大統領のお父さんは、同じ大日本帝国陸軍 特務機関兵であり、麻薬を扱っていたと推測できます。(笑)

「ということで・・・朴大統領が麻薬を飲んで、7時間も自室に篭っていたとしても不思議ではありませんですよね!」




スター・ウォーズ フォースの覚醒 TV SPOT 3 (動画)
https://www.youtube.com/watch?v=q59JOAt2hpc


わらし仙人の辻説法「映画スターウオーズ7のフォースの覚醒は、心理学的に正しいのである!」

わらし仙人は、最近、アメリカの心理学の本を読んでいましたら・・・・「心の闇」とか、「心の暗黒面」とか、「フォースの覚醒」とかの心理学用語が出て来ました。それで、詳しく調べて見ますと・・・映画「スターウオーズ7」のフォースの覚醒は、心理学的にも正しいことが判りました。つまり、ジョージ・ルーカスはSF映画を作りましたが・・・ダースベイダーが落ちた暗黒面とか、フォース(潜在意識)の活用は、心理学的に正しいことが判りました。

人間には、家庭で両親や兄弟、祖父、祖母、などによって、子どもの時にトラウマ(心の闇)を植えつけられて・・・・心が暗黒面に落ちる人がいます。心に闇を持つと言いますが・・・下手をすると自殺したり、他人を傷つける犯罪者になりかねません。赤ちゃんの時には、みんなフォースを使えていたんですが・・・、いつの間にか、フォースが使えなくなっています。

それを、再び訓練して、心理学者とか、カウンセラー、セラピストが、もう一度、自分でフォースを使えるように再訓練いたします。それが、「フォースの覚醒」だと思います。左脳を使う顕在意識と右脳を使う潜在意識では・・・・後者が前者の10000倍の能力を発揮することが可能になります。天才とか、超能力者とか呼ばれるのは・・・「フォースを覚醒した」人なんですよ。(笑)

 

「わらし仙人がいましている仕事は・・・あなたのフォースを覚醒することなんですよ!」





















★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術 (『家政婦のミタ』よりも悲惨な過去を持つ・・わらし仙人の速読術)

Posted by わらし仙人 at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッキーの所属するサンミュージックの影の部分&大日本帝国陸軍 特務機関と統一教会&酒井法子、岡田有希子、桜田淳子
    アイコン(絵文字)の挿入
    コメント(0)