速報 > 企業 > 記事

ベネッセ、「進研ゼミ」新教材を社員総出でPR 体験イベント

2016/2/4 23:43
情報元
日本経済新聞 電子版
小サイズに変更
中サイズに変更
大サイズに変更
保存
リプリント
共有

 ベネッセホールディングス(HD)は4月にかけて、通信教育講座「進研ゼミ」の新教材を100万人以上に体験してもらうイベントを開く。グループの社員約3000人を総動員し、週末に家電量販店など約300会場で買い物客に直接説明。新規入会につなげる。情報漏洩問題による会員減から社員総がかりで巻き返しを図る。

 2月6日に開始する。会場となるのは同社の学習相談拠点「エリアベネッセ」に加え、ビックカメ…

電子版トップ速報トップ

関連キーワード

進研ゼミ、ベネッセホールディングス、ベネッセ、ビックカメラ、体験イベント、ソフトバンク

会員登録

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ登録(無料・有料プランを選択) ログイン(会員の方はこちら)

【PR】

【PR】

主要ジャンル速報

【PR】



主な市場指標

日経平均(円)
2/05 11:11
16,820.83 -224.16 -1.32%
NYダウ(ドル)
2/04 16:33
16,416.58 +79.92 +0.49%
ドル(円)
2/05 10:51
116.87-90 -1.07円高 -0.91%
ユーロ(円)
2/05 10:51
130.94-98 +0.25円安 +0.19%
長期金利(%)
2/05 10:55
0.040 -0.015
NY原油(ドル)
2/04 終値
31.72 -0.56 -1.73%

アクセスランキング 2/5 11:00 更新

1.
シャープ再建、潮目変えた鴻海首脳来日「覚悟が違う」 [有料会員限定]
2.
シャープ、鴻海が買収へ [有料会員限定]
3.
(真相深層)黒田総裁、票読みに確信 [有料会員限定]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報