プロ仕様の最新型リアルタイムGPS全国ドコデモ翌日お届け!

今から00時間000000以内のご注文で最短明日お届け

クレジットカード、代金引換、銀行振込、全国対応、送料無料
オンライン注文
お問い合わせは、フリーダイヤル0120-755-007

レンタルに関するご質問

Q 24時間、注文やお問合せができるというのは本当ですか?

A 
お客さまがいつでも安心してGPSをご注文できるように24時間お電話とオンラインで注文、
お問合せを受け付けています。
また、深夜のご注文でも朝一便で発送する準備をすることも可能となりますので、
いつでもお気軽にお問合せください。

Q 申込みは本人でなければできないのでしょうか?

A 
代理でご利用者さま以外の方がご注文される分には問題ありませんが、
当ショップでお申込みをされていない方からの電話サポートを受け付けていない為、
GPSを利用される方の名義でのお申込みをお願いしています。

Q 電話で注文するさい、どんなことを聞かれますか?

A 
お名前やご住所などのレンタルの際に必要なお客さま情報とGPSのレンタルプラン、レンタル期間をお伺いしますので事前に決めておかれるとスムーズにご注文できます。
GPSのお届先やお届日指定、商品名の変更なども可能ですのでご希望のお客さまにはご案内します。
基本的にはオンライン注文画面に記載されていることと同じ内容をお聞きします。

Q 注文時に用途を聞かれることはありますか?

A 
当店は多くのお客さまにレンタルをご利用していただいていますが、お客さまの個人情報は慎重に扱っており、レンタルの際に必要なお客さま情報以外のプライバシーに関わるようなことはお伺いしません。
ご利用の際の使用用途をこちらからお伺いすることは一切ありません。

Q 誰でも利用できるのでしょうか?

A 
全国の個人・法人を含む、たくさんの方にご利用いただいているGPSのレンタルサービスです。
個人でも法人でも、全ての方がご利用可能です。
ただし未成年の方は親権者の同意が必要となります。

Q レンタルするさい、必要なもの、用意するものはありますか?

A 
レンタルセットにはGPS本体の他にバッテリーが無くなっでもすぐ充電できる充電器、
取扱い説明書を同封しています。
お客さまには検索する端末を用意していただく必要があります。
端末とは、普段お使いの携帯やパソコンのことです。古い携帯電話でもご利用いただけます。

Q 注文後にキャンセルはできますか?

A 
ご入金前やGPS発送前であればキャンセル可能ですのでお早めにご連絡ください。
ご注文確定後、GPS発送後のキャンセルについてはお受けできません。

GPS商品に関するご質問

Q どこに設置するのですか?

A 
車の中や外、バイク、自転車、バッグの中などに設置します。車の扉に取り付けると、車上狙いの防止にも効果的です。(扉が動くとメールで通知します)端末の充電を忘れてしまいそうな人は、充電用ケーブルで、シガーライターソケットから常時充電できるようにしておくと、電池切れの心配がありません。

Q GPSの取り付けは誰にでもできますか?

A 
GPSに専用の磁石を取り付けていますので、簡単に片手で取り付けできるようになっています。
女性や年配の方でも3秒程度で取り付けることが可能です。
詳しい説明はレンタルセットに同封している取扱い説明書にも記載しています。

Q 雨に濡れる場所につけても大丈夫ですか?

A 
GPSは雨の日でも対応できるように防水加工しています。
充電の際は一度防水加工を外していただきますが、再度お届け時と同様に戻していただければ大丈夫です。

Q 車に取り付けたいのですが、外れたりしませんか?

A 
GPSは一度取り付けてしまえばどんな振動にも耐える設計なので簡単に外れることはありません。
強力な磁石が付いていますので一度取り付ければ人の手で意図的に取り外さない限り外れることはありません。
取付方法は付属の説明書をご覧ください。

Q 大きさを教えてください?

A 
  • 車タイプ
  • 縦70mm×横53mm×厚15mm
  • バイクタイプ
  • 縦65mm×横46mm×厚15mm
  • 自転車・カバンタイプ
  • 縦45mm×横38mm×厚12mm
  • カバンタイプ
  • 縦45mm×横26mm×厚6mm
  • 販売タイプ
  • 縦45mm×横38mm×厚12mm

Q 電池はどのくらい持ちますか?

A 
検索回数・地域性・電波状況・気温・天候により左右されますが、最大で40日間持つバッテリーを
搭載した物も御座います。もし電池が切れてしまった場合は、付属の充電器で充電すれば継続して利用できます。
※電池切れ前の警告メール受信設定をすれば、電池が切れそうになる前にメールでお知らせすることができます。

発送/受取/返却に関するご質問

Q 自宅以外の場所に送ってもらえますか?

A 
レンタルのご注文時にご自宅の住所を記入またはお聞きしますが、それ以外の場所にお届けすることもできます。
職場、ご友人宅、郵便局留め、クロネコヤマト、佐川急便、郵便局留め等を指定することができます。

Q 配送のさいGPSとわからないように送ってもらえますか?

A 
発送時の伝票にはGPSと記載しておりません。
基本的に男性の場合は「パソコン部品」、女性の場合は「化粧品サンプル」で発送しております。
輸送の関係上、品名の指定ができない場合もありますが、お客さま側から特に指定がない場合は上記例で
発送致します。

Q 急いでいるのですが、最短でいつから使用できますか?

A 
前日の19時までにご注文確定のお客さまにかぎり翌日お届けが可能です。
お急ぎの場合はフリーダイヤルからお問い合わせください。
※土日祝は前日の17時までにご注文で翌日お届けとなります。

Q どんな包装で届くのでしょうか?

A 

同居人がおられる方にも怪しまれないように通常のレターパックサイズの小さな袋に入れて発送しています。
GPSは頑丈な小型ケースに固定した状態で入れていますので配送中に破損するような心配はまずありません。
また、商品名も男性ならパソコン用品、女性なら化粧品サンプルのように変更していますので怪しまれずに受け取ることができます。

Q ショップで直接、受け取ることはできますか?

A 
はい、大丈夫です。
当日、GPSのお持ち帰りをご希望の方は設定が必要になりますので、
事前にお電話いただけるとスムーズにお渡しが可能です。

Q レンタル期間が終わったらどうすればいいですか?

A 
レンタルが終了したら、GPS本体と付属の充電器を返却していただきます。
郵便局、コンビニ、クロネコヤマト、佐川急便等お客さまがご利用しやすい運送会社をご利用ください。

Q またすぐにレンタルしたいのですが一度返却しなけでばダメですか?

A 
一度レンタル期間が終了して再度ご利用したい日が10日以内であればそのままお持ちいただいても構いません。
※初回返却期限までに一度、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合は延滞扱いとなります。

料金に関するご質問

Q 自宅以外の場所で、代引きでの受け取りはできますか?

A 
代引きでの受け取りは自宅以外でもご指定の場所、郵便局留め、クロネコヤマト営業所留め、佐川急便営業店留郵便局留めでもご利用できます。

Q レンタル料金は何日間がお得ですか?

A 
最短で3日間レンタル、最長で60日レンタルがありますが、レンタル日数が増えるごとに料金がお得になります。
レンタルされた7割以上の方が継続で延長されている為、延長の可能性がある場合は初回から長めの期間でレンタルをされる方が後々お得になる場合もあります。

Q 振込先を教えてください。

A 
銀行振込でお申込み、または延長される方

京都銀行
堺支店
普通
1036268
GPSサービス

その他楽天銀行、ジャパンネット銀行をご利用の方はご注文時の返信メールをご覧いただくか、
お電話にてお問合せください。

ご使用方法に関するご質問

Q 相手にバレたりしませんか?

A 
GPSは携帯付属のGPSのように検索すると相手に通知されるということは一切ありません。
また無音設計なので検索でバレるというようなことはありません。
※自転車・カバンタイプについては他社の同製品は音が鳴りますが、当店では音・振動がないタイプへ唯一改良
 済み。

Q ログインの仕方を教えてください。

A 
レンタルセットに付属している取扱い説明書に検索画面の専用URLとお客さま専用のIDとパスワードが記載されていますので入力してログインしていただきます。
携帯電話やパソコンなどお持ちの端末からご覧できます。
ご注文時のお客さまの携帯番号またはメールアドレス宛に、当店から直接検索画面をお送りしています。

Q 機械が苦手でも使用出来ますか?

A 
レンタルセットに付属している取扱い説明書に検索方法を順をおって記載していますので苦手な方でも
操作していただけます。
万が一操作がわからない場合は24時間サポートを行っておりますので、お電話またはオンラインから
お問い合わせください。

Q 検索対象エリアを教えてください。

A 
当店GPSは全て全国対応です。
他店では「3000km届く!」等記載していたりもしますが、GPS発信機に距離は一切関係ありません。
北海道の方が沖縄県にあるGPS発信機の位置を見る事もできます。

Q 古い携帯でも使用できますか?

A 
全ての端末からご利用いただけます。
機種が古い携帯でも、最新のタブレットでも、普段使用しているパソコンでも、全ての端末から利用できます。
極端に古いPCブラウザをご利用の場合はアップデートが必要な場合もあります。

延長/延滞/紛失に関するご質問

Q 延長したい場合はどうすればいいですか?

A 
延長の申し込み期限の、返却日までに、当店へお申込みください。
例えば5月1日にレンタルが終了した場合、終了から5日後までの5月6日に当社必着でGPSを返却となりますが、延長をされる場合は5月6日までにお申し込み、お支払いいただければ大丈夫です。

Q 延長は何日間できますか?

A 
延長は何日間でも可能です。
延長後にさらに延長をご希望であれば再度ご連絡頂ければ引き続き延長していただけます。
延長をご希望の際はお電話でお問い合わせください。

Q 返却期限を過ぎた場合どうなりますか?

A 
レンタル終了後5日間で返却できない場合は、延滞金が発生します。
延滞金は1日につき3,000円づつ加算されますのでご注意ください。
運送日数は最大でも2日程度で届く為、5日間は十分な期間です。

Q GPSを紛失したらどうすればいいですか?

A 
紛失したとわかった時点で当店へご連絡ください。
紛失保証金として各機種ごとの紛失代のお支払が必要になります。

その他

Q GPSサービスとは、どのような会社ですか?

A 
GPSサービスは大阪府堺市堺区砂道町にある、リアルタイムGPSのレンタルショップです。

Q GPSを見ることはできますか?

A 
GPSのデモ機を実際に触って体験していただくことができます。
当日、GPSのお持ち帰りをご希望の方は設定が必要になりますので、事前にお電話で予約後のお渡しとなります。