<木曜劇場>ナオミとカナコ【遂に殺害実行日!不測の事態が2人を襲う】 #04
2016年2月4日(木) 22時00分~22時54分 の放送内容
- リモート録画予約ご利用について
- ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。 - リモート録画予約をする - ディモーラ (新しいウィンドウが開きます)
- 使い方を詳しく見る
今後このメッセージを表示しない
遂にDV夫殺害実行日を迎える。しかし、計画変更を余儀なくされる事態が発生!計画は後戻りできず、直美と加奈子はヒリヒリする状況で殺害実行への駒を進める。
ご案内
番組ホームページ→ http://www.fujitv.co.jp/naomi-kanako/index.html 番組公式LINEアカウントあります! LINE@naomiandkanako 原作「ナオミとカナコ」(幻冬舎刊)絶賛発売中!
番組内容
小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、服部達郎(佐藤隆太)の殺害を一週間後の深夜と決め、着々と準備を進める。 その頃、チャイナタウンで不法滞在の中国人たちが警察に連行される事件が起こった。これで林竜輝(佐藤隆太/二役)が捕まれば計画が成立しなくなってしまう。李朱美(高畑淳子)は、林の居場所を知らないというが、加奈子が探し当て、林をホテルにかくまう。 犯行数日前の夜、直美と加奈子は、達郎の留守を狙って予行練習を行うことに。殺害はロープによる絞殺だが、達郎の遺体を部屋から駐車場へ運ぶまでの間に、予想外の問題があることが発覚。それを確認しながら、2人は本番さながらにリハーサルを行っていく。 犯行前日、直美は達郎とともに斎藤順子(富司純子)宅を訪ねる。直美が順子のパソコンを操作し、順子の口座から一千万円を加奈子の口座へ振り込む工作をするためだ。達郎を伴ったのは、後々、捜査が及んだときに、その振り込みを達郎が行ったと見せかける目的だ。 そして、犯行当日。すべての準備を終え、直美が出社すると、そこに服部陽子(吉田羊)がいた。驚く直美に部長の浅井信之(山路和弘)は、これから陽子とともに京都へ出張に行ってくれと命じた。共同プロジェクトの成功のカギを握る芸術家を説得するために、どうしても直美の力が必要だという陽子。とまどう直美は…。
出演者
広末涼子 内田有紀 吉田羊 ○ 宮川一朗太 山路和弘 犬飼貴丈 ○ 富司純子 ○ 高畑淳子 佐藤隆太
スタッフ
- 原作
- 奥田英朗「ナオミとカナコ」(幻冬舎刊)
- 脚本
- 浜田秀哉
- 音楽
- ガブリエル・ロベルト
- 主題歌
- EXILE ATSUSHI + AI 「No more」(rhythm zone)
- プロデュース
- 長部聡介 大木綾子
- 演出
- 金井紘 葉山浩樹 品田俊介
- 制作
- フジテレビドラマ制作センター
その他
- 属性情報?
-
- ジャンル
- ドラマ - 国内ドラマ