491 :
 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:17:38.49 ID:ew5DUO8/0.net 
>>480 
安倍晋三・竹中平蔵「「経済性は安全に優先するのでありますw 
そんな格安ツアーを選んだ人間の自己責任ですw」」498 :
 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:02.63 ID:
PBEkAC4i0.net >>491 
だから違うw 
もっと前だよ529 :
 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:22:53.37 ID:ew5DUO8/0.net 
>>498 
いつ頃?551 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:47.46 ID:
PBEkAC4i0.net >>529 
施行されたのは小泉内閣だけど、運動、圧力、工作は前の小渕政権や森内閣のとき 
内情知りたいなら教えるけど 
このスレは聴く耳を持っているのかねえ。凝り固まっているような575 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:28:21.53 ID:ew5DUO8/0.net 
>>551 
自民党の責任は大きいな 
しかしそんな大雑把な話じゃなくて、もっと限定するとどんな連中が今の状況に?
森や小渕の頃だと竹中平蔵でもないよね 
まあ竹中平蔵も小泉以降積極的に格安バスツアーみたいなのは推進者だけど568 :
 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:27:43.47 ID:
PBEkAC4i0.net すまん 
訂正する 
やはりバスの規制緩和は森内閣で、小泉より前に施行だ 
だから小泉は無関係589 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:30:12.70 ID:
PBEkAC4i0.netこの青木定雄がやらせたんだよ。小泉は無関係。だから森内閣
636 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:35:31.27 ID:ew5DUO8/0.net 
>>589 
これは…バス業界も?647 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:36:38.24 ID:
PBEkAC4i0.net >>636 
そうだよ 
バスもタクシーも、森内閣で数量制限等撤廃などの参入障壁撤廃や、国土交通省認可が緩和された。584 :
 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:29:26.59 ID:ew5DUO8/0.net 
森の頃だと竹中でさえないな 
誰だ? 
このキチガイじみた状況にしたのは624 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:33:48.17 ID:
PBEkAC4i0.net >>584 
589に図示したように青木がやらせた。こいつは民団最高幹部であり、在日銀行のドン 
バスやタクシーは、厳しい免許制で、日本国籍の無い密航在日は認可されなかった 
だからテレビ朝日などメディアを使い 
通名で社長自ら出演やインタビューを受け、既得権益が国家を私物化していると言う大キャンペーン開始 
世論は騙され、規制緩和すれば料金が安くなるという圧力で、国土交通省は規制緩和(タクシー業界に在日が多いのは必然だったわけか)709 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:44:52.39 ID:
PBEkAC4i0.net あのさあ、お前ら若いアホ世代なんだろうから、賢い世代の忠告を聞いておけ 
バスやタクシーは、安くするために規制緩和したんじゃない 
だから小泉やケケ中は無関係なんじゃ
いいか? 
規制で日本国籍のない在日が参入できなかったから、規制緩和したんだよw838 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:58:30.34 ID:
PBEkAC4i0.net バス、タクシーの規制緩和の原因である密航在日朝鮮人の業界参入 
表では通名で、Nステーションなどが、盛んに既得権益が安いサービス提供を阻害していると煽った。 
通名青木ことMKタクシー社長も、初乗りが格安になることを力説 
これが表の部分の虚構 
裏はどうだった? そう国土交通省は日本国籍を持たない、あるいは安全管理の甘い企業へは営業免許を与えなかった。 
通名青木こと前科10犯の極悪在日は絶対に参入できなかったのだ。
さて規制緩和後、MKタクシーはどういうことをしているかご存じだろうか? 
重大事故を多く起こしているのだが、彼らは何と、事故を起こした運転手を当日付で解雇処分とし 
企業として責任を取らないシステムで営業しているのだ。 
そういうシステムで会社と運転手は契約しており、だからこその低価格なのだ。 
ゆえにMKで事故にあっても、貧しい運転手が負える範囲内の保証しか期待できないのだ。 
これは同じ業界の運転手で、以前MKに勤めていた運転手が教えてくれたカラクリ
ここまで正社員になれない人が増えるなんて思わなかったわ
で、竹中は派遣会社の会長ww 完全にレントシーキングだわな
.
規制緩和
移民政策
在日特権
歴史問題
.
政府・与党のデタラメを追求する時間を増やすためにも、
【日本のこころ党】を増やす必要がある。
.
夏に参院選があるが、
家族や友人・知人に拡散しよう。
彼らにも拡散してもらおう。
.
.
以前と同じ厳しい免許制にできるのかね?
だが、メスが入るかどうかそのものが怪しい。
そもそも、会社本体を罰せない、甘い状況をどうにかするべきだが。
最終手段はあるが、ハードランディングになりそうだからなあ。
通名免許を取り消し、会社の資産を凍結させるのが、一番の近道か。
在日企業であれば、凍結でも何ら問題はありませんからね。
何一つ良くなってないから戻せ。
そして今居る運転手は再試験させろ。
沖縄の米軍基地に水爆を付けた数百発の
大陸間弾道弾が支那を標的に配備されてます。
もし南支那海と尖閣で日米支間に事があると最悪の場合
沖縄と日本に支那の核ミサイルの飽和攻撃が予想されます。
安部総理は英断と蛮勇を奮って手遅れにならない内に
アメリカ軍を日本と沖縄から追い出しなさい。
そして日支韓露の連携を強めなさい。
日本の真の敵はアメリカです。
さらに沖縄県知事に米軍基地の検査権を与えなさい。
まず日本が生き延びることを考え行動しなさい。
そしてなによりも大切な事は人類を科学的に創造した
異星人エロヒムを熱烈歓迎する接待施設である
エロヒム大使館を沖縄に建てなさい。
これが日本と世界を救う唯一の道です。
天才政治で検索
楽園主義で検索
ラエリアン運動で検索
エロヒムリークで検索
・・・余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは問題
・・・余命20号 新弁護士会の設立について
本日の日替わり送信は、余命9号・19号・29号・39号です
余命官邸メール数202000→182000→本日現在162000 号外メールは346000
★「余命三年時事日記ミラーサイト」 自動送信対応(余命官邸メール1〜40号・号外数209↑)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
内ゲバはチョンの習性。
移民推進は小池も含めてまだ自民党に潜ったままか。
アンパンマンが首相になるのだけは絶対阻止だな。
その程度の内容なんか周知の事実じゃん
どうせタクシー会社をクビになった運転手とかの底辺なんだろうよ
法令違反が有った場合…保険金が下りないようになりました。
詰まり…保険金は今回の事故は下りない可能性がある!!
イーグル警備保障がバス運行会社(今回の事故のESPバス)を経営していることも法令違反!!
おぞまし過ぎる
そもそもMKバスは昔から存在してるぞ
その証拠に岡崎友紀主演、TBSドラマの”なんたって18歳”舞台のバス会社がMKバスだ
スゲー昔からあるぞ
それこそ、ブラザーが圧力かけて安心安全に戻すよう働きかけて欲しい。
賢い世代か… 精一杯なんだろうけど… もったいぶるのは自信がないからだろ? それ以上は自分で考えろは俺はよく知らんからお前が調べろだろ? そういうのだけやめてくれれば若いのも話し聞いてくれるのにな。せっかくのいいネタが頭の悪い話に聞こえてしまうんだよな。
この青木ってやつ真っ黒だな
『 仲良くしよーぜ、在日韓国国民。』
悪質経営者に奴隷の様に搾取されている人達にとってもマイナンバーは味方になってくれる良い制度だと思う。
その後釜に青木が座ったのかな?
何れにしても旧竹下派だよな。
規制緩和と騒ぎ出したのはバブルをつくりだした中曽根までさかのぼる。
大店法もそうだが、ずーと自民主導。
自民が良い政党だと言うつもりもないけど、あえて自民ということもないだろ。
社会党に政権渡したら、良くなっていたとでも言うのか?
運転手と会社間の契約ではそうなってても、事故被害者と管理責任者間では無理スジじゃね?
MK運転者派遣だけはやめとけ。
覆水盆に返らずだぞ。
MK運転者派遣だけはやめとけ。
覆水盆に返らずだぞ。
そりゃ、失業者になるより派遣社員のほうがマシ、っていう政策だったんだから当たり前だろ。
ジニ係数見れば、小泉政権で格差は縮まったんだぞ?それくらい知っといた方がいいぞ。
戦後の竹島問題で日本国内に放たれる事になった極悪人の中にいそうな感じですな
日本人の大半が政治は解らないから選挙行かないとか、
政治の話なんかやめよう!とかお花畑になって・・
敵は常に日本人の大半より考えてるから、乗っ取られるんだな。
未だに韓流とか何も考えずに戦争・原発反対
どうしたもんだか・・
若い連中に嫌韓を理解してるのが多くなってきてるのは感じるが、50代以降にバカ過ぎるのが多過ぎる。
どうしたもんだか・・
個人は売上が全部自分のモノだから保険が高くとも余裕で払える。
MKの運転手は売上のほとんどをMKにピンハネされ、少ない給料では高い保険は払えない。
京都のmkとは別法人。
これは事実なら凄くよい情報だね。ひとつの可能性として頭の隅に置いておきます。
重たい車両、速度超過で、ガードレール突き破って落下。
バスにタコグラフはついていたのか?
コンゴも規制緩和を続けるという。農協改革は第二の郵政民営化になる。
アメリカの指示だと思うが、在日とシナも狙っていて、在日が率先して活動してるようだな。
通名廃止からやらなければな
誰か知り合いに貧乏人でもいてそいつに合わせたのかね
昨年6月の安全保障法制改定法案に反対する意見書や平成26年7月の集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明など、日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張は、弁護士自治とはまったく無縁の目的外行為なので違法である。
しかも、弁護士法で弁護士は日本弁護士連合会と弁護士会への強制加入が義務づけられているが、日本弁護士連合会から発信される上記のような声明は、正規の機関決議を経たものではなく、このような声明を作成して発信する権限は日本弁護士連合会や弁護士会にはない。
つまり、一部の会員が、日本弁護士連合会や弁護士会を私物化し、これら団体に成り済まして、自らの政治的な主張を発信しているのである。
このことから、日本弁護士連合会や弁護士会は、特定の意見を表明する政治団体になっているといえる。
したがって、弁護士自治とはまったく無縁な主張等の目的外行為をしたいならば、強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作って主張するべきである。日本弁護士連合会や弁護士会が、一部の会員により私物化されることがないように是正してほしい。
名前恥ずかしいけど
在日絡みで森元の名前が出てくる理由が分かったよ。
福田時代に首都圏の繁華街がチャイナタウン化した理由も。
と…同時に、現在の安倍自民の在り方にも一抹の不安が生じる。
アカ対策名目に中央集権が強化されてるが、アカ自身が言うように両刃の剣でもある。
瑣末のニダを切り捨てても、本丸に首魁奉られたんでは本末転倒。
やんごとなき血筋の件も含めて、杞憂であるとは思いたい…が。
MKタクシー会社オーナーによるパワハラ
ttps://www.youtube.com/watch?v=_qK2qmsPG8I
すんげぇ火病wwwww
日本ってつけるのやめてほしいわ!!
必死にミスリード中ってか?
治安と安全下げて、事故増やしたわけか
東京五輪のエンブレム騒動もコイツが絡んでたし
前から思ってたが完全に罪チョンの飼われ犬じゃん
朝鮮人は在も帰化もデコに『鮮』って焼印入れとけよ。
耳の形でも分るけどな。www
名誉朝鮮人!www
日本の闇にはほぼ100%韓国人が関わっている。
犯罪・不正は、いつも朝鮮人。
貨物も規制緩和で資金力もない小規模事業者が
どんどん参入してが管理費も何もない値段で運賃を下げた。
当時は中国が好景気で原材料費高騰でトラックの価格も高騰。
軽油も高騰(70円→140円)
排ガス規制対応装置で更にプラス。
運送事業は壊滅的な収益構造で人材の質も低下。
安全教育にかけるコストも削りまくって重大事故が多発。
賃金も低下しそれを補うため一人当たりの運転時間も長くなる。
緩和前の殿様商売もクズだったが
現状の新規参入野放しも最悪。
適切な価格設定、値段交渉が出来ない限り事故は続くよ。
どれだけ安くしようが事故らないのが前提
で、事故ることもいとわず価格破壊してくる業者が現れるとお手上げという欠陥法制
ID:PBEkAC4i0.netの言う裏話が事実なら、そこも含めて侵略者の思惑どおりかもしれんが
小泉、竹中、そして安倍が規制緩和マンセーのハイパーグローバリストで移民ももちろん賛成
安倍なんか超親韓で、それ隠してないじゃん 何ミスリードしてんの?
選挙前に工作入ってきたかな
女衒のDMM北都が表に出てこれたのもこいつが後見人だったからな
どんだけ日本ディスカウントに貢献してるんだろうね
>Posted by うーん at 2016年01月19日 23:12
意味の無い数字の典型だな
小渕側が 南側 つながりに対して、小渕さんが亡くなった事を「お陀仏さん」と揶揄して叩かれた 田中 眞紀子(中国大好き 田中 角栄 の娘)が ジャニー北側 つながりだと思われるな。南北同胞同士のプロレスよ。
MKタクシーはアレだ。[M]んなの[K]リアン タクシーで良いと思いますわ。
事をしちゃう
超賤民
火病の鳥
脱走患者は隔離病棟へ。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:32
そして、竹下登の孫のDAIGOが、結婚記者会見で同胞で「精神科医師を目指していた嫁」と「ふたり揃ってコンスでお辞儀」っすよ www 。
ふたりが会見席に立った直後の映像、ツベにあるのかな?。
中韓業者や中韓労働者を規制できないのは絶対におかしい。
土木工事業者も同じことが言える。
もしかしてJRもそんな感じなのか?
全ての組織に国籍条項適応させろ!
大店法は自民がやりやがった、とか言ってる人いるが、あれはアメリカからの強要。
トイザらスとかのロビーがあって日本を屈服させた。
その恩恵を最も受けたのは他でもないイオンミンス岡田。
お陰で日本国中の商店街は壊滅…。
それで世界平和の3分の1くらいは解決できそうだしな。
全ての組織に国籍条項適応させろ!
大店法は自民がやりやがった、とか言ってる人いるが、あれはアメリカからの強要。
トイザらスとかのロビーがあって日本を屈服させた。
その恩恵を最も受けたのは他でもないイオンミンス岡田。
お陰で日本国中の商店街は壊滅…。
もしかしてJRもそんな感じなのか?
↑
実にその通り、ハウスメーカーや地元の中堅建築なんてやったが酷い内容だった。
電工なんだが、基本電線は過電流になっても気中で放熱し規定通りの絶縁抵抗値を出せる。
最近のメーカーは先に配線させてウレタンを吹き付けるのが多い。
電線周りが覆われて放熱出来ないと許容電流能力が下がって絶縁抵抗値も低下し、最悪火災の可能性も考慮出来る。
本来は電線を埋め込むのは設計もしてるから、安全面からしても危険に見える。
グラスウールも多少は影響あるが、電線をよりによって燃え易いウレタンで覆うとか正気の沙汰。
やっぱり断熱材はフェノールフォーム系が1番良いと感じるな。
電気工事士じゃなければ知らないのか、元請けは安く安くとちょっと建築の仕事齧った程度の人間は、そんな事も知らないで低価格でやれとか言う。
電気施工図も書けない知らないのが書いて、はい電気図面ですらこの通りに施工しろとかほざく。
人工は下げられないから、結局は分電盤からの分岐までの幹線を2.0oでなく1.6oやったりなど材料で削らないとやっていけない。
また後に勝手な変更してくるから付き合いきれずにもう止めた。
木工事業者も同じことが言える。
もしかしてJRもそんな感じなのか?
↑
実にその通り、ハウスメーカーや地元の中堅建築なんてやったが酷い内容だった。
電工なんだが、基本電線は過電流になっても気中で放熱し規定通りの絶縁抵抗値を出せる。
最近のメーカーは先に配線させてウレタンを吹き付けるのが多い。
電線周りが覆われて放熱出来ないと許容電流能力が下がって絶縁抵抗値も低下し、最悪火災の可能性も考慮出来る。
本来は電線を埋め込むのはウレタンを吹いた後に配線する様になって、なるべく接触しない様に注意してる。
グラスウールも多少は影響あるが、電線をよりによって燃え易いウレタンで覆うとか正気の沙汰。
やっぱり断熱材はフェノールフォーム系が1番良いと感じるな。
電気工事士じゃなければ知らないのか、元請けは安く安くとちょっと建築の仕事齧った程度の人間は、そんな事も知らないで低価格でやれとか言う。
基本的な電気施工図も書けない知らないのが書いて、はい電気図面です、この通りに施工しろとかほざく。
人工を下げるにも限界がある、結局は分電盤からの分岐までの幹線を2.0oでなく1.6oやったりなど材料で削らないとやっていけない。
その癖、自分達の取り分はピンハネ、また後に勝手な変更してくるから付き合いきれずにもう止めた。
絶対待遇の為、国が必ず達成するにゃ、ぬこにゃ
それが出来ないなら、やはり公務員は貴族にゃ、ぬこにゃ
だから、外国人が公務員になってる、憲法違反は、絶対にダメにゃ、ぬこにゃ
VW詐欺ディーゼルとCO2詐欺は世界支配者のワンセット詐欺にゃ、ぬこにゃ
もうすぐ第三次世界大公共事業にゃ、ぬこにゃ
売国公務員、労働組合は消滅させ、同じ待遇の日本人の国にすればいいにゃ、ぬこにゃ
自衛軍、海保こそが国家、貴族の公務員を守ってるのに批判する公務員はクビにするべきにゃ、ぬこにゃ
フリーメイソンでは、日本より韓、フィリピンが上になってしまうにゃ、ぬこにゃ
スポーツ、芸能人番組だらけの強制有料NHKは独占禁止法が適用されると思うのですが?にゃ、ぬこにゃ
公務員は共産主義社会、民間奴隷は資本主義社会で運営、中共、ドバイと同じやり方にゃ、ぬこにゃ
衛星からフェーズドアレイでマイクロ波を人体に放射してるにゃ、ぬこにゃ
李承晩ラインの賠償を韓国政府に請求しようにゃ、ぬこにゃ
終戦まで朝鮮に滞在し、発展を助けた日本人に財産を賠償しろにゃ、ぬこにゃ
311を予知した時みたいな地殻変動の予感がする。でも今は介護で離れられないにゃ、ぬこにゃ
帰化、帰化って、スパイの作戦の一つ、スパイに国籍なんか意味無いにゃ、ぬこにゃ
公共放送局は複数作って、視聴者の選択制にすればいいにゃ、ぬこにゃ
女、子供のワガママを放置し、助長したから日本の今があるにゃ、ぬこにゃ
利益誘導するんだから政党への寄付金には課税を、にゃ、ぬこにゃ
>>589 こんなもんだと思ってた
バブルはこんなのが、マスゴミ利用してやったと思ってる
マスゴミ、893、銀行、不動産、政治 …やつらが多い所が、ぐるでバブル作った
その頃ドラマで、サバカレーの話のやつだけど、戸籍抄本が提出できない事情の人が就職できないのはおかしいとかあったり、部落差別の話題がよくあったもんね。
大阪の君が代を歌わない教員とか出てきた頃で、首都圏の自分の周りは歌いたくないなら公務員を辞めて私立で教鞭を取ればいいが圧倒的意見だったけど、一般人の反応が反映される時代では無かったしね。
性善説で考えてた人が多かったけど、狡い奴ほど得をする時代になってきたのを感じ始めた頃だし。
やはり安全はある程度の金をかけないといかんと思い知った
自称賢い世代がんばれw
こんだけ外人、帰化人、シナチョン系が増えてしまうと
「そんな悪いことをする人間はいないだろう」
という日本特有の考え自体が通用しなくなる。
特にシナチョン系はそもそも「やったもん勝ち」の文化だから。
今後は性悪説の元に物事を考えないと
世界の中で比較的安全で平和だった日本の全てが崩壊してしまう恐れがあるのが
非常に悩ましいところだな。
帰化人を含むシナチョン系を日本から全員追放すれば
大半の問題は一挙に解決するんだろうけどwww
この世界、労働力は無尽蔵に余っているんだし。
ま、覚醒剤使って頑張るだけ。
因みに、この事象を憎んだ発言をヘイトスピーチと言います。
規制とか恐ろし過ぎ。
規制を強化して欲しい。
↑な、解り易いだろ。
こういう荒唐無稽の宇宙人だのラエリアンだのってお花畑な書き込みして
なぜか安倍総理批判につなげるのは頭のおかしい北系工作員の書き込み
朝鮮玉入れ屋や似非新興宗教をはじめとしたチョン組織を壊滅駆除だな。
いつまでも日本に巣食わせておくな。
帰化や背乗りも駆除だな。
因みに、南朝鮮からのワーホリ受け入れは竹下政権時だった。(多分、アメあたりの圧力だったかもしれんが。)
朝鮮人は毒にしかならない、って事ね。
格安運賃は在日利権、
これらにメスが入ることはとてもいいことだ。
メスどころじゃなく、大ナタをふるってほしい。
朝鮮は中共と同じで日本の癌
規制はまた元に戻そう
日米構造協議に朝鮮その他が悪乗りしただけだった
特殊なことをやるよね。
日本人なら「人事をつくして天命を待つ」でしょ。
これ、ベッキーの件もふくめてさらに追及する必要あるな。
日本のこころ党チェックしました。いいですねこの布陣。
http://proxy-channel.com/test/read.php/radial/1453218845/
奴隷の運転手には賠償金は期待できないし
先日みたいな大雪では事故率upだから乗車拒否も視野に入れないと
政治家ではなかったんだな。ただ、人(国民)を騙すのが上手かった・・ってか。
で、息子のしんじろうだっけ? おなじDNAなんだろうな。
政治に、かっこいいとかイケメンとか、若いとか。。マスゴミもそうだが
しんじろー とか思ったら、もっと酷いアイツの娘とかいたな。
話題にだすのも反吐がでる。
ったか、 別だけど もうやわら「ちゃん」なんて誰も言わんよ。 しんでほしい。
すべて運転手もち、ブラックそのものだよね
徹底的に駆除しないと
談合禁止も似たような理由が含まれてそうだね
「脱法」回避の為にしょうがなくやってるようにも見える
もちろんそれだけが理由とは言えないが
日本人が何百年もかけて作ってきたシステムが
言下に否定されるってのもおかしな話だわな
まぁそうやね〜でも貴方も勘違いしてるぞっと。
脱法回避よりも経済を底固めしながら安定成長させる事。もっとも全うな業種ならおのずとある程度価格帯がそろってくる。資材も道具も人件費もほぼ同じ価格なら最終的には価格にばらつきが出る方がおかしいだろ?
でもそのおかしいのをさも正しいように1980年代から盛んにメディアがあおっていた。よくよく考えたら小学生でも引っかからない話なんだがなぁ・・・でも現実は実に多くの人が騙されていた。
談合が駄目なら適正価格そのモノが決まらない。それは経済的に常にあやふやな状況である事を意味する。
当時の中学生が大の大人に言ってビンタをもらった言葉だ。
事故に対する企業の対応はガチで重要
始末書や書類書かされるのは常識の範囲内だけど、問題はそこから
形式上の書類書けば終わる会社なら問題ないけど
そこから晒し者にされて責任負わされる会社はやめたほうがいい
例を挙げるとレンタカー業者
あそこに勤めていたけど、運転手に対しての責任追及がかなりひどい
会議でみんなの前で晒し者にしたって話もあるくらい
そういうところは絶対推奨しない
勉強になった、ありがとう。