2016.01.29

「マジカルフリック」サービス終了のお知らせ

いつも「マジカルフリック」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

この度、「マジカルフリック」は3月24日(木)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりましたことをご報告させていただきます。

終了に伴い、星水晶の販売については2月26日(金)をもちまして停止させていただく予定となります。

「マジカルフリック」をプレイしていただいているお客様にご迷惑をおかけ致しますことに深くお詫び申し上げますと共に、サービス終了まで残り短い期間ではございますが、「マジカルフリック」をお楽しみいただければ幸いです。

サービス終了に関するスケジュールおよび対応につきましては、以下にてご案内致します。


■サービス終了のスケジュール

・2016年1月29日(金)15:00 サービス終了告知

・2016年2月26日(金)11:00 星水晶販売の停止

・2016年3月24日(木)11:00 サービス終了

               星水晶利用の停止

・2016年3月25日(金)11:00 払戻し申出受付開始

・2016年 6月24日(金)15:00 払戻し申出受付終了


※上記スケジュールは一部変更する場合がございます。

 変更する場合は、アプリ内「お知らせ」にてご案内致します。


■払戻し対応について

ご購入いただいた星水晶につきましては、サービス終了後、未使用分を対象に払戻しを実施させていただきます。

払戻しを受けるためには、前述の払戻し申出受付期間に払戻しのお申出をいただく必要がございます。お申出がない場合は、払戻しを行うことができませんので、予めご了承ください。お申出方法については、払戻し申出受付開始時にアプリ内等でご案内致します。


※払戻しの対象は、ご購入いただいた有償星水晶の未使用分となります。対象の星水晶数は、アプリ内(「メニュー」→「ユーザー情報」→「購入情報」にて表示される星水晶内訳の「購入分」)にてご確認いただけます。イベント報酬等で無料配布された星水晶は払戻しの対象とはなりませんのでご注意ください。

※アプリを削除すると払戻しができなくなる場合がございますので、払戻しをご希望の場合は、アプリの削除をなさらないようご注意願います。

 

 

 

©NTT DOCOMO, INC. / ©Edia Co.,Ltd.