サポート・お問い合わせ・ご注文
キチラー「KICHLER」照明商品センター
TEL. 03-3829-5671
FAX. 03-3829-5612
【受付時間】9:00~17:00
【営業日】月~金曜日(土日祝定休)
ご注文方法
- オンラインショップのご注文方法は、注文フォーム・FAX注文・TELにて受付しております。
- カタログ商品のご注文方法は、オンラインショップ・FAX注文・TELにて受付しております。
尚、オンラインショップに掲載されていない商品は、お問い合わせフォーム・FAX注文・TELにて受付しております。又、価格につきましては、PDF価格表をご利用ください。
ご不明な際は、サポートセンターへお問い合わせください。
FAXで注文
FAXで見積り
- > 輸入照明・修理サービス
- HOME
輸入照明器具の修理サービスご利用について
■キチラー照明の修理サービスご利用について
キチラー照明の修理サービスは弊社発行の保証書が必要となります。保証書紛失の場合は購入年月日、購入先の確認が必要となります。修理作業については専用部品(弊社ストック希少品)が必要となり部品の使用は弊社及び弊社代理店よりご購入頂きましたお客様に限定しております。
■その他の修理サービスご利用について
輸入照明器具の修理サービスについては事前に修理内容の確認が必要となります。修理内容によっては部品の調達が不可能な器具もあり、修理サービスをご利用することが出来ない場合もありますので予めご了承ください。サービスのご利用は事前に予約が必要となります。