商品数:
0
合 計:
0

カートを見る

  • キチラー「KICHLER」社 価格表

照明スタイル

  • シャンデリア(Chandelier)
  • ペンダント(Pendant)
  • シーリング(Seiling)
  • ブラケット(Bracket)
  • アウトドア(Outdoor)
  • スタンド(Stand)
  • その他(Other)
  • アウトレット(Outlet)
  • ギャラリー(Gallery)
  • キチラー照明 WEB総合カタログ
  • キチラー照明 WEB別冊カタログ
  • キチラー照明 カタログ請求
  • キチラー照明 取扱説明書・承認図
  • キチラー照明 アフターサービス・保証
  • KICHLER(キチラー)社 パーツ販売
  • 輸入照明器具 品質管理
  • 輸入照明・修理サービス

サポート・お問い合わせ・ご注文

キチラー「KICHLER」照明商品センター

TEL. 03-3829-5671

FAX. 03-3829-5612

フォームからのお問い合わせはこちら

【受付時間】9:00~17:00

【営業日】月~金曜日(土日祝定休)

ご注文方法

  1. オンラインショップのご注文方法は、注文フォームFAX注文TELにて受付しております。
  2. カタログ商品のご注文方法は、オンラインショップ・FAX注文TELにて受付しております。

尚、オンラインショップに掲載されていない商品は、お問い合わせフォームFAX注文TELにて受付しております。又、価格につきましては、PDF価格表をご利用ください。

ご不明な際は、サポートセンターへお問い合わせください。

  • > 輸入照明・修理サービス
  • HOME

輸入照明器具の修理サービスご利用について

■キチラー照明の修理サービスご利用について

キチラー照明の修理サービスは弊社発行の保証書が必要となります。保証書紛失の場合は購入年月日、購入先の確認が必要となります。修理作業については専用部品(弊社ストック希少品)が必要となり部品の使用は弊社及び弊社代理店よりご購入頂きましたお客様に限定しております。

■その他の修理サービスご利用について

輸入照明器具の修理サービスについては事前に修理内容の確認が必要となります。修理内容によっては部品の調達が不可能な器具もあり、修理サービスをご利用することが出来ない場合もありますので予めご了承ください。サービスのご利用は事前に予約が必要となります。