スタジオパークからこんにちは 新井浩文 2016.01.27


生字幕放送でお伝えします伊藤⇒スタジオパークから…観客⇒こんにちは!竹下⇒たくさんの皆さんありがとうございます。
きょうの司会は竹下景子さんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
きょうはびしっと。
お久しぶりでございました。
きょうはね、私ときめいちゃってどうしましょう。
ときめいていますか。
こちら側の皆さんも全員、目がきらきらしています。
お呼びいたしましょう。
本日のゲストは俳優の新井浩文さんです。
どうぞ。
拍手
どうぞどうぞ。
新井⇒よろしくお願いします。
鋭い目つきと言ったらなんですけども、なんか今はとろけそうな顔ですね。
かわいらしい。
間違えていますよ。
よろしくお願いします。
新井浩文さん、18日に第39回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しました。
拍手
おめでとうございます。
ありがとうございます。
それが…逆に持ってしまいましたね。
びっくりした。
何を受けているんですか伊藤さん。
こちらがその作品「百円の恋」。
熱演でいらっしゃいましたね。
受賞というのはやっぱりうれしいものですか。
うれしいですね、賞を取りたかったのですごいうれしいです。
初めてですし、アカデミーは。
受賞されたばかりですが。
そして今夜放送のドラマ「インディゴの恋人」です。
逆になっていませんね。
なってませんよ。
BSプレミアムで放送岡山発地域ドラマです。
写真を見て分かると思いますがデニム加工食品の…職人の役ですね。
食品じゃないですね。
伊藤さん、きょう2つ目ですよ、困ったな。
すみません。
生放送ですからね。
すみませんね、何か。
とんでもないです。
2度目にしてこの風格。
緊張してますよ。
そんなことないですよ。
一歩間違えたら大変になるのがよく分かっていますから生放送ですから。
みずからを律して。
デニム加工職人の役ですね。
きょうもデニムを。
NHKだからブランド名は言っちゃいけないんですよね。
よくご存じで。
同じブランドのジーンズです。
ドラマでも着用された?そうです、そのブランドの。
インディゴデニムですね。
すてき。
じっくり伺ってまいりたいと思います。
そんな新井さんへの質問メッセージもお待ちしています。
お席のほうにお願いいたします。
本日のゲストは俳優の新井浩文さんです。
改めまして、よろしくお願いいたします。
すごいですね、お客さんが。
熱気がすごいですよ。
ありがとうございます。
イラストもこんなにたくさん届いています。
すごいですね。
焼き肉行こうぜとか書いてますね。
焼き肉、まあ大好きなので。
私好きだな、このかわいらしい絵。
ごりらいもんいけめん、と書いていますね。
正式にはゴリライモですよね。
6歳の方からですよ。
「ど根性ガエル」民放のドラマですね。
それ言っていいんですか。
あまり連呼しないでね他局なので。
気を遣っていただいてありがとうございます。
幅広い年齢層、すてきです。
このスタジオパークからこんにちは実は4年ぶりのご出演です。
4年前心残りがあったそうですね。
エンディングでね。
急に振られたんですよ、生放送で。
何て言われたっけな。
どうでした?みたいな。
イエスノーで答えられない質問だったわけ?まとめようと思ったんですけれども10、とか。
残り時間ですね。
終わっちゃう終わっちゃうと思って終わったんです。
そのときの映像です。
トーク番組出てみての印象はいかがでした?ん?だからそれ…あ、終わっちゃう…。
ひどい、すみません、本当に。
逆に5秒前で振ったというこちらもね。
今回はちょっと最後締めたいです。
びしっと。
びしっとというわけではないんですけれども15秒ください。
では最後に15秒差し上げます。
逆指名みたいになっていますね。
頑張って15秒前にそのことについてもメールがきています。
茨城県40代女性の方です。
前回のスタジオパークで恋に落ち早4年。
ほらほらエンディングの笑顔がよかったんじゃないですか?新井さんの影響で映画館にも足を運ぶようになりました。
よかったこと。
うれしいですね。
前回みたいに放送コードぎりぎりにならないかテレビの前でどきどきしながら若干楽しみに見守っています。
猫かぶると決めているんで。
そんな新井さんご出演のドラマが今夜放送になります「インディゴの恋人」岡山発地域ドラマです。
岡山を舞台に過去の秘密を抱きながら生きる男女の恋を描いた物語です。
岡山放送局制作のものです。
岡山、ゆかりというのはどうなんですか?青森ご出身ですよね。
仲のいい友達が何人かいて先輩とかそれこそブランドの人とか西大寺というところがあるんですけれどもその近くにうどん屋をやっている友達とか。
ずいぶんコアな感じの友達をご紹介していただきましたね。
岡山にはたびたびいらっしゃるの?旅行でも何回か行って。
デニムつながりだったんですね。
デニムを作っているお知り合いがいて。
それはたまたま。
それでオファーというわけではなく?と思いますけれども興味ある役でデニム加工職人はどういうことをやるんだろうか、ぜひやりたいなと思って。
デニム職人の役をやっていらっしゃいます。
デニム加工職人・健二。
触ってもいいですか?どうぞ。
彼の前に現れた放浪の画家・みゆき。
キャンバスと向き合うみゆきのひたむきさに健二は心奪われる。
来る日も来る日も青い絵を描き続けるみゆきに思いを募らせていく健二だったが。
彼女には、拭い去れない秘密の過去があった。
私、全然変われなかった。
だったらまだここで描けばいいですよ。
私は原田さんたちの作るデニム、好きです。
加工の一つ一つに皆さんの思いがあって。
デニムは、傷や汚れが価値になるんですよ。
たぶん…人も。
今、自分で見ながら鼻でふん、と。
ちょっとてれますよね。
人前で。
こっ恥ずかしい?そうですね。
改めて自分の作品を見たりということは?見ますけど。
人前でね、ましてや全国放送でどの顔をして見ているんだとそんな気分にはなりますよね。
窓枠でその表情を見たかったという気もしますけれどもすみませんね。
とんでもないです。
今回はデニム加工職人健二という役ですね。
もともとジャズピアニストを目指していた。
はい。
そういう役なんですよね。
それで途中で諦めてデニム職人、加工職人になるという設定なんです。
諦める原因かどうか分かりませんがお姉様が亡くなってその娘さんを男で1人で育てると。
原因かどうか分かりませんと言いましたけれどもそれが原因です。
不十分でした、でもデニム加工って知ってるようで私たち知らないかも。
僕も知らなかったです。
実際にどうやって作るのか分からなくて今回全行程ではないんですけれども何工程か、実際劇中でやらせていただいて。
デニム加工工場の社長役が。
よっしーですね。
よっしーと言ってるんです。
岡田義徳さんですね。
みんな、よっしーと初めてドラマをやったときから共演させていただいてこのプラントの社長も共通の知り合いで紹介していただいて。
なんて偶然が重なったんでしょう。
でも社長さんだからよっしーとは言えないですね。
劇中では言えないですよ。
当たり前じゃないですか。
ついため口をきいてしまいそうになりますよね。
社長さんのような感じですね。
おしゃれですよね。
岡山の方言で社長さんは頭高でちょっとアクセントが違うんですよね。
それが印象的でした。
岡山だからね。
そうやって働いている健二のもとに放浪の画家みゆきが来るわけですね。
倉敷に呼んだ美術館の学芸員が片岡鶴太郎さんでそのみゆきとの恋物語になっていくのか。
今回、健二という役はいかがでしたか?役作りという役作りはこの作品に限らずほとんど監督が言ったのがすべてという考え方なので特にしないというか今回ちょっと方言が多少、出るので事前に、本当だったら前乗りして岡山で撮影だったんですけれども前々乗りさせていただいて。
かなり前ですか。
2日前です。
すみません。
そんな早くじゃないですね。
飲みに行って飲みに行くと方言が入ってくるじゃないですか。
役のせいにしていますけれども飲みに行きたかっただけなんですけれども。
そういうところがつかむのにいいんじゃないですか。
土地の雰囲気をね。
ずいぶん役立ちましたか。
役立ちましたね。
本当に細かいなんとかじゃけえとかなんとかじゃろうとか。
のんびりしていますよね。
岡山は空気そのものが。
食べ物もおいしいしあと女性もきれいな方が多いし。
そこもしっかりチェックして?もちろんもちろん夜に行くパトロールですね。
そういうパトロールもあるんですね。
大丈夫だよね、このぐらいは僕はことばを濁して選んで言ってますけれども。
おかしい。
大丈夫でございます。
パトロールも大事ですよね。
大事です、大事ですよ。
職人さんということで実際に加工する指導も受けられたんですよね。
さっき言いましたけど、実際今回やった作業工程は2工程だったんですけれども石でデニムを洗って。
ストーンウォッシュですね。
本当に石で洗うんですか。
そうなんです。
業者さんから買った石があって。
専用の石なんですね。
この作業と…クラッシュでしたっけ?私は知りませんけれども。
ここでの名前は知らないんです。
グラインダーを使うものでさっき聞いたらクラッシュっていうんですよ。
木を削ったりするものですよねグラインダー。
白っぽくなってきましたね映像を見ると。
それが衝撃的で削るうちにデニムが大好きだからぼろぼろのはこうやってやっているんだと。
ドラマの映像もあります。
グラインダーでクラッシュしていくんですね。
破れた雰囲気を出しつつですね。
でもさじ加減が難しそうね。
難しいです。
力、入れるとすぐ破れてしまうんです。
それをやっていたのが新井さんですよね。
分かりづらいですが完全防備です。
結構ほこりが立つんですよね。
すごいです。
こういうゴーグルとかやってないとやっていられないくらいです。
何だろう…デザイナーさんからここをこういう形でこのくらいという指定があってそれで職人さんが削るんですよ。
そういう作業があるんですね。
だって何万するんでしょうデニムって。
やらしてもらいないわよね?そうですよね。
すぐおできになったの?できたというか、できました。
器用だな。
違います、誰でもできるんですけれども何て言っていいのかなあちらも仕事だと分かってくれているので、ある程度優しく。
これは演技の一部みたいな感じでね。
でも全然プロの方と自分がやるのはスピードが違うし正確さが全然違うので。
でも実際にわざわざデニムを買いに岡山まで行かれるぐらいだから。
買いに岡山までは行ったことないですよ。
東京にお店があるので。
すみません。
遊びに行っているんです。
細かい指摘ありがとうございます。
実際にデニムを加工してみたら作ってみたいとは?思いました。
今度、時間があるときにデザイナーさんというか社長にお願いして作りたいと言って。
ああいうデニムをね。
1本作りたいなと。
倉敷でもロケが行われたんですよね。
ロケに行った場所でも印象的なところ、ありますか?遊びに行っていると先ほど言ったのは、岡山市内が多くて倉敷で今回は撮影を中心にやったので美観地区というのも初めて行かせていただいたんです。
知らなかったんです美観地区というのはそもそも。
倉敷という名前は知っていたんですけれども行ったとき何これ?と思って。
ワープした感じよね。
写真で見ると、写真でもすごくあるけれども実際に見たらすごくよくて興味ある方は実際行ったら感動があると思います。
美しいですね。
こんなにきれいなのにちょっといいですかこの部分、灰皿なんですよ。
石の?うちはヘビースモーカーなので灰皿探したらおじさんとかがこういうの使っていいよと。
歩きたばこ、禁止じゃないの?歩きたばこは禁止ですけれどもこういう石の灰皿が至る所にあるんですよ。
時代の名残というかね。
すごくすてきなんです。
風景にマッチしていますね。
喫煙家にもうれしいですね。
この美観地区のロケした場所をドラマの出演者の美波さんも訪ねて紹介しているものがあります。
ドラマ「インディゴの恋人」の舞台になった、倉敷市・美観地区。
江戸時代には船が瀬戸内海沿岸の品々を大阪に運ぶ中継地で幕府直轄の天領として栄えた町です。
ドラマにも登場するここ大原美術館は倉敷のシンボル。
エル・グレコをはじめ世界の名画が展示されています。
こちらもドラマに登場しましたよ。
次に美波さんが向かったのは。
うわすごい、何ですかこれ。
これは祭りずしです。
祭りずし?なんて豪華な。
えびやタコ、ママカリなど新鮮な海の幸を使った岡山の郷土料理です。
いただきます。
うん、おいしい。
あの、優しいですね、なんか。
すごいおいしいです。
なんで笑ってらっしゃるの?優しいっていい表現だなと思って。
おいしい、じゃなくて優しいね。
祭りずしが出ていましたが岡山のばらずし召し上がったことは?ないです。
ということで、きょう岡山のばらずしを用意しました。
あらすてき。
竹下さんもどうぞ。
いただいていいの?東京で岡山のばらずしを売っているところから持ってまいりました。
岡山特産の。
何が特徴?モガイという貝が特徴なんです。
煮ているものですね。
あとサワラ。
黄ニラも入っていますそれが特徴です。
ママカリが入っていますね。
名産ですよね。
おまんまを借りてくるくらいおいしいというものですね。
いただきます。
まず新井さんはママカリにいきましたね。
これは黄ニラかしらあらシャコも入っている。
おいしい。
私は貝をいただこうかな。
貝です。
なかなかこのモガイは東京では手に入りにくいそうですよ。
真ん中のやつですか。
煮しめたものです。
ちょっと甘じょっぱく炊いてありますけれども。
これも特徴の1つのようです。
珍しい貝をいただきました。
岡山の魅力もドラマで感じていただければと思います。
おいしい。
新井さん主演の岡山発地域ドラマ「インディゴの恋人」ぜひご覧ください。
それでは今度は俳優・新井浩文さんにぐぐっと迫ります。
たくさんの映画にこれまでご出演されています。
ごく一部なんですけれども2001年の「GO」。
公開順に並んでいます。
映画だけで全部で56作品。
ご自分で56作品と分かっていらっしゃいましたか?「寄生獣」という映画だったんですけれどもあれで50本目です。
あれからさらに6作品。
たくさんご活躍されています。
新井さんはもともと俳優になろうと思っていらっしゃったんですか?どちらかというと有名になりたくて軟派な考え方というんですか。
わりあい軟弱。
有名人、みたいな感じで。
青森から出てきたんです。
最初ですよ。
青森から有名人になろうと思って上京されました。
ここでクイズです。
上京してまいりました新井さん直後に有名になるためにあることをされたということです。
何をされたでしょうか。
この3つの中からお考えください。
上京直後に何をしたか皆さんお考えください。
正解したら当たってよかったなと思っていただけるといいと思います。
神奈川県の30代の女性からいただきました。
作品ごとに本当に同じ人が演じているの、と疑うほど全く違う印象を受けます。
せりふがなくてもそのたたずまいで役の心情を表現してしまう新井君。
俳優という仕事への向き合い方最高にかっこいいです。
一生ついていきます。
「インディゴの恋人」ではまた新しい新井君が見られるのをとても楽しみにしています。
正解です。
これだけ褒められるとね。
大好きです、ということでびっくりマークが6つもついています。
よく数えましたね。
三重県の10代の高校生の方です。
パイセン、私は今高校1年生の…。
パイセンは先輩のくだけた感じで。
業界っぽくひっくり返したのね。
なんか堅苦しいじゃないですか先輩というのは。
新井さんがおっしゃったの?パイセンぐらいでちょうどいいということで。
実際の後輩もパイセンと呼んでいます。
パイセン、私は今高校1年生ですが30代後半という年でその目と声にとてもひかれてしまいパイセンが好きすぎて授業中、居眠りしてもパイセンが夢に出てきます集中できないです。
どうにかしてください、これを解消するために関西方面でもイベントをしてください、といただきました。
この間じゃない、去年やったんですけどね。
映画の初日で関西で映画の舞台あいさつを1人でやらせてもらいました。
たまにやります。
パイセンに会うのを楽しみにしてくださいということですね。
東京都の方です。
「インディゴの恋人」を楽しみにしていますという方からです。
いつも新井さんが出演される作品を楽しみにしています。
質問というかずっと気になっていたんですが新井さんを紹介するときに必ず、使われる写真がほかの俳優さんたちに比べて怖いなと思います。
顔を覚えてもらわなくてはいけないのになぜそれでOKだったのかもしエピソードがあったら教えてください、ということで宣材写真です。
お気に入り?お気に入りです。
目が陰になって見えませんよ。
どうしてOKだったのか、ということです。
がちな答えを言うとうちの事務所は浅野忠信さん加瀬亮さんがいて皆の写真、こんな感じですよ。
事務所のカラーなんですね。
なんかしゃれているというか。
うちの事務所をちょっと変わっているので。
にこぱちじゃないよということです。
事務所の方針です。
そんな新井さんが上京してきた直後に何をしたのか視聴者の皆さんはこちらです。
わりと僅差じゃないですか。
いちばん多いのは緑ですね。
答えは緑の街でスカウト待ちです。
いちばん多い。
拍手
皆さんよくご存じ。
どういうことですか?正確に言いますと、うちの後輩の女の子が1人、今もうやめちゃったんですけれどもスカウトされたんです、原宿で。
郷里の後輩ですか?地元の後輩です。
それを見習ったと。
それを聞いて、うちも原宿に行ったらスカウトされるかなと思って1週間待ったんですけど、でも全然スカウトされなかったんですね。
それが普通と言えば普通ですけど。
事務所にも電話しましたよ。
入りたいんですよと。
そちらに入りたいんですよと言ったら書類を送ってくれと言われたんですプロフィールとか。
当時、勘違いも含めて18ぐらいで、若いので、なんでこの俺が書類審査なんだと思ってもういい、そんな書類で判断するようなところはだめだと。
1週間歩いてスカウト待ちしたんですね。
ポーズを取ったりしたんですか。
普通に歩いて声をかけてくれないなと。
1週間待って挫折したの?挫折というかだめだと気付いて。
次の方法に?次は、と言いますかそれからたまたまなんですが近所の屋台で映画のプロデューサーの方にばったり会って事務所を紹介してくれて。
この名前は出していいんですね?荒戸さんの名前は出していいんですね。
商品名じゃないので。
映画監督・映画プロデューサーの荒戸源次郎さんです。
荒戸さんとお会いして。
荒戸さんからですか?友達がいたんですけど、うちから。
周りの人がみんな監督、監督と言っていたのでお名前を聞いてよろしいですかと言って話しかけたら、そこから。
すごい。
覚えていますか?どういう会話だったか。
話が弾んだんですか。
いや、あのいろいろあってそこからはちょっと生放送では言えないような、猫ゾーンです。
この写真もね。
いいんです、いいんです。
デビュー作になりますよね。
「青い春」見ている人は分かるかもしれませんけれども昼どきに流すようなシーンではないんです。
なんでこの写真を選んだのかと思われると思います。
不良が似合うキャラだったんですか?当時。
それは今もそうですけど、うちはどちらかと言うとオタク系というか内向的というんでしょうか漫画とかゲームが好きだしだけど見てくれは置いておいてこの「青い春」というのはでかかったんです。
この衝撃があったから。
イメージが、これでね。
こわもての役がそのあと。
くるじゃないですか、どの場合もそうじゃないですか。
今もそうですけどやっぱりプロデューサーとか監督は安パイを選ぶから例えば30代主演でちょっとなよなよして好青年みたいな瑛太とか小栗君とか大体決まっていますよね。
ずいぶん個人名が出ましたね。
ギャンブルする人はあまりいなくて。
それはご自分にとっては壊したかったりもするんですか。
そうですね、壊したいというか運だと思っているのでそういう作品や役と会えるとかギャンブルしてくれる人と出会えるからいいんだと思っているので流れに任せるというか。
とにかく続けることだと。
ある意味壊すということです。
2012年2作品ですね。
北野武監督のバイオレンス作品の「アウトレイジビヨンド」蜷川実花監督の「ヘルタースケルター」、全く違いますね。
暴力的ですね。
北野作品ですからね。
「ヘルタースケルター」ではゲイのヘアメークアーティストの役でした。
親分。
俺たちにやらしてください。
加藤、殺してきます。
お前ら2人、兄貴1人守れねえくせに何言ってんだ!さっさとそのチャカ捨ててこいよ。
それから俺がいいって言うまでどっか体隠しとけ。
山王会のやつらうろうろしてっからよ。
でも親分…。
うるせえよ!「ヘルタースケルター」ではゲイのヘアメークアーティストを演じています。
はあ…。
あげる。
これルビーよ。
全部で8カラットあるの。
死んだ主人が買ってくれたんだ。
大事にしてね。
えっ、もらえない。
私、ヘアメークの沢鍋錦二です。
えっ、年?ないしょ。
自分でおもしろいとおっしゃいましたね。
ご満悦でしたね。
全然、声が違いますね。
後半の声は「ヘルタースケルター」全然違いますね。
役によって入り方は違うわけ?「ヘルタースケルター」の場合は監督の実花さんが初めて会ったときに手がきれいというふうなことでオファーしてくれたんです。
本当に?女の子みたいな手をしているんですけど。
きれいですね、確かに。
色白な。
指が長いし。
そうなんですよ。
それでオファーしていただいて。
何かお手入れしていらっしゃるの?何もないです。
今度撮るんだけど、新井君にぴったりな役があるからといってぜひぜひということで本を読んだらゲイの役でぴったりだと思って実花さんすごいなあと思って。
抵抗はなかったですか。
何も何も。
嫌だということはありませんでした。
何かモデルを見つけたんですか。
それは実花さんがメークさんとかの業界はゲイの方が多いそうで紹介してくれて皆さんにお話を聞いたんですけれども声がほげるゲイ用語で、ほげってるという言い方をするんです。
初めて聞きました。
おネエは見よう見まねでできるんですけれども内面的な本質でいうと1回おこしたほうが早いというか絶対言えないようなことですけれども猫ゾーンです。
分かった。
本当にみんなに言われたんですそれはできないから勘弁してくださいと言って。
でもなりきっていらっしゃいました。
ありがとうございます。
監督がすべてです。
自分からはあまり言いません主演の「インディゴの恋人」のときは言いましたけれども違うなと思うんですけれどもぐっと抑えるというか監督なのでねこちらが違うと思っても作品は監督のものなので受けた自分が悪いし本当にそう思ったら2回目、やらなきゃいいんです。
好きな人どうしでやると誤差はないんですよっぽどのことがないと。
通じるものが根底にあるんですね。
それはいいことです。
作品の1つアカデミー賞優秀助演男優賞を取った「百円の恋」プロボクサーの役です。
いかがでしたか?そうですね、本当に2、3年前だと思うんですけど2014年。
公開がですね。
その前に撮っているから。
ボクサーになるためにずいぶん準備したんですか。
3か月、期間をもらって肉体改造しました。
ハードだったでしょ?もうやりたくないですああいうのは本当に。
そうでしたか。
それぐらい嫌ですね、思い出すと。
映画監督の武正晴さん。
びっくりした。
コメントがあるの?聞きたいですか?だってこの出し方おかしいでしょ。
すぐに聞くから。
鋭いですね。
さすが新井さん。
いい勘しているな。
ないしょにしていたのに。
武さんが、びっくりした。
シナリオとか自分のやるべきことを把握しているというかね理解しているから、あとはそれを監督との確認作業ですよね。
監督これでいいんだね、とかあまりいろいろなことを説明しなくてもシナリオ読んでつかまえてくれるそこはやっぱプロだなと思いますけれどね。
新井さんと、よく言うプランとか役作りとか、演出とかよく言いますけれども交わしたことばというのは1つだけでボクサーに見えればいいですと。
彼は3か月、そこからボクサーの役のために体作りから、役作りを3か月きっちりやってくれて非常に大変だったと思いますけれどもそれしかしゃべってないと思います、ほとんど。
ええと…10点で、1000円です。
お金、忘れた。
これでいいだろ。
ちょっと、なんすか、これ困りますよ。
うるせえな次来たとき払えばいいだろ。
ゴーゴー!ゴーゴー、ラスト!ゴーゴー、ラスト!ラスト!ああ…。
何かだいぶ懐かしんでいらっしゃいましたね。
久しぶりに「百円の恋」見ましたね。
優秀助演男優賞ですね。
5部門も取りました。
うれしいです。
しかもあまり一般的には分からないかもしれませんがアカデミー賞はメジャーな作品が多いので単館の映画が選ばれることはあまりないのでうれしいです。
そしてNHKではなんと大河ドラマ「真田丸」。
そうだ。
それ言わなくちゃ。
初大河でございます。
拍手
ありがとうございます。
やらせじゃないですよ。
自然に拍手が起こりました。
加藤清正役、どうですか?一応今調べている段階撮影はまだで、来週ぐらいから入ってオンエアは14回目から登場します。
楽しみ、楽しみ。
武将ですよ、武将。
秀吉にも仕え家康にも仕えどうですか?撮影はこれからですね。
周りの反応は?自分がどうこうというより田舎の友達とか大河やろみたいな感じでみんななんかあるんでしょうね大河ドラマって。
看板番組ですから。
ということで加藤清正まもなく撮影に入られるということで楽しみにしています。
忘れてはならない今夜の放送地域発ドラマ「インディゴの恋人」今夜10時です。
お時間をいただいて総合テレビこのあとの番組を紹介させていただきます。
今夜8時「ためしてガッテン」足の疲れとむくみ撃退ということでいちばん効くのは気になるのはすし職人絶賛の黒い布ということです。
いったいどういう布なのかぜひ今夜の8時ご覧ください。
最後に質問とメッセージをたくさんいただいています。
ちゃんと残りを数えてね。
15秒、残します。
腕の見せどころですよ。
どきどきしてきた。
逆に私がプレッシャー。
最後のカメラを確認しました。
宮城県の方からです。
私の中では新井さんが独身俳優最後のとりでなんですが好きな女性のタイプを教えてください。
好きな女性のタイプですか?昔から言っているんですが色白あとはきれいというよりかわいらしいいわゆる童顔と言われている人あとは料理ができる子とかいろいろあるんですけど。
だんだんハードルが高くなっています。
そうなんですだから結婚できていないんです。
そしてパトロールをしていると。
埼玉県の方から。
新井さんはいつもお友達や仲間と楽しく過ごしていることが多くて羨ましいです。
魅力ある方なんだなと思って見ています。
仲よくなるコツは何ですか?わりとざっくりとした質問ですね。
個人的には好きな人に嫌われることはないと思うんです。
嫌いな人に嫌われることはあるんですけれども好きな人に嫌われることはあまりないのでまずは好きになることじゃないでしょうか。
確かにそうですね。
ましてや新井さんですもんね。
福岡県の50代女性の方からです。
そこにいるだけで怖いような映画やドラマでの不気味な存在感と人の悪口を言うのが嫌いと、意外と、かっこ失礼、礼儀正しいふだんのお姿もギャップがすてきです。
これからも何でこんな役を?というようなものそういう仕事を期待しています。
これは質問ではないですね。
どうしてこういう役を?というものを見たいということでした。
続いては岡山県の方からです。
青森りんごさんという方からです。
私は新井さんと同じ青森県出身で同じ高校に通っておりました。
現在は岡山県のお菓子屋さんに嫁いでもう10年になります。
卓球部だった新井さんがこんな大スターになるなんて本当に誇らしく子どもたちにいつも自慢しています。
「インディゴの恋人」は家族ともどもずっと楽しみにしておりました新井さんこれからもずっと陰ながら応援しています。
残り1分と出てきてどきどきしています。
岡山の方からです。
ドラマ楽しみにしています。
エキストラとして参加しました。
最高の思い出になりました新井さんとても気さくに話してくださってうれしかったです。
また来てくださいということです。
長野県の方からです。
新井さんの作品の中で見せる圧倒的な存在感ことば運び一つ一つに引き込まれとりこになりました。
ちゃめっ気のある人柄が大好きです。
期待しています。
ありがとうございます。
最後にきょうの感想をお願いします。
2016/01/27(水) 13:05〜13:50
NHK総合1・神戸
スタジオパークからこんにちは 新井浩文[字][双]

岡山発ドラマでデニム職人 個性派俳優の役作り ゲスト:新井浩文  司会:伊藤雄彦アナ、竹下景子

詳細情報
番組内容
双方向データ放送番組。テレビのリモコンを使って、ゲストに関するクイズやアンケートに挑戦!気になるゲストの生トークにあなたも参加しませんか?テレビをネットにつなぐとさらに楽しめます。
出演者
【出演】新井浩文,【司会】竹下景子,伊藤雄彦

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32080(0x7D50)
TransportStreamID:32080(0x7D50)
ServiceID:43008(0xA800)
EventID:21060(0x5244)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: