スレッド一覧

1. アルベア論(119)
  2. 正義のあかし(47)
  3. 虚構の大石寺疑惑(3)
  4. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:80/35586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日は、SGIの日ですから『日蓮世界宗創価学会』の公表はわざわざ必要ありませんが。

投稿者:谷川の住人  投稿日:2016年 1月26日(火)18時47分48秒
  通報 編集済
  どなたかの言い方で、釈明すれば『先生は了解済みだから敢えて必要無い』何ていう話になりますか?では、その了解済みの文言が先生のメッセージにあったのか?過去・現在に至るまで聞いた事も見た事もありません。この板に昨年妖しげな方が書き込みした『神奈川で揮毫している』何ていう話だけです。しかし、この『日蓮世界宗創価学会』の文言は、現実に商標登録されており、文具やらパンツ?目的での商標権です。SOKAネットの会則前文に間違いなく『日蓮世界宗創価学会』という文言が有りますので、興味ある方はご確認下さい。
私は、貧愚下賤な末端会員ですので商標権だけを見ると、隠し事の多い創価の組織であり、ケダモノと呼ばれた男子部長が過去にいたり、盗撮大好き職員がいたり、供養を散財する事が大好きで、これを批判した職員を一刀両断して除名して部外者とし、無視・沈黙する最高幹部の皆さまの姿勢を伺うと、何故か、『日蓮世界宗創価学会』の刺繍が縫いこまれた勝負パンツを常に穿いている光景を思い浮かべてしまい、笑いが止まりません、一度で良いですから、あの本部幹部会異時抜粋ネット中継の壇上で是非、後ろ向きになってズボンを下げて、その神々しい勝負パンツをお披露目下さいまし。あのお方は、374919事件の核心部分を前向きに露出して頂ければ結構です。
出来れば、今回のSGI提言に『日蓮世界宗創価学会』の文言を加筆しておけば、良かったんじゃない?

》記事一覧表示

新着順:80/35586 《前のページ | 次のページ》
/35586