「「日本なんてどうなったっていい。自分さえよけりゃ」:兵頭正俊氏」
TPP/WTO/グローバリズム
https://twitter.com/hyodo_masatoshi
根っからの売国奴で、 TPP参加を実質的に仕切ってきた甘利明・経済再生兼TPP担当相が、突然、千葉県の建設会社から、少なくとも総額1200万円の現金や飲食接待のワイロを受けとっていたことを、『週刊文春』ですっぱ抜かれた。
http://bit.ly/1Qkc34R
贈賄した建設会社の総務担当者による、覚悟の「実名告白」である。
口利きの見返りに、こともあろうに大臣室で現金授受がおこなわれたというから、もはや安倍政権は腐敗の極みにある。
http://bit.ly/1Qkc34R
甘利明には金に汚いとの噂があった。
人気blogランキング <-- クリックしていただくと、より多くの方に読んでいただけます。応援よろしくお願いします。
そのひとつに、バンダイの山科誠とのスキャンダルがある。
甘利が、昵懇の間柄だった山科に、100万の評価しかないような絵画を15倍の1,500万で売りつけたという事件である。
特捜部の内偵までいっている。
http://bit.ly/1Qkc34R
「時間差贈収賄」は、業者が政治家・官僚への贈賄に使われる。
「安い絵」を政治家・官僚に贈る。
政治家・官僚が口利きをしてくれたら、今度は謝礼として高い値段でその絵画を買い戻す。
甘利の場合は、逆に政治家が絵画を業者に買わせている。
http://bit.ly/1Qkc34R
TPP参加を目指す政治家・官僚・経済人・学者・報道人・組合員の精神は、「日本なんてどうなったっていい。自分さえよけりゃ」である。
その典型が甘利明だった。
もちろん安倍晋三はそのことを知っていて、甘利明をTPP担当相にしたのである。
http://bit.ly/1Qkc34R
甘利疑惑で、TPPがどうにかなるというようなモノではない。
TPPは、12か国の署名式が2月4日にニュージーランドで開かれ、終結する。
それから2年以内の協定発効に向け、各国は国内の批准手続きを始めることになる。
完璧な植民地が完成する。
http://bit.ly/1Qkc34R
まだ、TPPの内容を、政府は翻訳して国民に公開していない。
野党には、それなら自分たちで翻訳して、問題点を国民に訴える、といった気概はない。
民主・維新にいたってはTPPに賛成である。
劣化した政治が売国に突き進んでいる。
http://bit.ly/1Qkc34R
民主党は、もともと米国にいわれて唐突にTPP参加をいい出した手前、その売国の内実を国民に知られたくない。
ここは自公とまったく利害が一致している。
甘利のスキャンダルを攻めて、「反対して批准する」特命チームまで作って、得意のプロレスでお茶を濁すことになる。
国民も野党も内容を満足に知らないうちに、戦後最大の売国条約は発効になる。
甘い幻想は持たない方がいい。
甘利が消えても代わりの売国奴はいくらでもいる。
第一、甘利は大臣を辞めない可能性すらある。
野党も国民もなめきられているからだ。
http://bit.ly/1Qkc34R
東京の大手(「記者クラブ」)メディアの、甘利明と小沢一郎との扱いの違い。
小沢の場合は単なる「期ズレ」の問題にすぎなかった。
いちゃもんをつけられたような問題だった。
しかし犬HKを先頭に東京の大手メディアは、連日のように小沢をバッシングし続けた。
1%が、利権の危機を覚えたからだ。
小沢一郎は政治謀略裁判にまで巻き込まれた。
政権交代は実現したものの、首相になって政策を実現することは適わなかった。
もし、小沢の首相が実現していたら、今日の日本の惨状はなかったのである。
自民党は息の根を止められ、公明党は民主党と組んで、もっと創価学会員の期待に応えていたであろう。
甘利明の場合は、政治資金収支報告書に記載そのものがない。
郷原信郎は、甘利の金銭授受は、政治資金規正法違反、あっせん利得処罰法違反の疑いがあると指摘する。
金を渡した業者のほうに、録音テープや写真、いつどこで会ったかというメモ、領収書、お札番号控えなど、さまざまな物的証拠が存在する。
建設業者は姿を消し、この事件に深く関わっている甘利の公設秘書も姿を消した。
不幸が起きなければいいが。
甘利明は議員を辞職するべきだし、安倍晋三の任命責任も厳しく問われるべきだ。
しかし、今の野党ではとてもやれないだろう。
http://bit.ly/1Qkc34R
からっぽのくせに、反っくり返る。
これが安倍政権である。
虚妄の上に成り立つ政権なので批判を非常に恐れる。
「アホノミクス」「三本の矢」「新三本の矢」「美しい国」「すべての女性が輝く社会」「一億総活躍社会」。
すべてこれらはからっぽで、政治民度の低い日本でしか通用しない政治的詐欺である。
>やのっち 「蓮池さん、国の不作為を立証するのは大変だよ」・・・これが、アベシの底冷えのするような『冷酷な真の顔』である。国会で、アベシは「(蓮池さんは)北朝鮮に利用されている」と蓮池氏を誹謗中傷するようなことまで言い出した。
>やのっち 蓮池氏の著書には、自民党議員だけでなく、民主党の議員、複数の外務官僚、老害ジャーナリストの田原総一郎ら、多数の関係者の実像が描かれている。特定の政党の国会議員の怠惰を批難してはいない。それに過剰に反応したのがアベシと犬・錣┐燭个鈎羯涯鎧

22