2016年01月24日(日)

LTD04リリースLIVE!

テーマ:ブログ


本日は、「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 04」
リリースイベントにご参加頂き、ありがとうございました!


写真は、皆さんからのお花と一緒に撮らせて頂きました!
朋花カラーの大きな花束みたいになっている
朋花と私のイラストがのった素敵なフラワースタンドと
籠に入った春を感じるひよこちゃんみたいな可愛いお花を頂きました。


今日は、楽屋でも、ステージでも、なるべくいっぱいお話してみよう!という
目標を立てて挑んで
でもやっぱり直前になってこわくなっちゃったり、ドキドキしたりしていたんですが
素敵なお花に、お手紙に、勇気をもらっちゃいました!


会場に来てくれた皆さんも、今日は来られなかった皆さんも
応援してくれて、本当にありがとう!


今日の公演でもお話したのですが、
ミリオンライブのすごい所のひとつって、
メンバーが減りもしないし増えもしない所じゃないかなって思ったんです。
だから、みんなのこと、もっと知りたいし、一緒に色んなことをしてみたいです!


もちろん、それは、プロデューサーさんたちとも!
可能性はきっと、無限大ですよね?プロデューサーさん!


Maria trap を歌いながら、飛べる日もきっとくる!・・・かな?(笑)



今日はみんなにいっぱい「こっこちゃん」って呼んでもらえてすごくうれしかったです!
照れちゃってごめんなさい。(笑)
素敵な一日を本当にありがとう!これからも一緒に進んでいきたいです!
これからも、こっこちゃんを、朋花ちゃんを、ミリオンライブを、応援よろしくお願いします!

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

LTD04リリースイベントお疲れ様でした。
私は天空橋さんの担当を始めた頃からこっこちゃんって呼んでたので、今日はみんなでこっこちゃんて呼べて嬉しかったです♪
原嶋さんとのかけあいもわちゃわちゃしてて可愛くて、まさにえんじぇる!でした!
ツアーも頑張って下さいね。

6 ■無題

今日はお疲れ様でした!
とっても感動しました!
こっこちゃんの今までとは違う一面も見れたようでよかったです!
これからも応援しています!

5 ■無題

お疲れさまです(*^^*)
自分は参加できませんでしたが、ことりさんは俳句コーナがとても強かったとききました? 。。。強そう!(笑)
いつもことりさんの言葉は素直で、緊張していたことや不安だったこと、楽しかったことなどを言ったり書いたりしてくれますよね
それだから、見ているこちらもいろいろな背景を想像したり感情移入して凄く感動できます。凄く素敵だなと思います。
なんだか全然うまく言えないですが、素直なことりさんが自分は大好きです!
では~(^o^)/

4 ■LTD04リリイベお疲れ様でした!

こっこちゃん、LTD04のリリイベお疲れ様でした!私はステージからみて左の最前列にいたのですが、みなさんの事が良く見えて、そして何よりもこっこちゃんの事が良く見えて良かったです!私はミリオン2ndライブに行ってなかったので、こっこちゃんのステージを現地で生で見るのは初めてだったのですが、トークも俳句も(笑)そして何よりも歌が素晴らしかったです!これからもプロデューサーとして、天空騎士団員として朋花を、そしてファンとして、(おこがましいですが)友達としてこっこちゃんを全力で応援していきますので、頑張ってください!

3 ■無題

たくさんの方の感想を拝見して、お姿を思い浮かべて楽しんでいました。次のライブでは、ステージに立たれるお姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。
お話を伺い、これからは私も僭越ながらこっこちゃんと呼ばせて頂きます。
いつか、ライブで空を飛ばれるこっこちゃんを拝見できることを願って。
全ては騎士団の名の下に。

2 ■リリースイベントお疲れ様でした。

こっこちゃんお疲れ様でした。リリースイベント、夜の部にいたのですが楽しそうに話し、歌うこっこちゃんが素敵でございました。

フラワースタンド、有志25名と共に贈らせていただいたのですが喜んでいただけたようでなによりです。

ブログ本文にもある通り、今日のこっこちゃんは積極的に話し、会場を盛り上げてましたね。是非是非、仲間ともっともっと仲良くなってください。それがこっこちゃんの人間的な成長に繋がるんだと思います。今日のこっこちゃんは何かを乗り越え、大切な何かを掴んだのではないでしょうか。

これからも応援しています。

1 ■無題

お疲れさまです
風邪やインフルエンザ気をつけてね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み