プライバシー ポリシー
私たちは、お客様と我々が持っている関係を大切にし責任ある情報 取り扱いに努めています。当社は、個人情報の保護し該当するすべての連邦法し、当社独自の社内基準やベストプラクティスを遵守に細心の注意を払います。
「TSPの技術サポートは、「収集、使用および顧客情報の共有におけるこれらのプライバシー原則はオンラインとオフラインの両方、次のとおりです。
注意:私たちはあなたの個人情報を求める場合には、我々はそれを必要とする理由私たちはあなたを教えてくれます。
択:当社は、マーケティング目的のためにお客様に連絡し、当社はお客様が将来のマーケティング活動から自分の名前を削除する方法をお知らせします。
セキュリティ:我々はあなたから受け取る個人情報を保護するための合理的なセキュリティ対策を使用します。
分担: あなたの前に許可を得てのみ行われます。我々は、任意の関連会社と個人情報を共有することはありません
TSP 技術サポート プライバシーポリシー
TSPの技術サポート」の代わりにすることによって収集された「TSP技術サポート」の情報や個人情報の取り扱いについて説明しました。お客様は私達にあなたの個人情報を提供するとき、このポリシーに記載された情報の利用に同意。
TSPの技術サポート」によって収集された情報
TSP技術サポート」を使用して、相互作用の一環。
我々は、次のような個人情報を収集する場合があります。
/名前、住所、電話番号や電子メールアドレスなどの連絡先•情報、
/または出荷情報を購入。
/使用されるサービス、機器およびソフトウェアを含めた生産情報。
「電話サポートのPVTの登録顧客として。 当社は、以下の具体的な理由のためにあなたを呼び出すことがあります。
トラブルシューティングの問題のコールをフォローアップ。
定期的なメンテナンスコール
顧客サービスは/フィードバックが呼び出します。
サブスクリプション・ステータス/リニューアルコール。
処理の払い戻しなどのコールをフォローアップ。
個人情報の使用
当社はお客様を含む目的のために提供し、これらに限定されない個人情報を使用します。
製品、サービスまたは情報の要求を満たします。
トラッキングと確認オンライン注文。。
配信や製品をインストールします。
顧客サービスを提供します。
満足度調査
当社のWebサイトの有効性および品質を向上し、私たちのマーケティングの努力と私たちのサービスが提供します
導電性調査と分析
個人情報の共有
TSP技術サポートは家賃を販売したり、第三者に個人情報を交換しない。 また、他の推薦に加えて当社サイト上で顧客満足度の個人的な証言が表示されます。 お客様の同意を得て、当社はお客様の名前と一緒に証言を掲示することがあります。 お客様が更新したり、推薦状を削除したい場合は、support@tsptechsupport.comで私達に連絡することができます。
個人情報に関するチョイス
の技術サポートは、お客様の個人情報が正確かつ完全であることを望んでいます。私たちは、あなたがあなたの個人情報を更新するために、いくつかの異なる方法を提供します。
または電子メールの情報を更新するには:
www.tsptechsupport.comのウェブサイトで特定の番号を呼び出すことができます。
support@tsptechsupport.com へリクエストを送れます。
お客様は電子メールを送信したり、私たちを呼び出すと現在の情報と要求された変更が含まれていることを確認してください。我々はできるだけ早くあなたの要求に応答します。
当社はお客様のアカウントがアクティブか、あなたにサービスを提供するため必要に応じているとしての情報を保持します。我々は保持し、私たちの法律上の義務を遵守紛争を解決し、当社の契約を強制するために、必要に応じてあなたの情報を使用します。
リモートアクセス
「TSPの技術サポートは、診断およびシステムの問題の解決を支援するためのリモートアクセスサービスを提供しています。このプロセスは、「TSP技術サポート"エージェントがリモートで問題を判別し、それを修復するかのオプションが問題を修正するために利用可能であるかについてのアドバイスを提供するためにいずれかのコンピュータにアクセスすることを許可します。このサービスを利用することで、あなたは個人情報が含まれる場合があり、お使いのコンピュータにログインするために「TSP技術サポート"エージェントに許可を与えています。 TSPの技術サポートは、「エージェントは、唯一の問題の原因を特定するためにコンピュータを検索すると、最小限にあなたのファイルとの相互作用を制限しようとします。特に、個人情報を含むものデータの損失や破損のいずれかのタイプを防ぐために安全であるすべてのファイルを確認する責任を負います。
個人情報のプライバシーやセキュリティに関する懸念
関連の質問や苦情 - 知られているか疑われるプライバシーやセキュリティ侵害を報告したり、プライバシーやセキュリティを提出する「TSP技術サポート」をご連絡ください。お客様の問い合わせを受けた後、私たちは5営業日以内に対応いたします。次の方法でご連絡することがあります。
www.tsptechsupport.comのWebサイトで提供電話番号。
support@tsptechsupport.com へリクエストが送れます
プライバシーポリシーの変更
TSPの技術サポート」と、お客様の成長と進化など、当社のプライバシーポリシーを更新する必要があります。我々は所有権や個人情報の利用の変更を含む任意の材料の変更を行う場合は本サイトの前に上の(あなたがアカウントに指定されている電子メールアドレスに送信された)電子メールまたは通知によりお知らせします変更が有効になるため、同様にあなたがこれらの変更に関して持っている可能性のある選択肢をユーザーに通知します。 「TSPの技術サポートは、必要なとき&としてこのポリシーを変更する権利を留保します。
連絡先
support@tsptechsupport.comで私達に電子メールまたはあなたがでメールをドロップすることができますしてください。
TSP TECH SUPPORT
Top Sellers Plus Inc.
Clark, Pampanga
Philippines