2016年01月21日 19時52分55秒

A子さん、一刻も早い離婚を!!

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう


日本中を賑わす 芸能界の事件が続いています。

ベッキーさんと川谷絵音さんの “禁断愛”も大きな出来事。 

事の経緯は 皆さん ご存知でしょう。 恋の真っ只中にある

会えない2人が まるで 隣で会話しているかのようなLINEの会話が

次ぎ次ぎと 「文春」に発表される。 二人にしか判らない筈なのに何故? 

当然 日本中の誰もが 疑うのは 川谷さんの妻 A子さん。

ベッキーさんと 川谷さんは、 “文春”に記事が 掲載されたのを

きっかけに、 タガが外れたかのように 恋に 突っ走ってしまっています。 

恋に燃えている 今のお2人は、 2人の世界にどっぷり 浸り 何も

見えない程 夢中です。 誰かのタレこみによる ベッキーさん側が受けた

ダメージは大変なもの。 イメージ・ダウンに CMの違約金等々。。。 

川谷さん側は CDの売り上げが 上昇しているそうですが、 

グループ活動の動向が 皆さん 気になるところでしょう。 

しかし 日本は嫌な国になりましたね。 今や 週刊誌に 告げ口、 チクリ、

タレこみ、 密告、 内部告発等が 流行となっています。 

A子さんの仕業だとしたら、 私は 有頂天の2人を 応援します。

愛ほど 美しいものはない。 愛ほど 強いものはない。 

愛を 全うして下さい。 例え いつか こわれることがあっても

今を 生きて下さい! 

げに 恐ろしきは “裏切られた女の復讐”という諺が ヨーロッパにあります。 

A子さん、 そう 川谷さんを あきらめなさい。 お二人の愛の為に、

本当に 川谷さんを愛しているのなら、 また 本当に川谷さんのことを

思っているのなら 身を引くのも 愛の形ですよ。

お二人の愛には 勝てないのですから。

A子さんは 相当 嫉妬の強い方のよう。 川谷さんが自分の作った

お弁当を隠しただけで 女性の影を見て、 彼を究明したり、今度は

探偵社を雇ったり、 もし 川谷さんの寝ている間や お風呂に入っている

時か LINEを盗撮して 「文春」に売ったのだとしたら、 犯罪になるのでは

ないでしょうか。

もし、 A子さんが 嫉妬心に駆られて 復讐の為に 起こしたことなら、 

もう十分なのでは? もし A子さんが タレこんだのなら 謝るべきは

あなたの方では? ベッキーさんの受けた 精神的、 経済的、 

物理的、 肉体的なダメージは絶大です。


「文春」も あきれますね。 商売とはいえ、 不粋にも 人の恋を、人世を

ここまで 破壊していいのですか。 あなた方が守っている A子さんは

まだ 大人の男になりきれていない アーティストと たまたま運よく

入籍してもらっただけかも しれないではないですか?

感性高い 才能豊かな人間は応々にして、 つまらない “常識人” では

ないのですよ。

A子さんは もしかして 彼のまわりに只 居ただけかもしれません。

入籍直後に 嫉妬から 彼の学生時代の恋人とトラぶったり、 8月の

入籍から たった2ヶ月で川谷さんは本当の愛を知り、 目覚めて

しまったのですよ。 彼の心は A子さんになかったのです。

この結婚が 間違っていることは 一目瞭然。 しかし 夫の事を週刊誌に

売ったかもしれない(?)女性を「妻」としていることは もう 金輪際

出来ないでしょう。 何が 「禁断愛」ですか!

これは たまたま A子さんという とてつもなく 所有力の強い 、嫉妬心を

制御できない女性だったから こういう問題になってしまっただけでしょう。 

しかも ベッキーさんが 10数年かけて築いてきたキャリアを破壊し、 

夫との人世をも 失わせようとしている とんでもない女性かもしれないのです。

自分の我欲のためなら 誰が どうなってもいいなんて 許せません。 

夫を失いたくないなら 何故 こっそり 川谷さんに すがらないのですか。

これなら 彼女に同情もいくことでしょう。

でも 彼女のしたことは 許せません。

A子さんは本当にそんな 良き伴侶だったのでしょうか?

「文春」 も売ることだけのために センセーショナルに 3回も続けるなんて

大人げないですね。

これぐらいのことで、妻たる人間を利用し スキャンダルとし、 

あなた方週刊誌は 禿鷹のように 羽を取り、肉を食べ、骨まで

しゃぶる気なのでしょうか。

それなら何故、松田聖子さんが 2人の息子を持つ

慶應大学病院准教授の医師と 略奪結婚した時

非難しなかったのでしょうか。(夫人が騒がなかったから?)

伍代夏子さんが 杉良太郎さんを 糟糠の妻から略奪した時も

非難していません。(奥様が騒がなかったから?)

仁科亜季子さんも  3人の子を持つ妻のいる 松方弘樹を離婚させ 結婚。

うつみ宮土理さん、キンキンを 離婚させ 結婚。

他に 安藤優子さん、 安達祐実さん、 野村沙知代さん、 田中裕子さん.........


まだまだありますよ(笑)

「文春」さん、 もう いい加減にしたらどうですか!

不公平ですね。 妻の方が騒がなければ アタックされず、

堂々としていられるなんて。 CMも打ち切られずに。


ベッキーさん、 川谷さん、 お二人とも スマホの番号と パスワードを

お変えになられたら 宜しいのでは。 
AD
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

デヴィ夫人の意見に賛同します。やはりデヴィ夫人はまともな意見をのべてくれますしね。愛ってものはふたりの間のものですしね。

59 ■六条御息所と王女メディア!

親愛なるデヴィ夫人!
私は女性の心理はよくわかりませんが,
源氏物語には{六条御息所」という高貴な女性が登場するのですが,彼女は生き霊となって自分を裏切った源氏の愛する女性達に乗り移って殺してしまうと言う,嫉妬心の強い女性として描かれています.勿論,紫式部の創作ですから,実際にこのような女性が居るのかどうかは解りませんが,この度の男性の奥さんは,自分を裏切った夫と愛人のベッキーさんに対して見事に復讐を遂げたことになります.
ルーブル美術館には有名な画家ドラクロアの描く「我が子を殺す王女メディア」という凄惨な光景を描いた絵がございますが,他の女性に走った夫への復讐のために,夫との間に生まれた子供を我が手で殺してしまうのです.
嫉妬に駆られました女性の怒りはかくも激しく悩ましくおどろおどろしいものでありましょうか?
アメリカの俳優マイケルダグラス氏も20年近く連れ添った妻がいたにもかかわらず,キャサリーン・ゼタ・ジョーンズと言う女優さんに一目惚れして,糟糠の妻と離婚してキャサリンと結婚したそうです.
問題はどのような別れ方をしたのか?ということですが,
さぞかし莫大な慰藉料を支払ったことでしょうし,名優ですから妻をも見事な演技で説得したのかも知れません.
それでも,こそこそ愛人関係を続けるよりも,きっぱりと自分の気持を正直に妻に告げて許しを請うたのかも知れません.「彼女が好きになってしまった.別れて欲しい!」と.
しかし,最近,二人とも原因不明の病気にかかって治療をされているそうですから,ひょっとすると別れた奥さんの生き霊が乗り移っているのかも知れませんね?
ベッキーさんの彼氏がどんな男性かは知りませんが,本当にベッキーさんに一目ぼれをしたのであれば,マイケルダグラスのように全てを妻に話して謝罪して許しを請い,自分の持てる財産を全て渡して,離婚すれば良かったのでないかと私は思います.
私はベッキーさんの彼氏が災いの種であったと考えています.彼はベッキーさんに対しても自分が結婚している事を告げていなかったそうですね?
パリに行かれまして,もしお時間がございましたら,ルーブル美術館に立ち寄りいただきまして,「王女メディア」の絵を鑑賞されることをおすすめ申し上げます.

58 ■同感です

文春が大嫌いになりました。
いったい、何がしたいのでしょうか。

57 ■私も賛成です!

私の思っていたことぜ~んぶ言ってもらえました。
とてもスッキリしました!
ありがとうございます。

56 ■無題

同感です!

55 ■無題

いつもスッキリします。

54 ■素晴らしい

デヴィ夫人の意見に大賛成です スッキリしました

53 ■無題

同感です
スカッとしました!

52 ■さすがですね!

夫人のブログを読ませて頂いて
なんだか胸のつかえが取れました。
何でもばらせばよいと言うものではありません。
芸能人でもプライバシーは守られるべきだと
思います。
私はベッキーさんを応援したいです。

51 ■賛成です!

私も同じように感じていました。確かに、不倫されてしまった奥さんの気持ちも分かりますが、世間に公にすることではないと思います。ましてや、LINEの内容まで公表するなんて。夫婦の問題は夫婦で話し合うことであって、他者を巻き込むことではないと思います。私は、人のLINEを覗くこと自体、人として間違っていると思います。

50 ■無題

同じように思います。

49 ■同感です

同感です。
人には介入してはならないことがあります。
文春の皆さん、自分のラインを日本中に公開されていいのですか?困ることは全くないのですか?
誰でもプライバシーがあります。完全な人間など存在しない。
このように個人の会話が世に出回る社会は絶対間違っています。
妻だからといってしていいことではありません。

48 ■その通りだと思います

本当に仰るとおりだと思います。世間では色々言ってますが
気遣いができない人が増えたなぁと言う印象しか受けません。
でも大丈夫だと思いますよ、ここにも婦人の意見に賛同
する方は大勢いらっしゃいますし、ベッキーさんのファン
からも同じコメントが聞けると思います。

47 ■さすがでございます!

ブログを拝見して、本当に私が思っていることを言ってくださって、すっきりいたしました!!著名なお方がこのようなご意見をしてくださると、同じ思いを抱いている一般人としてありがたく・・・尊敬しております!

46 ■夫人!

全くもって同感です!

45 ■同感です

誰にも二人を、引き裂けないでしょう。ここまで明瞭ならば、ここは、いさぎよさも大切かと思われます。

44 ■無題

ブログを読んで、とてもすっきりしました。
法的には奥様が守られるのかもしれません。ですが、「妻である」ことに胡坐をかいて、のさばっている女性たちは本当に醜いと思います。

43 ■ゲスのファンです

私も婦人と全く同じ意見です。私は、既婚者でゲスの極み乙女のファンですが、川谷さんの奥様には怒りしかないです。同じ妻という立場ですが、夫に好きな人が出来てしまったからといって、これはやりすぎだと思います。こんなことをしたって、ますます夫が離れて行ってしまうだけなのに。川谷さんは本当に才能あるアーティストなので、このことで彼の音楽活動に支障が出てしまうのが悔しい。いっそ、早く離婚してベッキーと再婚してほしいです。ベッキーは、この騒動があってからも生放送で気丈に振る舞ったりして頑張り屋さんだなと感じます。二人には幸せになってほしい!

42 ■無題

デヴィ夫人に同意です。
そもそも、個人のLINEアカウントに第三者が勝手にログインし流出させたのであれば、それは「不正アクセス法違反」です。
本来ならば警察が介入する事件ですよ。
当人達は早くそれに気付いて被害届を出すべきです。
仮にあの記事が本当なら、文春記者と流出させた第三者は犯罪者です。
不倫と同じぐらい悪どいことやってますよ

41 ■気持ちいい‼

全くもって同感です‼
すてきです。

40 ■無題

二人は両想いですからね、奥さんは気の毒ですが身をひいたほうよいですね。そして新しい自分を愛してくれるパートナーに出会えたらよいですね。夫人のおっしゃるとおり、ごもっともです。

39 ■同感です!

私も夫人と同じ思いです。
何度もマスコミにリークして奥さんの仕業としか思えません。
自分でネタを売っておきながら取材には食事も喉を通らないとか言って被害者ぶっているのが気にくわない。
本当にショックならそんなことすら出来ないし、離婚したくないくらい川谷さんを愛していたら自らリークするのもあり得ないと思います。
夫人の言う通り嫉妬深いだけ。
ベッキーのほうが断然可哀想です。

38 ■無題

はじめまして。
初めてコメントします。

夫人の意見に同感です。ベッキーに対する異常な吊し上げ、そして弱者になった人間への言葉の暴力。本当におかしいです。
不倫は許さないけどいじめや吊し上げは許されるのでしょうか??
lineが本物だとしたらここまで流出することが二人の関係よりもっとおかしなことで、不倫どうこうよりこっちは犯罪ですよ。

夫人、頑張って下さい!

37 ■無題

夫人、ありがとうございます‼︎
ベッキーちゃんを、ベッキーちゃんの純愛を守ってあげて下さい‼︎
私は既婚者ですが、ベッキーちゃんの恋を応援しています。

36 ■無題

同感です。

35 ■無題

すっごいスッキリ。
ここまでされるとさすがに人としての神経を疑ってしまう。
もう奥さんは諦めるしかないですよね。
最初はかわいそうだと思ったりもしたけど、なんだか惨めです。

34 ■無題

同感です。
よくぞ言ってくれました!

33 ■こんにちは

御夫人のアドバイス、正論です。A子さんが週刊誌へ協力する関係がおかしい。ふつうならデリケートなことなので週刊誌の取材をお断りするとおもいます。
旦那に対する恨みなのか?週刊誌から謝礼をいただいて協力しているのかはわからないけと…。
ベッキーさんの痩せた姿をみて、早く元気になってほしいとおもいます。

32 ■同感です!

良く言って下さった!!
なんで世間はあんなに奥さんが可哀そうだと言うのでしょうか?
可愛そうと言うなら、この状況でも離婚しない奥さんの方がおかしいです。
川谷さんから、結婚という契約を一方的に破棄されたのは酷いと思いますので、その分の謝罪と慰謝料をたくさんもらえばいいのだと思います!
もう川谷夫妻は終わってるのだから、今となっては、そこにすがっている奥さんの方が見苦しいです。
愛し合う二人には邪魔者になってしまっています。
この先、ベッキーと川谷がどうなるかはわからないけれど、今の情熱には敵わないと思います。

31 ■流石

誰も言えないこと、言ってくれるデヴィ夫人。
流石です。

30 ■本当に同感です。

私も、デビィさんの意見に同感です。ブログを拝見して本当にスッキリしました。
私は結婚5年目の二児の母ですが、誰かを心から愛した事のある人なら、ベッキーさんの事をあんなに批判出来ないはずだと思います。既婚者なら、夫婦には色々あって、結婚がゴールじゃない事、結婚してからお互いに思い合い努力する事が大事だと知っているはずです。
メディアや匿名で批判(攻撃)している一部一般人は、私にはいじめっこにしか見えません。「不倫はダメ。奥さんが一番可哀想」と正論を言っているようでいて、実は非常に人に厳しく心が狭い人達の弱い者いじめです。このような行為を肯定していては、日本のいじめは減りません。大人がこれでは、残酷な子どもはもっとひどいいじめをするようになると危機感さえ感じます。
もっと人に優しく、デビィさんのように寛大で芯のある人が増えると日本はもっと幸で溢れると思います。これからも、デビィさんを支持致します。

29 ■無題

夫婦でも、ラインを盗み見してはいけないです。早く離婚してあげて下さい。

28 ■ありがとうございます。

夫人、一貫してベッキーの見方をしてくれて
ありがとうございます。
今後も貴女とベッキーの応援をして行きたいと
思います。

27 ■デヴィ夫人、同感です

A子さんはA子さんを愛してくれる男性を探したほうが幸せです。ゲス乙が紅白も出たし売れたから今別れるものかという気持ちが強い女性なんでしょうが、旦那さんが築いた夢を蹴落とすほどの女性だから、今別れないと絵音さんにもA子さんにもよくないです。
ベッキーに関しては好きになったときは既に遅かったのでしょう、既婚者でも好きだから仕方がないというタイプの女性ではないから、よけい苦しく、それだけ本当に絵音さんが好きなんだと思います。ゲス乙のファンではない私からしたら、別に絵音さんはルックスがいいわけでもないし、ベッキーほどの美女ならもっと好条件の独身男性とつきあえたでしょうから、才能に純粋に惚れたはず。本当にお似合いだし、このままベッキーと絵音さんには結婚してほしいです。むしろ結婚することこそが世間へのけじめになるのではないでしょうか。

26 ■夫人へ

ほんまに私も同感だわよ!

25 ■無題

夫人、あなたは素晴らしい‼︎
最初に記事が出た時に色々な芸能人の方はベッキーを擁護していましたが、他の色々な記事が出回るに連れ次第に擁護する言葉を聞かなくなったのは悲しいです。それでもあなたはこれまで一貫してベッキーさんの味方でいてくれています‼︎
僕も他の方にその話をしても「不倫は駄目だ」との一点張り、どうしても不倫=悪みたいな概念がすごく不快です。
既婚者の川谷さんがベッキーさんと不倫していた。結果だけ見ればそうなのは誰だって理解はできます。では、なぜそうなるに至ったか、それを理解できてる方々はいらっしゃるのでしょうか?たかだがメディアの情報程度で全てを理解しているつもりの知ったかぶりの方々は川谷さんの奥様がどこで生まれ、どんな生活をして川谷さんと出会ったか、どういう経緯で結婚をして、どんな結婚生活を送っていたか、そしてなぜ旦那が不倫に至ったか、それを答えられるのでしょうか?
答えはNOです。なぜなら「メディアで報道しないから」です。
週刊誌の記者の方々は芸能人ならプライバシーを流出させても問題ないと考えているようですが、川谷さんもベッキーさんも法で守られている「一市民」なのです。
グダグダと長い文章になってしまい申し訳ありません。
芸能界では川谷さんとベッキーさんの問題を擁護したタレントさんは批難されてしまう状況なのでしょう。しかし夫人、あなたはそんなことを気にせずあなた自身が思った事を素直に言葉にしてくださいます。それが僕はすごく素敵に思えます。これからお二人がどんな批難をされようが、夫人のような方がお二人を応援しているという事実は他のどんな人の言葉よりお二人の支えになるでしょう。
これからも夫人はもちろんお二人の活躍をテレビ越しで応援していきたいと思います。

24 ■三寸の舌に五尺の身を亡す

10950デビィ夫人よく言って下さいました。週刊誌がどうして二人のラインのやり取りを知り得たのかとても疑問に思ってました。週刊誌に情報を売りつけた人は何と卑劣なのでしょう。
三寸の舌云々は、余計な事をしゃべって、自分の身に災いを招くと言うことわざですが、まさにA子さんの行動は自分を破滅に追い込む無謀で非難を受けても仕方ない行動だと思います。ますます夫を遠ざけて取り返しがつかない事をしてしまったと思いますし、A子さんは今後の人生、人に信頼されない人になると思います。
今回のことで週刊誌とラインのやりとりを売りつけた人は法にふれないのでしょうか。個人情報ってどこまで守られてるのでしょうか。最近の週刊誌は売れたらなんでも記事にする、なんと醜いんでしょう。人への配慮も心遣いも皆無なのですね。

23 ■本当に同感します

デヴィ夫人の言う通りです。
本当にやり方が汚いですよね。。。

22 ■無題

デヴィ夫人のこと大好きになりました!
感動しました。愛は素晴らしい!!
A子さん怖いです。。。憎しみが滲み出て醜いです。
私はいつもテレビに映るベッキーに元気をもらっていました。そんなベッキーを悲しませないで。
愛は冷めてしまえば仕方ないです。A子さんにも責任はあるのです。川谷さんは歌手として成功して、遠い存在になってしまったと思います。A子さんと同じレベルの人で、浮気しない、モテない相手探したらどうでしょうか。

21 ■汚いマスコミ

暇ですよね、マスコミの人達って。
他人の家庭事情や恋愛事情を暴露して、それでお金もらってるなんて、恥ずかしいと思わないんでしょうか。
それも、嫉妬に狂った妻から 盗み見た夫の携帯の内容を買うなんて。
もっともっと他に取材する事あるでしょうに。日本であんなひどい虐待をされたお子様の命を大切にするには どうしたらいいか、とかね。
こんな 不倫だなんだって、ハッキリ言って他人が口出しする事ではないと思います!

20 ■同感です!

よくぞ言ってくださいました!
夫人のお言葉、ひと言、ひと言、全てに同感です!!
浮気や心変わりは一人(夫)だけの責任だとマスコミは思っているんでしょうか。心変わりの一因が自分には一切無いとA子さんは思っているのでしょうか。そんなことだから夫の心が離れてしまうことは露とも思っていないんでしょうね。。
夫人の言葉が少しでもA子さんに、マスコミに、マスコミ報道を喜ぶA子さんと同レベルのネット住民に届きますように。
そしてこの不愉快なマスコミ報道が早く終息し、ベッキーさんに心からの笑顔が戻りますように。

19 ■覆水盆に返らず。

偽の愛なのか 真の愛なのか お二人が育んでいくでしょうね。鉄は熱いうちに打て。と申したいです。

18 ■同感です

夫人に同感です。
相手のことを思うなら身を引くのも愛の形
私も同じような経験があります。その時は自分の元にいて元気のない彼より、私の元を離れてでも笑顔でいてくれることを選びました。彼の笑顔が私の幸せだったからです。
もちろん奥さんの気持ちもどれだけ辛いのかも全く同じとは言えませんが痛いほどわかります。
ですが相手に執着するほど、自分が苦しくなります。自分のためにも、奥さんには新しい道を選んでほしいです。

17 ■無題

夫人の仰るとおりです。
もう、2人がかわいそうになってしまい、、
A子さんもお辛いとは思いますが、離婚すべき。
新たな今回の報道が出て、なんだかA子さんが復讐してるように感じてしまいました。

16 ■夫人に拍手

夫人、お忙しい中、ブログの更新ありがとう存じます。
夫人に拍手喝采です。ラインを盗み見、週刊誌に売る、これが日本女性のすることでしょうか?下品きわまりないと思います。
新幹線の車内で、ベッキーさんにサインをお願いした方の話を読んだことがあります。サインしたのが、ガン手帳だと気づいたベッキーさんは、車内で手紙を書き、渡してくれたそうです。その方のお子さんが、感動して投稿されていました。

こういう優しさに、絵音さんは、ひかれたのかもしれませんね。

嫉妬や憎しみから、醜態を晒すのは、もう止めた方がいいと思います。

週刊誌に売った方に、ブログを読んでいただきたいです。

15 ■同感です!

プライベートなline。マネージャーさんだって絶対見ないはずですし、あんなに簡単に1番いいとこ、的確に撮れるのは私生活で1番近い人…奥さんですよね。
域を超えたやり方、報道、凄く怖いです。
なんでこんなにも日本のマスコミはすれたのでしょうか…
暴く・ばら撒く・裁くならばゴシップではなく国家の不信や税金の詳細等、国民にもっとも必要な情報を的確に伝えて欲しい。
実際に芸能人同士、誰か好きでも何でもいいじゃないですか。仕事以外はプライベート、芸能人だって人間なんですから。。。

14 ■無題

ほんとに言う通りです!共感します。
なんで3回も?
しかも妻側の気持ちがたーくさん週刊文春に
載っていることで私は妻が相当嫉妬深く
相当2人を恨んでいるのだなと。
私も浮気、略奪された事あります。
不倫ではないですが、された方は
本当に苦しいですが、そこまで相手を
追い込むほどの労力ありませんでした。
好きだったからあたしの何がいけなかったのか
一生懸命考えてそれでも自分を責めて相手に
復讐してやるって気持ちになれませんでした。
好きだったから。。
でもいつまでもグズグズしてい事も
恥ずかしくそっと身を引きました。。
相手は私の事が好きじゃないんだから、!
仕方ないのです。好き合ってる2人を
引き裂くことって出来ないのです。

13 ■同感です。

幾ら何でもAこさんはやりすぎです。これ以上二人を潰さないで下さい。さすがに酷いとおもいます!!!

12 ■きょうかん!!!!

夫人のブログみてすごく感動しました。
ありがとうございます!!!
愛は素晴らしいものだと思います。

11 ■無題

同感です!
奥さんが雑誌に赤裸々に告白した時点で終わってます。
LINEも奥さんがちくったって思われても仕方ないですよね。
ベッキー大好きなので頑張ってほしいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み