ランキングは毎週金曜日に更新されます。
※この評価およびカタログ燃費は、Webikeコミュニティのマイバイク登録ユーザーによる評価およびメーカー発表の数値を元に集計・掲載しております。年式や仕様等が異なる車両の評価となる場合がございますので、ご注意ください。
1340cc
車体の下部にリアサスペンションを配して伝統的なスタイリングを再現するソフテイルファミリーで、根強い人気を保つモデル。ホイールは個性溢れる前後アルミディスクで、ボディカラーには新たにマット仕上げが登場した。
1450cc
歴代のローライダーモデルがそうであったように、ストリートを流す時にはその車体に施された最高級のペイントを披露します。そして70年台にインスパイアされたシートから無骨なホイール、さらには96キュービックインチのエンジンに施された本物の造形美と仕上げに至るまで、これこそが真の最高級なハーレーダビッドソンカスタムスタイルと言えます。シート位置は低いですがスタイルは最高峰なのです。
1540cc
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
1200cc
フロントには21インチのスポークホイール、リアには150/80-16を収めるディッシュホイールの組み合わせ。ハンドルバーは専用のライザーで持ち上げられる。フューエルタンクは17L容量のワイド&ストレッチだ。
883cc
1200Lと同様に設定されたローダウン仕様。フォルムの精悍さだけでなく、ローシート&ローダウンサスによる足着き性向上は見逃せない。ハンドルバーは専用で、シングルシートを装備。価格も新たな設定となっている。
883のロードスターモデルで、ブラックに塗装されたエンジンやリアサスのスプリング、レーシングスピリットを受け継ぐタンクグラフィックが精悍。フロントにはダブルディスクブレーキが装着され、優れた制動力を見せる。
シングルシートを装備するベーシックモデル。フォルムをシンプルに留めていることからカスタムベースには狙い目。価格も883にちなんで消費税込みの88万3000円に設定されている。ホイールは13本スポークだ。
1584cc
伝統のスタイリングでタンデムを楽しむモデル。リアシートにはシーシーバー&バックレストが装備され、ペアライド時の荷物も余裕で収納する大容量レザー製サドルバッグも装着。ウィンドシールドはデタッチャブルだ。(写真はツートンカラー)
ツーリングファミリー伝統のモデルで、ヘッドライトに大型ナセルをあしらったクラシカルなスタイリングが魅力。ウインドシールドはデタッチャブルで、タンデム時の荷物も余裕で収めるハードサドルバッグを装備する。(写真はツートーンカラー)