読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリイカの刻み

アニメ、漫画、映画、お笑い、アイドルetc…… 様々なエンターテイメントで見つけたものを刻んでいくブログ

グラドル・鈴木ふみ奈さん、懐かしの写真を掲載 「今と昔どっちが好き?」の問いを本気で考える

f:id:eureka-kzm:20160119234931j:plain
個人的に大好きなグラビアアイドル・鈴木ふみ奈さんが、Twitterにサブラネットに掲載されていたころの懐かしの写真を掲載されました。
ハッシュタグに「今と昔どっちが好き?」と書かれていたので、一つ本気で考えて見たいと思います。

実際にTwitterに掲載された写真はこちら。

素晴らしくセクシーだ……。
もう一つのハッシュタグ「今より大人っぽいような」にはちょっと同意してしまった。ただ写真の問題かもしれない。この写真のときに求められてたまたま出た雰囲気が凄く色っぽいだけかもしれない……。

 

で、肝心の「今と昔どっちが好き?」という問いについてですが、まずここ最近の写真を見て考えて見たいと思います。

とりあえず、ここ最近で個人的にお気に入りの写真をチョイス。
うーん、非常に難しい……。
一枚目の普通にベッドに座っている写真なんかも、何気ないセクシーさがあって凄くいいんですよね。これは先ほどの昔の写真とは違う色気で、今ならではなのではないかと思います。二枚目は……、「すっげえいいメイドさんだなー」と思います。もう良すぎてエロい感想しか出ません。

その他、DVDとかで確認しても、たしかに雰囲気は若干変わったかもしれない。
ただ、どちらも素晴らしいのです。
なので、「どっちが好き?」という問いの答えは、「どっちも!」というファンがよくやる答えに到達してしまいました。
でも、今は今で、色気というか、純粋に「いいなあ」と思わせてくれるので、今がとても大好きです。

 

そういえば、このブログを開設した当初、この鈴木ふみ奈さんのものをはじめとしたグラドルさんのDVDも買っているので、そのレビューでも載せようと思っていたんですが、なかなか書けていません……。
今度、時間を見つけて書いてみようと思います。少しでも宣伝か何かになれれば。

 

最後に、最近毎回書いてるTwitterの宣伝です。
Twitterやってますので、よろしければフォローお願いします。

twitter.com