491 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:17:38.49 ID:ew5DUO8/0.net
>>480
安倍晋三・竹中平蔵「「経済性は安全に優先するのでありますw
そんな格安ツアーを選んだ人間の自己責任ですw」」498 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:02.63 ID:
PBEkAC4i0.net >>491
だから違うw
もっと前だよ529 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:22:53.37 ID:ew5DUO8/0.net
>>498
いつ頃?551 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:47.46 ID:
PBEkAC4i0.net >>529
施行されたのは小泉内閣だけど、運動、圧力、工作は前の小渕政権や森内閣のとき
内情知りたいなら教えるけど
このスレは聴く耳を持っているのかねえ。凝り固まっているような575 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:28:21.53 ID:ew5DUO8/0.net
>>551
自民党の責任は大きいな
しかしそんな大雑把な話じゃなくて、もっと限定するとどんな連中が今の状況に?
森や小渕の頃だと竹中平蔵でもないよね
まあ竹中平蔵も小泉以降積極的に格安バスツアーみたいなのは推進者だけど568 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:27:43.47 ID:
PBEkAC4i0.net すまん
訂正する
やはりバスの規制緩和は森内閣で、小泉より前に施行だ
だから小泉は無関係589 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:30:12.70 ID:
PBEkAC4i0.netこの青木定雄がやらせたんだよ。小泉は無関係。だから森内閣
636 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:35:31.27 ID:ew5DUO8/0.net
>>589
これは…バス業界も?647 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:36:38.24 ID:
PBEkAC4i0.net >>636
そうだよ
バスもタクシーも、森内閣で数量制限等撤廃などの参入障壁撤廃や、国土交通省認可が緩和された。584 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:29:26.59 ID:ew5DUO8/0.net
森の頃だと竹中でさえないな
誰だ?
このキチガイじみた状況にしたのは624 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:33:48.17 ID:
PBEkAC4i0.net >>584
589に図示したように青木がやらせた。こいつは民団最高幹部であり、在日銀行のドン
バスやタクシーは、厳しい免許制で、日本国籍の無い密航在日は認可されなかった
だからテレビ朝日などメディアを使い
通名で社長自ら出演やインタビューを受け、既得権益が国家を私物化していると言う大キャンペーン開始
世論は騙され、規制緩和すれば料金が安くなるという圧力で、国土交通省は規制緩和(タクシー業界に在日が多いのは必然だったわけか)709 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:44:52.39 ID:
PBEkAC4i0.net あのさあ、お前ら若いアホ世代なんだろうから、賢い世代の忠告を聞いておけ
バスやタクシーは、安くするために規制緩和したんじゃない
だから小泉やケケ中は無関係なんじゃ
いいか?
規制で日本国籍のない在日が参入できなかったから、規制緩和したんだよw838 :
名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:58:30.34 ID:
PBEkAC4i0.net バス、タクシーの規制緩和の原因である密航在日朝鮮人の業界参入
表では通名で、Nステーションなどが、盛んに既得権益が安いサービス提供を阻害していると煽った。
通名青木ことMKタクシー社長も、初乗りが格安になることを力説
これが表の部分の虚構
裏はどうだった? そう国土交通省は日本国籍を持たない、あるいは安全管理の甘い企業へは営業免許を与えなかった。
通名青木こと前科10犯の極悪在日は絶対に参入できなかったのだ。
さて規制緩和後、MKタクシーはどういうことをしているかご存じだろうか?
重大事故を多く起こしているのだが、彼らは何と、事故を起こした運転手を当日付で解雇処分とし
企業として責任を取らないシステムで営業しているのだ。
そういうシステムで会社と運転手は契約しており、だからこその低価格なのだ。
ゆえにMKで事故にあっても、貧しい運転手が負える範囲内の保証しか期待できないのだ。
これは同じ業界の運転手で、以前MKに勤めていた運転手が教えてくれたカラクリ
ここまで正社員になれない人が増えるなんて思わなかったわ
で、竹中は派遣会社の会長ww 完全にレントシーキングだわな
.
規制緩和
移民政策
在日特権
歴史問題
.
政府・与党のデタラメを追求する時間を増やすためにも、
【日本のこころ党】を増やす必要がある。
.
夏に参院選があるが、
家族や友人・知人に拡散しよう。
彼らにも拡散してもらおう。
.
.
以前と同じ厳しい免許制にできるのかね?
だが、メスが入るかどうかそのものが怪しい。
そもそも、会社本体を罰せない、甘い状況をどうにかするべきだが。
最終手段はあるが、ハードランディングになりそうだからなあ。
通名免許を取り消し、会社の資産を凍結させるのが、一番の近道か。
在日企業であれば、凍結でも何ら問題はありませんからね。
何一つ良くなってないから戻せ。
そして今居る運転手は再試験させろ。
沖縄の米軍基地に水爆を付けた数百発の
大陸間弾道弾が支那を標的に配備されてます。
もし南支那海と尖閣で日米支間に事があると最悪の場合
沖縄と日本に支那の核ミサイルの飽和攻撃が予想されます。
安部総理は英断と蛮勇を奮って手遅れにならない内に
アメリカ軍を日本と沖縄から追い出しなさい。
そして日支韓露の連携を強めなさい。
日本の真の敵はアメリカです。
さらに沖縄県知事に米軍基地の検査権を与えなさい。
まず日本が生き延びることを考え行動しなさい。
そしてなによりも大切な事は人類を科学的に創造した
異星人エロヒムを熱烈歓迎する接待施設である
エロヒム大使館を沖縄に建てなさい。
これが日本と世界を救う唯一の道です。
天才政治で検索
楽園主義で検索
ラエリアン運動で検索
エロヒムリークで検索
・・・余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは問題
・・・余命20号 新弁護士会の設立について
本日の日替わり送信は、余命9号・19号・29号・39号です
余命官邸メール数202000→182000→本日現在162000 号外メールは346000
★「余命三年時事日記ミラーサイト」 自動送信対応(余命官邸メール1〜40号・号外数209↑)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
内ゲバはチョンの習性。
移民推進は小池も含めてまだ自民党に潜ったままか。
アンパンマンが首相になるのだけは絶対阻止だな。
その程度の内容なんか周知の事実じゃん
どうせタクシー会社をクビになった運転手とかの底辺なんだろうよ
法令違反が有った場合…保険金が下りないようになりました。
詰まり…保険金は今回の事故は下りない可能性がある!!
イーグル警備保障がバス運行会社(今回の事故のESPバス)を経営していることも法令違反!!
おぞまし過ぎる
そもそもMKバスは昔から存在してるぞ
その証拠に岡崎友紀主演、TBSドラマの”なんたって18歳”舞台のバス会社がMKバスだ
スゲー昔からあるぞ
それこそ、ブラザーが圧力かけて安心安全に戻すよう働きかけて欲しい。
賢い世代か… 精一杯なんだろうけど… もったいぶるのは自信がないからだろ? それ以上は自分で考えろは俺はよく知らんからお前が調べろだろ? そういうのだけやめてくれれば若いのも話し聞いてくれるのにな。せっかくのいいネタが頭の悪い話に聞こえてしまうんだよな。
この青木ってやつ真っ黒だな
『 仲良くしよーぜ、在日韓国国民。』
悪質経営者に奴隷の様に搾取されている人達にとってもマイナンバーは味方になってくれる良い制度だと思う。
その後釜に青木が座ったのかな?
何れにしても旧竹下派だよな。
規制緩和と騒ぎ出したのはバブルをつくりだした中曽根までさかのぼる。
大店法もそうだが、ずーと自民主導。
自民が良い政党だと言うつもりもないけど、あえて自民ということもないだろ。
社会党に政権渡したら、良くなっていたとでも言うのか?
運転手と会社間の契約ではそうなってても、事故被害者と管理責任者間では無理スジじゃね?
MK運転者派遣だけはやめとけ。
覆水盆に返らずだぞ。
MK運転者派遣だけはやめとけ。
覆水盆に返らずだぞ。
そりゃ、失業者になるより派遣社員のほうがマシ、っていう政策だったんだから当たり前だろ。
ジニ係数見れば、小泉政権で格差は縮まったんだぞ?それくらい知っといた方がいいぞ。
戦後の竹島問題で日本国内に放たれる事になった極悪人の中にいそうな感じですな
日本人の大半が政治は解らないから選挙行かないとか、
政治の話なんかやめよう!とかお花畑になって・・
敵は常に日本人の大半より考えてるから、乗っ取られるんだな。
未だに韓流とか何も考えずに戦争・原発反対
どうしたもんだか・・
若い連中に嫌韓を理解してるのが多くなってきてるのは感じるが、50代以降にバカ過ぎるのが多過ぎる。
どうしたもんだか・・
個人は売上が全部自分のモノだから保険が高くとも余裕で払える。
MKの運転手は売上のほとんどをMKにピンハネされ、少ない給料では高い保険は払えない。
京都のmkとは別法人。
これは事実なら凄くよい情報だね。ひとつの可能性として頭の隅に置いておきます。
重たい車両、速度超過で、ガードレール突き破って落下。
バスにタコグラフはついていたのか?
コンゴも規制緩和を続けるという。農協改革は第二の郵政民営化になる。
アメリカの指示だと思うが、在日とシナも狙っていて、在日が率先して活動してるようだな。
通名廃止からやらなければな
誰か知り合いに貧乏人でもいてそいつに合わせたのかね
昨年6月の安全保障法制改定法案に反対する意見書や平成26年7月の集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明など、日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張は、弁護士自治とはまったく無縁の目的外行為なので違法である。
しかも、弁護士法で弁護士は日本弁護士連合会と弁護士会への強制加入が義務づけられているが、日本弁護士連合会から発信される上記のような声明は、正規の機関決議を経たものではなく、このような声明を作成して発信する権限は日本弁護士連合会や弁護士会にはない。
つまり、一部の会員が、日本弁護士連合会や弁護士会を私物化し、これら団体に成り済まして、自らの政治的な主張を発信しているのである。
このことから、日本弁護士連合会や弁護士会は、特定の意見を表明する政治団体になっているといえる。
したがって、弁護士自治とはまったく無縁な主張等の目的外行為をしたいならば、強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作って主張するべきである。日本弁護士連合会や弁護士会が、一部の会員により私物化されることがないように是正してほしい。
名前恥ずかしいけど
在日絡みで森元の名前が出てくる理由が分かったよ。
福田時代に首都圏の繁華街がチャイナタウン化した理由も。
と…同時に、現在の安倍自民の在り方にも一抹の不安が生じる。
アカ対策名目に中央集権が強化されてるが、アカ自身が言うように両刃の剣でもある。
瑣末のニダを切り捨てても、本丸に首魁奉られたんでは本末転倒。
やんごとなき血筋の件も含めて、杞憂であるとは思いたい…が。
MKタクシー会社オーナーによるパワハラ
ttps://www.youtube.com/watch?v=_qK2qmsPG8I
すんげぇ火病wwwww
日本ってつけるのやめてほしいわ!!