軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!

軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!

はてなブックマークに追加
楽天SocialNews
2016.01.19

軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!



posted by



450 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:12:33.74 ID:8TBO6jF00.net
格安で安全を求めるってヒヤリハットも知らないんだろうな
大事故って小さい危険の積み重ねで起きるもんだろ、

その小さい危険を取り除く費用を
ケチった結果がこれね


480 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:16:13.70 ID:g47X8VgC0.net
>>450
アホか
いくら格安でも安全性は確保されてるのが

絶対条件だろうが


499 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:14.16 ID:8TBO6jF00.net
>>480
だからお前のような人間は

ヒヤリハットを理解できてないんだって話だよ


549 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:26.46 ID:zWM3XxyRO.net
>>480
安全性を確保すると格安バスにならない。

絶対採算が合わない。
格安バスが存在可能な理由は安全性等のコストまで

極限的に切り捨てるからだ。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
491 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:17:38.49 ID:ew5DUO8/0.net
>>480
安倍晋三・竹中平蔵

「「経済性は安全に優先するのでありますw
そんな格安ツアーを選んだ人間の自己責任ですw」」



498 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:02.63 ID:PBEkAC4i0.net
>>491
だから違うw
もっと前だよ



529 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:22:53.37 ID:ew5DUO8/0.net
>>498
いつ頃?



551 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:47.46 ID:PBEkAC4i0.net
>>529
施行されたのは小泉内閣だけど、

運動、圧力、工作は
前の小渕政権や森内閣のとき
内情知りたいなら教えるけど
このスレは聴く耳を持っているのかねえ。

凝り固まっているような


575 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:28:21.53 ID:ew5DUO8/0.net
>>551
自民党の責任は大きいな
しかしそんな大雑把な話じゃなくて、

もっと限定するとどんな連中が今の状況に?

森や小渕の頃だと竹中平蔵でもないよね
まあ竹中平蔵も小泉以降積極的に

格安バスツアーみたいなのは推進者だけど


568 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:27:43.47 ID:PBEkAC4i0.net
すまん
訂正する
やはりバスの規制緩和は森内閣で、

小泉より前に施行だ
だから小泉は無関係



589 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:30:12.70 ID:PBEkAC4i0.net
この青木定雄がやらせたんだよ。小泉は無関係。だから森内閣




636 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:35:31.27 ID:ew5DUO8/0.net
>>589
これは…バス業界も?



647 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:36:38.24 ID:PBEkAC4i0.net
>>636
そうだよ
バスもタクシーも、森内閣で

数量制限等撤廃などの参入障壁撤廃や、
国土交通省認可が緩和された。


584 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:29:26.59 ID:ew5DUO8/0.net
森の頃だと竹中でさえないな
誰だ?
このキチガイじみた状況にしたのは



624 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:33:48.17 ID:PBEkAC4i0.net
>>584
589に図示したように青木がやらせた。

こいつは民団最高幹部であり、在日銀行のドン
バスやタクシーは、厳しい免許制で、

日本国籍の無い密航在日は認可されなかった
だからテレビ朝日などメディアを使い
通名で社長自ら出演やインタビューを受け、

既得権益が国家を私物化している
と言う大キャンペーン開始
世論は騙され、規制緩和すれば料金が安くなる

という圧力で、国土交通省は規制緩和





(タクシー業界に在日が多いのは必然だったわけか)

709 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:44:52.39 ID:PBEkAC4i0.net
あのさあ、お前ら若いアホ世代なんだろうから、
賢い世代の忠告を聞いておけ
バスやタクシーは、

安くするために規制緩和したんじゃない
だから小泉やケケ中は無関係なんじゃ

いいか?
規制で日本国籍のない在日が

参入できなかったから、
規制緩和したんだよw


838 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:58:30.34 ID:PBEkAC4i0.net
バス、タクシーの規制緩和の原因である
密航在日朝鮮人の業界参入
表では通名で、Nステーションなどが、

盛んに既得権益が安いサービス提供を阻害していると煽った。
通名青木ことMKタクシー社長も、

初乗りが格安になることを力説
これが表の部分の虚構
裏はどうだった? 

そう国土交通省は日本国籍を持たない、
あるいは安全管理の甘い企業へは営業免許を与えなかった。
通名青木こと前科10犯の極悪在日は

絶対に参入できなかったのだ。

さて規制緩和後、

MKタクシーはどういうことをしているかご存じだろうか?
重大事故を多く起こしているのだが、彼らは何と、

事故を起こした運転手を当日付で解雇処分とし
企業として責任を

取らないシステム
営業しているのだ。
そういうシステムで会社と運転手は契約しており、

だからこその低価格なのだ。
ゆえにMKで事故にあっても、

貧しい運転手が負える範囲内の保証しか
期待できないのだ。
これは同じ業界の運転手で、

以前MKに勤めていた運転手が教えてくれたカラクリ

【社会】小室さんの母「格安でも満足できる旅行を提供してほしい」軽井沢バス転落 ★9
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1453049821/


情報投下はこちらへ
2ch「中国分裂・朝鮮真空パック」  2ch 検索
2ch「ウォンを看取るスレ」  2ch 検索

軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!

投票コーナー
この記事へのコメント
しかし小泉の時に派遣緩和して、今じゃ派遣だらけだよな
ここまで正社員になれない人が増えるなんて思わなかったわ
で、竹中は派遣会社の会長ww 完全にレントシーキングだわな
Posted by    at 2016年01月19日 21:15
.

.
規制緩和
移民政策
在日特権
歴史問題


.
政府・与党のデタラメを追求する時間を増やすためにも、

【日本のこころ党】を増やす必要がある。

.
夏に参院選があるが、
家族や友人・知人に拡散しよう。
彼らにも拡散してもらおう。

.

.
Posted by 名無し at 2016年01月19日 21:17
この状況も少しずつ改善していけるといいのだが…

以前と同じ厳しい免許制にできるのかね?
Posted by みみ at 2016年01月19日 21:18
これ記事の頭に【緊急拡散】を付けるべきじゃないか?
Posted by 名無士 at 2016年01月19日 21:26
リフトの免許がそうだったように、基準・罰則の強化と運用試験制度を導入していただきたい。
だが、メスが入るかどうかそのものが怪しい。
そもそも、会社本体を罰せない、甘い状況をどうにかするべきだが。
最終手段はあるが、ハードランディングになりそうだからなあ。

通名免許を取り消し、会社の資産を凍結させるのが、一番の近道か。
在日企業であれば、凍結でも何ら問題はありませんからね。
Posted by   at 2016年01月19日 21:27
事実であるならこの記事は評価されるべき
Posted by あ at 2016年01月19日 21:31
規制緩和されても全く安くならないし、マナーの悪いタクシー増えたよなぁ。
何一つ良くなってないから戻せ。
そして今居る運転手は再試験させろ。
Posted by at 2016年01月19日 21:35
手遅れにならないうちに日本はアメリカから独立せよ!!

沖縄の米軍基地に水爆を付けた数百発の
大陸間弾道弾が支那を標的に配備されてます。
もし南支那海と尖閣で日米支間に事があると最悪の場合
沖縄と日本に支那の核ミサイルの飽和攻撃が予想されます。

安部総理は英断と蛮勇を奮って手遅れにならない内に
アメリカ軍を日本と沖縄から追い出しなさい。

そして日支韓露の連携を強めなさい。
日本の真の敵はアメリカです。

さらに沖縄県知事に米軍基地の検査権を与えなさい。
まず日本が生き延びることを考え行動しなさい。

そしてなによりも大切な事は人類を科学的に創造した
異星人エロヒムを熱烈歓迎する接待施設である
エロヒム大使館を沖縄に建てなさい。
これが日本と世界を救う唯一の道です。

天才政治で検索
楽園主義で検索
ラエリアン運動で検索
エロヒムリークで検索

Posted by 人類破滅反対!!! at 2016年01月19日 21:37
諸悪の根源退治の2号・20号送信を日課にしよう。
・・・余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは問題
・・・余命20号 新弁護士会の設立について
本日の日替わり送信は、余命9号・19号・29号・39号です

余命官邸メール数202000→182000→本日現在162000 号外メールは346000
★「余命三年時事日記ミラーサイト」 自動送信対応(余命官邸メール1〜40号・号外数209↑)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
Posted by ありがとう at 2016年01月19日 21:39
http://wk.tk/O11Yc2

内ゲバはチョンの習性。
Posted by 3t at 2016年01月19日 21:42
MKが請負で保険加入が個人任せだからヤバイって理論だと個人タクシーも同様になるんだけど・・・
Posted by dfghj at 2016年01月19日 21:43
賢い世代とやらがもっと頑張れや
Posted by 774 at 2016年01月19日 21:47
またアンパンマン茂ちゃんの名前が・・・
移民推進は小池も含めてまだ自民党に潜ったままか。
アンパンマンが首相になるのだけは絶対阻止だな。
Posted by nanasi at 2016年01月19日 21:50
なにこのじいさんもったいぶってんだろう
その程度の内容なんか周知の事実じゃん

どうせタクシー会社をクビになった運転手とかの底辺なんだろうよ
Posted by hdg at 2016年01月19日 21:54
更に数年前に、東京海上日動が主導で約款規程を改定しました。
法令違反が有った場合…保険金が下りないようになりました。
詰まり…保険金は今回の事故は下りない可能性がある!!
イーグル警備保障がバス運行会社(今回の事故のESPバス)を経営していることも法令違反!!
Posted by 無 at 2016年01月19日 21:55
国籍条項が仕事してねぇ
おぞまし過ぎる
Posted by at 2016年01月19日 22:01
MK当時は京都のタクシー乗り場を閉め出されて独自の乗り場を作ってたけど、そこは従業員の若い奥さん達総出でボランティアで呼び込みさせてたり、ピシッと制服揃えて運転手が外に出てドアの開け閉めするVIP待遇を宣伝してるわりに、5万近い制服もクリーニング代も運転手の自腹だって聞いた。MK乗り場とかはどういう許可でやってたんだろう...
Posted by ななし at 2016年01月19日 22:02
ハインリッヒの法則がもろ当てはまるな 

Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:02
朝鮮人つうのは人の怒りを買う努力しかしないな。地獄行きも当然の業の深さよ。
Posted by m at 2016年01月19日 22:03
まあまて
そもそもMKバスは昔から存在してるぞ
その証拠に岡崎友紀主演、TBSドラマの”なんたって18歳”舞台のバス会社がMKバスだ
スゲー昔からあるぞ
Posted by ゲルピン at 2016年01月19日 22:04
一介の我々では無理かもしれない。
それこそ、ブラザーが圧力かけて安心安全に戻すよう働きかけて欲しい。
Posted by て at 2016年01月19日 22:06
規制緩和と事故の因果関係はあるんだろう。安全に必要な規制はすべきだな。
Posted by 愛国 at 2016年01月19日 22:07
タクシーは台数増えるわ、訳のわからん競争は増えるわ、タイヤは距離優先のいまどきありえんようなローグリップタイヤはいてるわ… 事故起こすために走っているようなもんだぞ。間違っても安くしようなんて思って「急いでいます」なんて言わないことだな。

賢い世代か… 精一杯なんだろうけど… もったいぶるのは自信がないからだろ? それ以上は自分で考えろは俺はよく知らんからお前が調べろだろ? そういうのだけやめてくれれば若いのも話し聞いてくれるのにな。せっかくのいいネタが頭の悪い話に聞こえてしまうんだよな。
Posted by 774 at 2016年01月19日 22:09
Posted by   at 2016年01月19日 22:12
規制強化しないとね!
Posted by ロリータ小僧 at 2016年01月19日 22:14

『 仲良くしよーぜ、在日韓国国民。』
Posted by ・ at 2016年01月19日 22:16
自称賢い世代の負の遺産やんか・・・
Posted by at 2016年01月19日 22:17
マイナンバーで従業員に対して正当な賃金を払っているかどうかも分かるんだろうね!
悪質経営者に奴隷の様に搾取されている人達にとってもマイナンバーは味方になってくれる良い制度だと思う。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:17
酷いですね。もう少し規制したほうがいいと思う。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:17
じゃあその在日朝鮮人のための規制緩和を元に戻そうぜ
Posted by at 2016年01月19日 22:18
たしか昔は金丸信がバス協会のドンじゃなかったっけ?
その後釜に青木が座ったのかな?
何れにしても旧竹下派だよな。
Posted by 名無し at 2016年01月19日 22:32
その賢い世代が選挙で選んだ結果をドヤ顔で語られても・・・
Posted by   at 2016年01月19日 22:33
こうやって嘘が拡散されていくのか。
規制緩和と騒ぎ出したのはバブルをつくりだした中曽根までさかのぼる。
大店法もそうだが、ずーと自民主導。
Posted by あ at 2016年01月19日 22:47
国鉄民営化で分割、結果JR北海道のような不採算のところも同じ理屈で、利益と安全のトレードオフだよな。
Posted by at 2016年01月19日 22:49
>大店法もそうだが、ずーと自民主導。
自民が良い政党だと言うつもりもないけど、あえて自民ということもないだろ。
社会党に政権渡したら、良くなっていたとでも言うのか?
Posted by   at 2016年01月19日 22:51
MKって運転荒いから大嫌い潰れたらいいのに
Posted by   at 2016年01月19日 22:55
事故起こしたけど当日解雇したから会社としては責任取らんなんて通るのか?
運転手と会社間の契約ではそうなってても、事故被害者と管理責任者間では無理スジじゃね?
Posted by b at 2016年01月19日 23:00
京都の在日、青木MKと、岡崎ユキのドラマのバス会社はべつもんだろ!!
MK運転者派遣だけはやめとけ。

覆水盆に返らずだぞ。

Posted by MKバス at 2016年01月19日 23:01
京都の青木MKと、岡崎ユキのドラマのバス会社はべつもんだろ!!
MK運転者派遣だけはやめとけ。

覆水盆に返らずだぞ。

Posted by MKバス at 2016年01月19日 23:01
そういえば以前も、気化シナ人が高速バス会社運営して、高速道路の柵に突き刺さって何人もタヒんでたなあ。
Posted by   at 2016年01月19日 23:07
>しかし小泉の時に派遣緩和して、今じゃ派遣だらけだよな

そりゃ、失業者になるより派遣社員のほうがマシ、っていう政策だったんだから当たり前だろ。
ジニ係数見れば、小泉政権で格差は縮まったんだぞ?それくらい知っといた方がいいぞ。
Posted by うーん at 2016年01月19日 23:12
>通名青木こと前科10犯の極悪在日

戦後の竹島問題で日本国内に放たれる事になった極悪人の中にいそうな感じですな
Posted by 名無し at 2016年01月19日 23:13
最近タクシー運転手にあっち系の顔が増えたとおもったらやっぱりね
Posted by あ at 2016年01月19日 23:31
在庫にここまで乗っ取り進んでて、どう浄化するんだ?
日本人の大半が政治は解らないから選挙行かないとか、
政治の話なんかやめよう!とかお花畑になって・・
敵は常に日本人の大半より考えてるから、乗っ取られるんだな。
未だに韓流とか何も考えずに戦争・原発反対ー(長音記号1)ってメディアに騙されてる連中多いし・・
どうしたもんだか・・
若い連中に嫌韓を理解してるのが多くなってきてるのは感じるが、50代以降にバカ過ぎるのが多過ぎる。
どうしたもんだか・・
Posted by 金朴李 at 2016年01月19日 23:33
>>MKが請負で保険加入が個人任せだからヤバイって理論だと個人タクシーも同様になるんだけど・・・

個人は売上が全部自分のモノだから保険が高くとも余裕で払える。
MKの運転手は売上のほとんどをMKにピンハネされ、少ない給料では高い保険は払えない。
Posted by m&I at 2016年01月19日 23:33
MKが安いからと積極的に利用している会社は反日企業だな
Posted by   at 2016年01月19日 23:37
惜しかったな、「なんたって18歳」のバス会社はkm、国際自動車だ。
京都のmkとは別法人。
Posted by papax at 2016年01月19日 23:40
なるほどねー・・・。
これは事実なら凄くよい情報だね。ひとつの可能性として頭の隅に置いておきます。
Posted by ななし at 2016年01月19日 23:40
何かこの事故、福知山線の脱線事故を思い出したよ。
重たい車両、速度超過で、ガードレール突き破って落下。
バスにタコグラフはついていたのか?
Posted by じゃじゃパンダ at 2016年01月19日 23:41
この事件にも在日の影があるとは・・・
Posted by k at 2016年01月19日 23:48
安部政権が慰安婦日韓合意をしたのもブレーンに親韓の大物がいたからだと聞く。
コンゴも規制緩和を続けるという。農協改革は第二の郵政民営化になる。
アメリカの指示だと思うが、在日とシナも狙っていて、在日が率先して活動してるようだな。
Posted by あ at 2016年01月19日 23:52
諸悪の根源が在日朝鮮人なのはどこの業界も同じ
通名廃止からやらなければな
Posted by a at 2016年01月19日 23:53
なるほど、だからたまにヒュンダイのバスやタクシーを見るわけだ。
Posted by vir at 2016年01月19日 23:53
噂の真偽はともかくバスの被害者って金持ちのボンボンだったのになんであんな貧乏ツアーだったのかね
誰か知り合いに貧乏人でもいてそいつに合わせたのかね
Posted by 名無し at 2016年01月19日 23:55
○ 余命20号に賛同します。日本弁護士連合会および弁護士会に関する要望

昨年6月の安全保障法制改定法案に反対する意見書や平成26年7月の集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明など、日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張は、弁護士自治とはまったく無縁の目的外行為なので違法である。
しかも、弁護士法で弁護士は日本弁護士連合会と弁護士会への強制加入が義務づけられているが、日本弁護士連合会から発信される上記のような声明は、正規の機関決議を経たものではなく、このような声明を作成して発信する権限は日本弁護士連合会や弁護士会にはない。
つまり、一部の会員が、日本弁護士連合会や弁護士会を私物化し、これら団体に成り済まして、自らの政治的な主張を発信しているのである。
このことから、日本弁護士連合会や弁護士会は、特定の意見を表明する政治団体になっているといえる。
したがって、弁護士自治とはまったく無縁な主張等の目的外行為をしたいならば、強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作って主張するべきである。日本弁護士連合会や弁護士会が、一部の会員により私物化されることがないように是正してほしい。
Posted by 官邸メール at 2016年01月20日 00:00
たまげたなあ
Posted by 名無し at 2016年01月20日 00:02
じゃあ、次の選挙は日本のこころに入れるわ。
名前恥ずかしいけど
Posted by at 2016年01月20日 00:03
なるほど、これは勉強が足りなかった。完全に小泉と思ってたが違ったのか。まあ小泉構造改革も大概なんだけどね、あと朝銀に献上は消えない罪?
Posted by AZ at 2016年01月20日 00:05
この図は凄ぇ分かりやすかった。d
在日絡みで森元の名前が出てくる理由が分かったよ。
福田時代に首都圏の繁華街がチャイナタウン化した理由も。

と…同時に、現在の安倍自民の在り方にも一抹の不安が生じる。
アカ対策名目に中央集権が強化されてるが、アカ自身が言うように両刃の剣でもある。
瑣末のニダを切り捨てても、本丸に首魁奉られたんでは本末転倒。
やんごとなき血筋の件も含めて、杞憂であるとは思いたい…が。
Posted by at 2016年01月20日 00:05
MKといえば↓を思い出した

MKタクシー会社オーナーによるパワハラ
ttps://www.youtube.com/watch?v=_qK2qmsPG8I

すんげぇ火病wwwww
Posted by 鬼いちゃん at 2016年01月20日 00:06
日本の実業家青木って
日本ってつけるのやめてほしいわ!!
Posted by 1 at 2016年01月20日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432735997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック