@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

12345>>[14]

Linux port

  • 3xcl4m4t10n
  • 投稿者のメール
  • 2015/11/01 07:25

Hello Suehiro:

Just a quick question: Will you port Ikemen to linux? If not, can you explain how to port this to linux?

Thank you! And thank you also for Ikemen!

  • コメント

トラックバックURL : http://suehiro.white.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=76

Targetlifeaddでの攻撃力の影響

  • Notfound
  • 投稿者のホームページ
  • 2015/08/14 01:05

毎度使用させていただいています。
お疲れ様です。

Targetlifeaddですが、「攻撃力の影響を受ける」とMugenの説明書にはあるのですが実際は「攻撃力の影響を受けない」みたいです。

参考のURLも張っておきます。

  • コメント

トラックバックURL : http://suehiro.white.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=75

タグ
【バグ 】

IKEMEN パッド操作

  • 774
  • 2015/03/07 00:00

最新版のIKEMENでロジクール製のUSBパッドが反応しなくなりました
またアクティブ状態で無いと今まで動いていたパッドも反応しなくなりました

  • コメント

トラックバックURL : http://suehiro.white.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=73

    • 1.Hermoduro
    • 投稿者のメール
    • 投稿者のホームページ
    • 2015/03/14 06:13

    hello SUEHIRO I'm a big fan of yours this engine seems very good from the main.lua I can edit and add new things and that's fine

    add the zoom you think of mugen 1.1 ?

    you think adding some other feature ?

    PS: I 'm very good at using c ++ and java
    I have some difficulties understanding the code szz there will by no any dev
    I would like to help with the project you're always interested quize make a clone of mugen but nomas accomplished a few things like reading the sff
    think my proposal until hopefully I can compile it for xbox 360 and apk

    • 削除
    • コメント
    • 2.skywolfgc
    • 投稿者のメール
    • 2015/06/05 22:05

    mugen player

    • 削除
    • コメント
    • 3.TheFclass97
    • 投稿者のメール
    • 投稿者のホームページ
    • 2015/06/19 03:47

    こんにちは!壊れた日本人のため申し訳ありませんが、私はトランスレータを使用しています。私はまた、競争力のある、無限のオンライン戦闘機としてあなたのイケメンエンジンで自分のプロジェクトをやっています。私は舞メニューを追加するなど、多くのことを、編集することができた、キャラクタ選択画面(別)、ロード画面、オンライン待ち受け画面、および(可能なイントロを含む)は、多くのより多くの事。あなたがもっと見たい場合は、私のYouTubeチャンネルにアクセスしてください。とにかく、私は(それらは内外にカプコン2対驚異のようなタグ)文字にタグパッチを追加する方法を発見した...何かについてお聞きしたかった、しかし、オンラインの問題はあなたがコントロールすることができないということですあなたパートナー。あなたはオフラインでそれらを制御することができますが、オンラインでは動作しません。私はそれがこのようなタスクを実行することが可能です場合にお聞きしたいですか?人々はプレイヤータグをオンラインでできるようにします。それはプレイヤー3とプレーヤ4コントロールがオンラインで作業することが可能ですか?それが可能だ場合は、ご返信ください。できるだけ速くに。読んでくれてありがとう。

    • 削除
    • コメント

SuperPauseのオプションunhittableについて

  • Notfound
  • 2015/04/12 21:43

更新お疲れ様です
SuperPauseのオプションにあるUnhitableが機能していないみたいです

  • コメント

トラックバックURL : http://suehiro.white.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=74

タグ
【バグ 】

バグ報告 TargetLifeaddの防御力、攻撃判定

  • Notfound
  • 2014/10/30 17:51

お疲れ様です。
以前のHelperの件の修正ありがとうございました。

またいくつかわかったことがあるので報告です。

1.MugenではTargetLifeaddはDefenceMulsetやfall.defence_upの影響を受ける。

IKEMENは相手の防御が上がっても無視してTargetLifeaddで防御力無視のダメージを与えます。


2.IKEMENで攻撃判定が出るのが1F足りない

Hitdefなどで赤い枠が出た瞬間の1Fに攻撃判定がありません。
Mugenでは赤い枠が出た瞬間の1Fに攻撃判定があります。


3.KeyCtrl=1のHelperの処理

まだ詳しくわからないんですが、
KeyCtrl=1のHelperのステートの中に、
[State ]
type = ChangeState
trigger1 = command = "a"
trigger1 = movecontact
value = xxx
と書いた時のコマンドの受け付けがやたらシビア・・・というかもはや人では入力不可能です。
これも詳しいことが分かり次第また報告してみます。

今回は以上です。
迷惑であれば申し訳ありません。

  • コメント

トラックバックURL : http://suehiro.white.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=72

タグ(キーワード)