Eyes_in_the_sky_150404
150404の朝8時の空に現れた目目目…  2015.05.15 150901更新

電磁波被害の実態


※このホームページの文章と写真等のデータ、及び僕僕のツイッター(リツイートした他者のデータ以外)、ブログの内容は、改竄しない限り利用フリーです。(このホームページには、HTMLを見てもらえば分かりますが、CGIなどのプログラムは埋め込まれていません。)

目次
はじめに
電子レンジの中でプラズマ発光
(電磁波犯罪の遠隔操作被害の具体例)
(電磁波犯罪の電磁波脳操作被害)
電磁波犯罪 脳操作者と監視者の問題
メディア集ストでの無自覚の被利用に関して電磁波脳操作が使われた例
電磁波犯罪の被害例と政治の関係
 【電磁波犯罪のツイート妨害の被害例】
 エロテロ
 疑問
メディア集ストと天の声現象の実際







はじめに(150515)


長期にわたって電磁波犯罪、テクノロジー犯罪と言われる被害にあっています。
この犯罪をしているのは権力側と推測されますが、他の被害者間の相互被害状況や人工知能の利用が、明確な証拠はありませんが被害状況から想定されそうです。ここでは、この被害の本質が分かるように、日々の被害をなるべくわかりやすく書こうと考えています。被害には技術的な背景があります。そちらに関しては用語説明とそこからのリンクに情報があります。僕の被害の経緯に関してはかなり特殊なケースですので説明が長くなります。詳しくは他の項目を参照下さい。










電子レンジの中でプラズマ発光(150730記入)


長期に渡って、被害を受けていますが、これは2014年4月15日に撮影した写真です。

電子レンジの中で光が生じているけれど、おそらくプラズマ発光だと思います。 【写真】レンジでプラズマ発光

この頃(2014年の春)は、頻繁に起きていた現象で、写真撮影をしようとすると消えるということを繰り返していました。そんな中、なんとか撮影できた一枚です。

普通の環境での通常の使用で、こういったことが起きるかはわからないですが、写真撮影のときには「パッと」消えるのが不自然だったので、もしかしたら電子レンジ使用中の一定のマイクロ波の存在する環境で、外から何かをされた結果なのかもしれません。

ウィキペディアのプラズマにあるプラズマによる超常現象の説明には、「UFO、霊、ミステリーサークルなどの超常現象(オカルト現象)が目撃されている。高温プラズマは火の玉のように見える。また、マイケル・パーシンガー(ローレンシアン大学脳神経学部)らは、プラズマから発せられる高磁場が脳波へ影響を及ぼす事により幻覚症状が引き起こされることを経頭蓋磁気刺激法実験で実証した。このため、大槻義彦(早稲田大学)らをはじめとする著名人は、超常現象の真相はプラズマであるとしている[13][14]。」とあります。

最近は液晶テレビばかりですが、プラズマテレビというものがあります。目には見えないほど細かいテレビ画面の数百万の画素を一秒に数十回書き換えるだけのプラズマ制御技術が、普通の家庭に入っています。そういう時代ですから、脳の一定の範囲に遠隔地から特定の電磁波を狙い通りに当てて、人の心をコントロールすることも可能かもしれません。

そういった技術が存在していることを、電磁波犯罪(用語説明)の被害は示唆していますし、そもそも本来の電磁波兵器を非殺傷兵器に改造し、軍事利用の一歩手前かもしれませんが、非軍事利用として国家機関が国民の統制に使っている可能性があり、彼らにしてみれば元が兵器ですから、電子レンジの中でプラズマ発光をしてみせることも簡単なのでしょう。

現在のような、一部の被害者だけが酷い被害を受けつつ、その存在を認識しているような状況は、許しがたいものであり、個人的には、そういった技術があることは公開して、民主主義と法治のなかで規制し、安全な管理下で暴力的な利用がないようにすべきと考えます。

電磁波等を用いたテクノロジー犯罪の禁止法の制定を希望します。












電磁波犯罪の遠隔操作被害の具体例(150517)


本来あるべき電磁波被害(ブログから)のところに移動。










電磁波犯罪の電磁波脳操作被害(150901)


集ストの経緯(別の視点から)を参照ください。










電磁波犯罪 脳操作者と監視者の問題 (150515)

2015年05月15日(金)のツイートから

戦争法案で多くの関連法案をまとめて審議するようなことはあってはならない。審議に時間をかけるべきで今国会内に決める必要はなさそう。法案に明確な問題があれば巨大与党であっても通すことはできなくなる確率は多少上がるのではないか。やり方はあるはず。
重要影響事態とは「我国に対する直接の武力攻撃に至るおそれのある事態「等」我国の平和及び安全に重要な影響を与える事態」。重要な影響がどの水準か定義が曖昧な上に「等」があるので「政府の判断次第」で戦争協力ができる法案。廃案すべきで最低でも厳密化の必要。
重要影響事態の基本的な定義は基本的には周辺事態と同じだが違いは我国周辺に限らないところ。我国周辺でそういう事態があれば、即刻我国の安全保障に関係する可能性があるが、周辺以外のところにおいては、より厳密な定義をしなければ不必要な戦争に参加しかねない。平和主義

武力攻撃事態法改正案。
集団的自衛権が武力行使の新3要件の範囲で限定容認されているとはいえ定義に曖昧さがある。武力攻撃事態のみならず武力攻撃「予測」事態に対応してのことのよう。密接な関係のある国に武力攻撃が発生しそれが我が国の存立危機事態に該当すれば、米軍等行動円滑化法案に該当する専守防衛で物資の提供が可能になっていく可能性。米国以外も対象になるので、もし中国との領土問題を抱えているフィリピンが対象の場合、日本が本格的な戦争に巻き込まれるきっかけとなりかねない。廃案にすべきだ。平和主義


電磁波犯罪の被害があり、新聞掲載の法案とネットの既存法の条文の基本的な要点チェックで、文を書くのにも時間がかかった。
平和主義者への 弾圧反対




朝日新聞の耕論で安全保障と石橋湛山。
「石橋を叩いて渡る」と口が操作されて言うのを「石橋は叩かず渡らない」と僕が修正。
石橋湛山の国連主義を叩いて安保改悪の意図が隠れているので、国連平和主義は国連の正常化が前提かつ戦争法反対により修正。

古い共産主義者がロールズの平等主義を保守扱い。
その結果か、中道左派の僕を右扱い。僕を右で利用するのかという疑問。
前の石橋の例を聞いてネトウヨの子供が、逆の逆なら正常と思ったかデタラメ修正。
いまの例:右翼政治のせいで戦争法→左翼のせいで戦争法

前の二人が実在するのか、人工知能の架空の人物かは分からない。
人工知能であれば僕への嫌がらせでしかない。過去の利用の後処理で精神疾患にでもしたいのだろう。
実在するのなら、伝言ゲームや誰かの思惑が影響する問題がありそう。

悪質で馬鹿で狂った監視者(ネトウヨの子どものフリ?)の #音声送信 が「わかった、こいつは後でころさないかんのやな」と囁く。
直後に悪質で嫌な #電磁波犯罪 の被害が身体にある。苦しい。このツイートの直前(13:20)に警察のヘリが来ている。何処まで操作か不明。

加害機関は実際の当事者の現実はどうでもよくて、外からどう見えるかだけが重要と推測。
加害者を被害者である僕自身として弾圧。もしくは連帯責任で、弱いものが平和主義者に殺意をもっていることにより、皆が苦しむという悪質な設定。
これで矛盾がないが権力は悪。

悪権力の顔色ばかり見ている弱い者が権力者の意向を斟酌して、戦争法案や原発推進する腐った権力を批判する平和主義者に殺意をもつことにより、連帯責任の同期者の皆が苦しむという悪質な設定。僕は #平和主義 の方だが脳抑制と記憶消去、#電磁波犯罪 の弾圧で弱いとみせられているかも。

僕の実感では「弱い者」もしくはそう設定された架空の人物(実在するかもしれないが)を利用して、権力が自分たちに批判の矛先が向かわないように、反権力や平和主義、脱原発の人を弾圧している可能性があるというもの。#電磁波犯罪 管理実験かもしれないし、実用しているかもしれない。

誤解されると困るので書くけれど、僕はどんな権力とも何の関係も全くありません。子供の頃から人体実験、もしくは政治利用のための張り子として #電磁波犯罪 #テクノロジー犯罪 により被害にあい続けています。この犯罪に脳操作被害がありますが信じてもらえないが故に真実が伝わりません。

脳操作被害があると書けば、前述の「弱い者」を操作された僕と誤解されるかもしれませんが、僕は一度たりとも権力迎合はしていません。抑制によりわからなくなるか、操作で意識が外れて関心が一時的に薄れたかのように見えるかであって、あくまで表面的なもので、僕自身の内面は変わらない。ブレるほど若くない。

電磁波犯罪に反対

前のツイートで、ストックリン特許、マイクロ波聴覚効果による音声送信が「統合失調症だ」というが、これはアレルギー同様に権力が電磁波犯罪や薬物でつくったものでしかない。

メーテレ(テレ朝系列)UP!の番宣で、おしどり夫婦が「片方が死んでしまうとこっちも死んでしまう」と言っていた。「仄めかし」と感じた。この場合、感じるということが重要で、電磁波犯罪の脳操作技術により、加害側(この場合、見ているテレビとは限らない。テレビ側も権力の操作下にあるかもしれない)から意識が送信されて、普通は番組の文脈以上の理解はできないものに、個別の理解が負荷される。一見すると関係妄想に類似するが、権力によるガスライティングやメディア集ストは、様々な手法で昔からなされている。電磁波技術の利用は比較的新しいものだろう。
もしそうならば、#電磁波犯罪 の被害があっても、怒ったり攻撃するようなことは絶対にしてはいけないだろう。というのは、この犯罪被害は加害権力機関が、対象者同士を戦い合わせるような仕組みが存在する可能性があるから。被害者同士が繋がることを嫌う権力が、双方に離間工作をするのと類似し、それがより激化したものなのではないだろうか。
#誤解を避けるために #重要
posted at 17:40:16

必ずしも仄めかしが正しいとは限りません。でもリスクは回避し、感情操作被害を流してでも攻撃や怒りは極力避けるべきと思います。















メディア集ストでの無自覚の被利用に関して電磁波脳操作が使われた例(150714記述)

2015年07月12日(日)のツイートからの引用と説明

集団的自衛権は違憲。個別的自衛権の範囲を超えるものは使えない=日本が攻撃されて米軍が行使、その米軍と協力して日本を守る場合のみ。憲法学者の98%が違憲と言っている。米国の日本担当者が言っており、彼らは要求しつつ集団的自衛権という言葉を使うなと姑息な命令。内政干渉だ。#BS_TBS
posted at 21:17:33

補足:米国の日本担当者が自衛隊の米軍支援と原発再稼働を #アーミテージナイレポート で要請している。それは内政干渉だ。日本は民主主義の独立国のはずだ。
#BS_TBS
前ツイートは #電磁波脳操作 で、知識がない人が読んだら誤読可能性がある文になっている。#電磁波犯罪 に反対
posted at 21:33:16

番組の冒頭の安保法制=戦争法制の話題で、「それは違憲だ」と言おうとしたら、言葉が #電磁波犯罪 の #電磁波脳操作で抑制されて、「誤憲」という文字が脳裏に浮かび、「それは護憲だ」と逆の意味となる言葉が出ててきた。#重要
#BS_TBS
posted at 21:36:29

上は脳操作を上手く使って、本人が気付かないように逆の内容のことを言わせる(言わされて気付かない)実例となるもの。実際は、もっと露骨に脳操作をしていた時期もあった。メモをとれない風呂でいつも抑制が解かれて想起させられて、悔しい思いをしていたが、その後にまた抑制で忘れてしまったり、そのときにはどうすることもできなかったりした。あとで訂正をしようとしても、脳抑制で忘れさせられた。 これは、メディア集ストがあって起きていたことで、収録でも電磁波犯罪の技術が何らかの形で使われている同様の事態があることが見ていて分かることから、僕に関係なく僕のせいにして、保守権力がメディアや政治で電磁波技術を利用しているのが僕にはわかる。

僕がAと言っても、もしかしたら何らかのフィルターでA’になっていて、相手にはBに近いA''として伝わっていたような可能性が過去にあった。伝わっているようでそうではないかもしれないのに、何かが伝わった実感はあった。実際のところはよくわからないが、わざわざ、僕の言葉を逆の印象にしたり、なにかをしてくるのには、何らかの理由があるはずだ。
(僕という第一人称を頻繁に使うのは、誤解を避けるためです。自己顕示ではありません。)

もしかしたら、平和主義かつ平等主義の僕のせいにして、政府が逆の政策をしていくことが、過去にも頻繁にあったので、いまのアベノミクスもアベコベックスだとかアベノ改悪と言っていたが、それと関係があるかもしれない。

僕自身は、平和主義で格差是正や機会均等(教育無償化)と均等待遇(同一労働同一賃金)を要求している。それらを壊す保守政治を操るのが僕であるわけがないのに、僕のせいにしようとすることに無理がある。なぜそんな状況なのかは、天の声についてに背景にあるものを書いている。

僕がどんなことを言おうとも、どんな本を買おうとも(操作されて興味のない本を買っていたりする)、僕の価値観は昔からリベラル左派。

自由・平等・平和それに日本的な価値観としての慈悲(≒悪人正機)だとか利他が加わるが、昔から、辻元清美さんの方。枝野幸雄さんとも遠くはなかった。

だから、自民党を特に支持はしていなかったし、自民党内の右翼のタカ派は、批判の対象だった。自民党内の穏健保守派を批判はしたくないし、そこが弱くなったことが、いまの自民党の暴走につながる。それが長期計画の結果だと僕にはわかる。

民主党側の勢力が弱まったことで、自民党内の穏健派の弱体化が、日本政治と社会の後退につながっている。米グローバリストと戦争屋の支配の姑息さを物語っている。

権力は一般人を利用すべきでない。

(150714記述)(7/14は「無い死」と読める)














電磁波犯罪の被害例と政治の関係(150512)

2015年05月12日の日のツイートに、このページに書きたかったことをまとめたので、同じ日の関連ツイートともに掲載します。同日なので、補足はHP上ではなく、一度ツイートすることができたので、全てこの日のツイッターの内容です。

(150512)


以下ここの項目は、
2015年05月12日(火)のツイートから


#集団ストーカー に #運命操作 がある。子供の頃からやりたいことが潰される。美術や社会が好きなのに美術部は顧問が嫌で一月で行かなくなり、社会が好きで成績は良かったのに冷戦終結と共に記憶が消されまくり、理系しかできなくなって政治経済や倫理哲学が好きなはずが物理、化学、生物。#重要
posted at 03:34:18

「最初から僕は騙されていない。僕を利用してメディアを騙していた加害機関があることが真実」と書いたが僕自身はそれほど騙されていなくて、ただ何かがおかしいなと思っていた。価値観はずっと変わっていない。権力が僕のせいにして何かをしていた。
#誤解を避けるために #重要 #メディア集スト
posted at 16:13:07

様々な実験から脳を読んだり操作することが可能らしい。民間での学術研究段階より、覇権国の実用レベルにおける科学技術は大きく進んでいる可能性がある。#思考盗聴 は信じ難いことで僕も信じていなかったが実在することがわかる。
用語説明の中のリンク参照。
posted at 00:43:59




【電磁波犯罪のツイート妨害の被害例】

・胸に電磁波をあてられ、そのせいに見せられて集中力を阻害される。

・文字入力時に手の動きが意思と別になる。押したキーと違う文字が出る。入力文字が後で換えられる。それら全てが自分のミスに見せられる。

・思考そのものが抑制され、ときにピンポイントで記憶や概念の抑制がある。

・自分の考えが #思考盗聴 されて何らかの加工があり、それが脳操作として送られ、本来の自分のものとは別の文で書く誘導があるのに、あとでチェックしないと気付かない。

これらの恣意的な被害を、普通の人が同期していて、その人の能力が低いため自分がそうなっていると思わせる #音声送信 がある。
結果として、新聞などから情報を得ることや日常生活が妨害される。
これらとは別に、

・電磁波犯罪による倦怠感や頭痛、咳、痒み、視力妨害、手足の遠隔操作、声の音程の変化、セクハラなどがある。

・睡眠時に身体(主に胸)に電磁波をあてられる。これが最も悪質。

・入浴時に超低線量の放射線被曝がある。

いまのANNニュース(150512正午前のテレ朝系列及びメ〜テレのニュース)の内容から意識を外させられる。よくあるのは、最も関心がある重要政治ニュースで、意識が外させられて、何も理解できなくなること。
さっきの項目に
・重要報道から意識が外される
を書き忘れていた。結果いまのニュース(150512正午前のテレ朝系列及びメ〜テレのニュース)は何も理解できなかった。

これらの手法を、思考盗聴と電磁波脳操作により学習型の人工知能でされている可能性がある。高知能者でもそれを証明するものがなければ低知能にされるだろう。競争に辟易としている成功者は喜ぶかもしれないが、政治家も裏権力に操作され民主主義は毀損する。電磁波犯罪を規制すべきだ。


補足
放射線線量計の電源をつけっぱなしにしているのは、加害者が気に入らないときに線量が上がるから。いつも記録を取ろうとデジカメを手にすると止まる。
線量そのものは、ブザーがなる基準を自然放射線の1.4倍程度に下げてあり、その辺りでしか鳴らないので、外部被曝として無視していいレベル。

これらの被害行為を、加害をしていない、場合によっては被害を受けているものがやっていると思わされるし、被害者の自分が加害者と思われる。
僕なこの犯罪に関することをネット・書籍からの情報と自分の被害以外は知らない。加害機関の姑息さを知ってほしい。
#電磁波犯罪 に反対 #重要

posted at 12:10:39 (「電磁波犯罪のツイート妨害の被害例」からここまでこの時間帯のツイート)

(補足。前の夜にもやられている)
いま、超低線量被曝をさせられた(放射線線量計は電源を入れっぱなしにしてある)。線量計を撮影しようとするとスッと止まるので人為的かつ監視下にあることがわかる。
posted at 00:37:58






ストックリン特許、マイクロ波聴覚効果による #音声送信 は「こいつが世の中支配しとる」と言っているが支配などしていない。僕の考えは安倍の逆。護憲。格差是正。
用語参照 #電磁波犯罪 に反対
posted at 09:57:12

三矢研究
結構有名。陰謀ではなく実在。
アベノミクスの三本の矢が偶然かはわからない。#アベノ改悪
朝鮮半島有事から日本が核で壊滅、米国が核報復で東アジア壊滅、のシュミレーション。
こんなことはあり得ない。三本の矢は折れる。
#平和主義
posted at 01:11:31

#NHK #くらし解説
NHK世論調査から、今の戦争関連法の動きがあっても、国民は日米同盟には比較的肯定的で、多数派の無党派でも半分が評価している。防衛協力の拡大に関しては多数派の無党派を見る限り当然だが反対が多い。全体を見てもその傾向がある。安倍政権の支持率が横ばいは不自然だ。
「集団的自衛権の限定容認。外国軍隊への後方支援の大幅拡大。」のため、安倍政権が重要影響事態というものをつくって、戦争協力が可能になる法案が国会に提出される。
国際平和支援法は日本が関係ない戦争に、いままでならその都度特措法を作っていたのを恒久法化するという。#NHK #くらし解説
これらの動きが憲法9条で国際紛争を解決する手段としての武力と戦争を放棄し国の交戦権を認めない日本であることの問題。それを主張すれば改憲という姑息な状況。憲法解釈を変えて武力行使の新三要件が作られた。それ自体では簡単に戦争参加はできないが法案がどうなのか疑問。
posted at 10:31:22

安保法制の新聞に切り抜きがない。記憶が消されるので、そういったものを手元においているが、消失。
#音声送信 は「こんなことをしちゃいけない人にこんなことしちゃった」とパニックになっているが、すぐに忘れて、別人と思うのだろうか、また無茶苦茶攻撃してくる。卑怯。
僕は本来は記憶力が抜群にいい方で、かつ、整理整頓だけは誰よりも得意で、それにより、大量の情報を扱っても、混乱すること無く的確な情報処理ができていた。
いまは、アタリマエのことすら滅茶苦茶にされて、自分がそれをやったとは思えない。何故そうなるか理解できない。
目先の情報よりも大局的な観点から全体の9割に影響するような、基本的で最重要なものから優先順位を付けて頭に入れて的確な判断ができていたが、そういった基本的で最重要なものほど記憶から消されるし、資料が無くなる。#電磁波犯罪 技術を用いた #電磁波管理実験 は、まともな方を抑制する。
紛失した、最低限でもこれだけは絶対に記憶しておかなければいけない判断の基準とすべき情報、がこれ→「(安全保障法制)自衛隊活動、一挙に拡大 事前承認、問われる実効性 」。こういうものが重要というと分かっていない人に馬鹿にされる。#重要
ちなみにさっきの紛失情報をツイートしている過程で加害機関による複数の #音声送信 の妨害。その声に別の声が怒って結果として#電磁波脳操作により自分で自分を殴って頭がクラっとする。こういうことが事実としてある。
#電磁波犯罪 に反対
posted at 11:35:47

#集団ストーカー の被害者(の多く)は創価学会批判をしている。おそらく前は在日の人たちを排斥していたはず。その前は朝日・毎日・NHK・TBS批判だろう。フジの時もあった。日本人の発想ではない。日本を欧米の国のように見て戦略を決めた組織がある。日本のことを知らない。(僕は差別反対だし、日本人は全般的に差別をする人は少ない。最近の潮流はおかしい。)
前のツイートの内容を、#集団ストーカー の被害者に伝えると、逆ギレするか、暴走するか、理解した場合はツイッターをやめてしまう過去がある。だから、伝えなくなる自分がいる。彼らが #電磁波犯罪 で操られているのはおそらく確かでも、伝えると精神疾患ではないと怒ってブロックされる。#重要 #電磁波犯罪 反対
posted at 10:16:21

補足
創価学会系の公明党にしろ、朝日新聞、毎日新聞、NHKにしても、平和主義の側が徹底的にやられている。
結果として自民党タカ派が恩恵を受けていて、汚職もそれ以外から発生している(自民党タカ派が汚職をしていないわけではないだろう)。多くの被害者は利用されている。
学会員自体が #集団ストーカー に直接的に関与しているかは微妙だが、この組織が過去に自民党にCIA資金を渡していたと言われているので、ある被害者(早坂学さん)の遺言と共に、創価加害者論が広がっている。いまは時代が変わり保守が主流なので、その役割(資金の還流)が統一教会に替わったと言われる。
僕は創価学会とは縁も所縁もない。メディアによる #集団ストーカー 被害がある #電磁波犯罪 の被害者。
posted at 12:43:32






エロテロ

エロテロ
エロテロとは、非合法時代の日本共産党の女性活動家に対して大日本帝国の特別高等警察や検察がおこなった性的な拷問のことである。(以上引用)
僕は #電磁波セクハラ を受けているが公安だとかCIAは変態行為を昔からするらしい。#重要
posted at 02:21:56

防衛庁情報本部
ネットで国民を監視し非常事態においてはバレなければ弾圧でも何でもするだろうとネットで噂される組織(かつての二別、調別)。噂が本当かは分からない。 懸念がある限り改憲の動きと非常事態条項は絶対に反対すべき。#護憲 #平和主義
posted at 01:06:12

(補足:特高を正式に引き継いだのは警視庁公安部といわれている。日本の情報機関は公安調査庁内閣情報調査室防衛庁情報本部などに分散されている。情報機関の一覧を参照。米国が国外はCIA、国内はFBIと集約されていることと対照的。米国はレーガノミクスと911テロの後の米国愛国者法から、世界が模範とするような民主主義の国ではなくなっている。)
posted at 13:51:18

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術の神の脳計画はビッグデータのことと分かる。
posted at 02:17:29

番号制度はどこにでもあるけれど、共通番号制度(一つの番号で他の個人情報にアクセスする制度)はアメリカやスウェーデンなどに限定されるということのようですね。共通番号はあってもアクセス制限をかけるらしいので巨額の予算も含めて無意味さに逆に裏がありそうです。そんな制度は必要ないということになりますね。RT @○○○
posted at 03:04:40
記憶していた過去ツイートをツイッターを遡るなどして調べたけれど表示されなかった。ツイログ検索したらあったのでもう一度調べると表示された。僕の監視役人工知能はツイッターのシステムも操作が可能らしい。#テクノロジー犯罪 #電磁波犯罪 #メディア集スト はグローバル権力による。#重要
posted at 03:08:27







疑問

米国で民主党政権ができるときに、日本で問題が起きるように見えるが、民主党政権誕生と期を同じくして、日本に非自民政権ができ、大災害、大事件で崩壊することが続いた。

米民主党政権が本来の理念を実現したければ、欧州と協力しつつ、日本をリベラル(左派)化した方がいいことは誰でも分かるはずだが、それができない理由が、米国の政治と権力の裏側にあるのだろうか?

平和的で協調的な一般人の理念が実現できないほど、裏の権力の覇権への執着は腹黒く醜いということか?

それだけの準備を既にしているということなのだろうか?

それとも苦肉の策であり暴挙になるのか?

一歩間違えば世界が崩壊するかもしれない武器がある時代に、将来覇権が交代するかもしれない。そのときに流血の事態を避け、冷戦終結時のように静かに、問題が起こること無く時代が変化していくことを希望する。そのための電磁波技術の利用であれば、もっと平和的で憎しみを伴わないようないいやり方を考案するべきだ。


1995年3月20日にオウム真理教による地下鉄サリン事件。そのインパクトから同年6月にクリントン大統領が米国でWMD(大量破壊兵器)テロ対策を推進。
2001年9月11日にアメリカ同時多発テロ事件(911テロ)。同年10月26日ブッシュ大統領が米国愛国者法にサインして発効。破局の日作戦(COO/COG)が秘密裏に宣言され(CFRの?)NPO(National Program Office)が設立されている。
2003年3月にブッシュ政権による組織改編でアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁FEMAが国土安全保障省に編入はNPOの囮?
2004年にブッシュ大統領が米国家テロ対策センターを創設。同年、日本で警察庁警備局外事情報部が新設されテロ対策室が「国際テロ対策課」に格上げ。
連邦捜査局国家保安部(FBI保安部)が2005年にできている(それまで米国に公安はなかった)。
日本の公安とCIAやFBIは交流がある。
posted at 16:48:46

雨がダーっと降ってきた。
#気象兵器 反対
#環境改変兵器禁止条約 を利用できるようにすべきではないか?
posted at 16:49:58(2015年05月12日)

この日も、他の日も、気象兵器は利用されていますが、いまのところ無事です(150715)。









メディア集ストと天の声現象の実際 (150717記述)

2015年7月15日は衆議院で戦争法(安全保障法制)の強行採決がなされた悲劇の日。僕は戦争法に反対しています。7/15に書いた文章が完成しないまま潰されたので、改めて書き足して出します。(150717)

子供の頃から色々なことが運命操作的になされていて、必ず利己的な人が現れて、その人により周りの人間関係が悪化してしまうということが繰り返されてきました。もしその本人が読んだら機を悪くするかもしれませんが、もしかしたら彼らも何らかの脳操作により、一時期そういう役割をさせられたのかもしれません。僕自身が電磁波被害により、頭が働かない状態にされていたがために、そういう人間を利用するようなタイプの人を引き寄せたのかもしれません。その背景に、「天の声について」や「脅しについて1」の陸の孤島での社会実験?で記述したような、実験的計画が存在していて、その影響というか、裏権力の利用による恣意的運命操作があっただろうことは確実です。

僕自身は競争嫌いのマイペースな平和主義の中道左派ですが、なぜか、子供の頃の近所の人からのもらった本が軍事ものだったり、スペースシャトルものだったりします。興味が無いため、あまり読んでいません。もともと、こういった計画をしている権力が、平等な社会を目指す左派のはずはなく、2012年の経験が示すように、左で利用しながら、最後は右ということにして、左側のせいで終わらせるという、戦後、CIAが共産党のせいにして権力犯罪をしたのと類似した手法を、最初の段階から考えていた可能性があるかもしれません。もしかしたら、僕が右なら、権力者が安心して左側で操作しながら利用したかもしれませんが、左の人間を左の中に入れて操作しても、反権力の者を右側に都合よく制御出来るわけがないので、潰して利用したのかもしれません。そもそも、黙示録によると666は獣により烙印が押された人間を意味するため、獣の烙印が押された人間として利用するため、最底辺に落とす計画が最初からあったのかもしれません。


メディア集ストと天の声現象として利用されたわけですが、記録が残らない報道系のテレビ視聴などは昔から中道〜中道左派(テレ朝、TBS、NHK)が圧倒的に多くて。右のフジで報道を見る場合は女子アナが好みだったり、誘導された事が多かったように思います。

ふつう自分の家で、特に責任を伴わない独言で何を言っても、気の迷いくらいに感じで気にしないものです。いま考えると、見るテレビ局によって、または、見るテレビ番組によって、脳同期者が違った可能性があります。それが脳操作され何らかの利用がされていたとしたら深刻な問題であり、僕は自分の意向を無視して権力者に利用された被害者ということになりますし、現に被害者です。

おそらく電磁波で脳操作されていて、価値観の違う右寄りことを発言することも稀にあったのでしょうが、記憶抑制や感情同期などがあって、僕自身は自分の価値観との矛盾に気付いていない時があったはずです。

普通は社民主義を現実の中で実践するためにどうすればいいかを、第三の道という理想と現実の中での最適解を探しながら、発言していた記憶があります。第三の道という表現を当時も使っていましたが、英国のブレア政権がしていた政策を言っているつもりはなく、あくまで理想と現実を照らしあわせて実現可能な範囲での理想の追求をするということを目的として使用した言葉でした。ただし、天の声として僕を利用した側は、英国的な第三の道で日本を再生しようとしたのかもしれません。

英国のものは福祉国家を否定したサッチャー女史による新自由主義政策サッチャリズムによる格差や歪みを正すため、労働党のブレア政権が社民主義と市場経済との整合性をとるために考案されたものです。福祉国家政策に舵を切ることに失敗した後の小泉改革の影響もあって既に小さな政府であった日本からしたら、第三の道は過去の政治の歪みを調整する庶民重視の左寄りの政策になります。冷戦終結の過程で、権力を握っているのが、既得権力(中道の穏健保守=一応右)から、グローバル経済権力(新保守=右)にかわり、世の中が右傾化しています。これに対抗するだけの左派勢力が、日本では弱いのが危惧されます。

権力による裏からの策謀が酷くて、左寄りの福祉国家政策ができないのであれば、現実の世界で格差を解消して、困窮者や不幸な人を救おうとすれば、第三の道を選択する他ないという、現状への論理的な帰結は、日本の実状でも、英国の実状でも、クリントンの経済政策(クリントノミクス)でも同様だったはずです。2001年の911テロ後のブッシュ時代の世界のあり方が、オバマ政権でも修正できなかったがために、日本と世界の状況を不幸にしているのは残念なことです。中国の台頭が米国を狂わせている面があるなら、中国も米国も納得する形で、中国を取り込んだ国際社会の新たな安定した秩序を構築すべきでしょう。

僕が天の声としてまともなことを言って、それが効果的だったのは2007年くらいまでで、その頃は主に社会自由主義政策を言っていました。(僕の影響かは分からなものの、金持ち向けの生前贈与の免除を止め、ホワイトカラーエグゼンプション(残業代ゼロ)を潰したことなども貢献したかもしれない。)

その後、調子を落として、リーマンショックの予言が的中し、そこへの対策として、特に輸出が冷え込んで起きた30兆円の需給ギャップを埋めるためのエコポイント(僕が何度か主張したのを後にドイツが行い成功して、それを受けて日本政府が重い腰を上げたが成果は大きかったはず)、定率給付金をより公平な定額に変えさせたこと、後に依存が問題となったものの効果が大きかった雇用調整助成金の周知、などの貢献があったはずですが、どこまでが僕の影響かはわからないものの、需給ギャップを埋めるために、国内消費を活かす制度(エコポイントとなった)は僕の発案でした。


民主党政権になってからは、社民党を含めて社会自由主義社会民主主義という明らかに支持している側の政党で、色々と応援はしていたものの、初心者運転の政権だったので、わからないことも多く、邪魔をしないように配慮していました。メディアにも、まだ最初の段階だから批判をしてはいけないと繰り返し言っていたことを記憶しています。

ただ、ときどき、何者かに乗っ取られて脳操作され、自分の考えとは異なることを言うことがあり、困っていた時もありました。そういったことからも、信じてもらえるかはわかりませんが、僕自身の考えが、僕以外の者によって遠隔操作で歪められるようなことがあったり、僕自身が遠隔操作されるのを自覚できるようになったりしたことに加えて、民主党政権下で自衛隊ないで反権力の演説がなされたり、自衛隊によるクーデター計画崩れがあったりと、明らかにこの電磁波技術が右側によって利用されていることを自覚しました。僕自身のことに関しては、2011年くらいまで実際にあったことです。現在はわかりません(僕の現状はツイッターに、経緯は集ストの経緯にあります)。僕の関係者も、人によって意見が違うかもしれません。別人に見せられているかもしれません。なにしろ、妄想ではない権力が裏利用している電磁波世界の話ですから、歪められていたとしても本当のところがわかりにくく、僕の真実はネットを通したところにしかないのかもしれません。


裏の権力者が電磁波犯罪の技術(用語説明)を用いて、人を操作したり弾圧したりしていることは、表には出ていません。用語説明などのところを読んでもらえば多少は解ると思いますが(妨害が酷くて、具体的で分かりやすい現実での支配における応用の可能性は書けていません)、これだけの技術があると、本来的に一般市民が望むような平等で幸福な社会の構築を妨害されるのにどう対応したらいいかは難しく、技術面での対応と、政治や組織面での対応、市民の立場からの対応がなされるまでは、どうすることもできないかもしれません。


僕を利用する計画があったことは、権力側の明白な証拠の開示がなければ証明しにくいものですが、上のリンクの情報を含むこのHPの情報や僕のツイッター情報などを検証してもらえば、状況証拠から正しいことは明らかです。

僕を政治利用する裏の計画があっても、僕が裏権力が利用するのに適した方向の人間でなければ、僕が裏権力の利用に反するような本当のことを主張するだけで、事実が明るみになるため、最初にも書きましたが、僕が中学生くらいのときには既に、人生を潰して外部からわからないような状況にして利用する方針があった可能性があります。2012末〜13年頃から、少しずつネットに情報を出せるようになったのは、一定の利用が終わったことを意味するのかもしれません。

ネタバレがある時点で、一定の危険があるのかもしれません。しかし、説明不十分ながら他にも書いている陰謀めいた事実が存在する限り、同じ過ちを権力が繰り返さないために、それらの事実を闇に葬るわけにはいきません。そういう意味において、このHPとツイッターの情報は、非常に貴重なものになり得ます。簡単に表に出せる情報ではないかもしれませんが、表に出せないという事実が民主主義というものの欺瞞を端的に表しています。ここに書いた情報が表に出せる時代の到来を希望します。


何があっても僕は、平和と平等、市民の自由、言論の自由、情報公開、機会平等、格差是正を主張する中道左派の価値観の人間です(←これを書いている間、電磁波被害が悪化しています。左派への圧力を、米国と自民党が過去のように強めるようなことは、人類の過ちの歴史ですから、絶対に繰り返してはならないことです)。

例え電磁波犯罪の利用があって、特にここ数年の僕の見せ方が右よりだったとしても、僕の価値観は左のままでした。それ以前も、(おそらく裏に右寄り(中道右派)の権力があった可能性は高いが)左側で利用されていたはずです。ネットなどで得る情報は「ボクから見て右寄り」のものが多かったように思います(≒中道右派。実際に右といえるような情報は、僕自身が受け付けないため、ほとんど得ていない。ただし、価値観の範囲を広げるために、そちらの情報に興味があった事実もあり、それ自体が操作されていた可能性があるが、極端に左の情報へのアクセスは無意識に非常に強く抑制されていたという、あとで気付いた事実も存在する。数十年単位で考えた本当の加害者が自民党や米国の側であるということ)。

嘘が圧倒的に多いネット右翼情報は別として、ネットに中道右派情報が多くて、何度も左側のメディアにネットに情報を出すように要求し続けていました。世の中が右傾化されては困るからです。

そういったことについて、絶対に嘘はついていません。実際の電磁波世界での利用が、どのようなものだったかはわかりませんが、世の中がゆっくりと右傾化しており、財政緊縮の名のもとに、また、改革という名のもとに、社会制度が荒廃する直前であるのは事実です。

電磁波犯罪、テクノロジー犯罪(用語説明)を国際的に周知し、信頼できる第三者機関による被害のチェックを可能にして加害機関を特定し止めることができる禁止法を制定する必要があります。自国軍と他国軍を含めた国家レベルでの実行も禁止すべきです。











ホームページ

@akejy