2016年01月16日

大阪・在日特権条例の誕生(1)


 大阪・在日特権条例の誕生(1)

 ヘイトスピーチなる日本人への差別

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 在日朝鮮韓国人を被害者、日本人を加害者とする在日特権条例が昨晩遅く大阪市議会において可決され成立しました。

 橋下徹という政治家によって指導され、おおさか維新の会や公明党、共産党などの賛成多数でこの在日特権条例が成立したことに対して、日本人社会は強く警戒感を持って今後臨まなければならないと思う。

 いつ何時大阪の在日朝鮮韓国人の通告によって、我々日本人の人権が脅かされるかも知れない。大阪に住む在日朝鮮韓国人がどこそこの誰がヘイトスピーチをしていると大阪市役所に通告するとします。

 そうすると大阪市役所はその人物を調べて、そのような疑いがあると認定した場合、その人物の名を公表するという事になりました。

 これはその対象が大阪に住んでいる日本人に限らず、日本国内あるいは外国に住む日本人にまで及ぶ可能性があります。

 そしてその手段は街頭における街宣活動に留まらず、映像をユーチューブにUPした人、或いはインターネット上でブログやツイッターなどで書き込みした日本人全てが含まれる可能性もあるのです。

 この明らかなる≪在日特権≫の誕生によって、我々の戦いもこの日本人の人権を如何に守って行くのか?その事に重点をおいたものとならざるを得ません。

 一行政機関が個人の名前をレイシストや差別主義者のレッテルを貼って公表するなどは、これは公開処刑を行うも等しいものであり、この現代の民主主義社会においては時代に逆行する中世の魔女狩りにも等しい人権蹂躙の迫害行為にもつながるものです。

 これに対して徹底的に戦って日本人の人権を守らねばなりません。3月には「在日特権条例に抗して日本人を守る」と題した公開討論会を大阪市内において開催致します。

 大阪の同志や仲間達の協力を得て、真剣に我々日本人が自らの人権を守らねばならない。そんな危機的な状況がやってきたのです。

 さて、昨日の報告の続きです。私は議場にはパソコンを持ち込めないので、議場には入らずに入り口付近で議場の中を映すモニターテレビ画像を見ながら、皆様に報告の記事を書いていました。

 そうしたら突然議場内で騒がしい声が聞こえて来ましたが、当初何が起きたのか分かりませんでした。それから暫くして一人の男性を在日勢力10名ほどが取り囲む状態で出て来ました。

 「こいつが犯人や逮捕しろ」などと口々に叫んでおり、その男性を取り囲こんでいた。それから暫くして警察がやってきた。我々の市役所前での街宣を妨害していた在日勢力は驚くべき発言を役所の人間や警察官に対して始めた。

 「新風や在特会の人間や逮捕しろ」と「維新政党・新風」や「在日特権を許さない市民の会」の名称を出しました。私は大阪の人は知らないので黙っていましたが、本当にこの在日の人達がこの二つの団体に所属する人だと確証を持って話していたのか?

 その後、「在日特権を許さない市民の会」に所属する人に聞きましたが、少なくとも自分が在特会に関わるようになってからは、全く見たこともない人ですと言った。

 また、新風から地方選に出馬した川東
大了さんも「新風の人間ではない」と断言しました。実はこれが怖いのです。在日朝鮮韓国人のデマを信じ込んで警察や行政が動くことです。

 実際に朝日新聞の記者が我々に「あなた達の仲間でしょう。名前を教えて下さい」などと頓珍漢な質問をしてきた。警察も事情を聞かせて欲しいなどと言ってきたが、私は「まったく知らない人です」と答えた。

 今回の逮捕者に関しては私は面識も話をしたこともない。普通の一般の人だと思います。今回報道されているような事件は確かに起きました。

 一般の日本人が「日本人差別をやめろ!」「日本人の人権を守れ!」と叫んでいたそうです。その意味では我々と同じ考えを持っている人なのでしょう。

 今回多くの日本人がこの条例の成立を心配していました。日本人の人権が蔑ろにされるのではないか?そのような危惧を抱いた人も多かったと思います。

 そのような一般の人が焦燥感から今回の事件を引き起こしてしまったとしたら、本当に残念でなりません。このような国を憂いる日本人を孤立化させないで、過激な行動に走らせないようにすることも、我々の義務ではないのか。

 そのようにも考えました。正直悔し思いです。この悔しさをバネに巻き返して行くしかありません。皆様、共に戦って行きましょう。

 

せと農園からのお知らせ 


1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴの販売も始めました。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円

 りんご菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円


   

東京から送るので送料はこれまでとは若干変わります。

 ヤマネコ宅急便の料金です。


 北海道 1188円、北東北 864円、南東北、関東、信越、中部、北陸 756円

 関西  864円 中国 972円 四国 1080円 九州 1188円 沖縄 1296円









 20160108162200002016010816260000

























 小麦粉と国産大豆のおからをベースにしたクッキーです。中に11個のクッキーが入っています。

 定価500円のところを販売記念価格として450円で今回提供します。

 送料は

 
東北 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    



 


Posted by the_radical_right at 06:17│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53154924
この記事へのコメント
私はこの条例を勘違いしていたようです。

全ての人々の言動が規制の対象ではなく、日本人の外国人に対する言動のみが規制対象だったようです。


【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本人は保護対象外と判明!!日本人に対するヘイトスピーチについて受理はしても審査して却下
http://hosyusokuhou.jp/archives/46568261.html?1452893141


私自身ネットに溢れる罵詈雑言に辟易していましたので、ネット上で「共通NGワード」を設定して、下品で破廉恥な言葉を自動的に書き込めない様にすべきだと考えて来ましたが、そのような「平等」な規制ではないようです。

外国人が「日本軍が済州島の女性を強制連行した」といったデマを世界中に拡散して日本人憎悪を煽動したり、「日本人は死ね」と叫んだり、「この店は犬と日本人入るべからずだ!」と日本人を排斥する言動は肯定され、日本人の外国人に対する批判のみを問題視しているようです。
Posted by 一言居士 at 2016年01月16日 06:57
瀬戸先生お疲れ様です。

議場での出来事先生も驚かれたことでしょう、失礼ながら先生の唖然とされた表情が想像され思わず笑みが出てしまいました。

しかしこの議場での出来事は非常に素晴らしい事だと感じております、在日特権の存在が広く日本社会に認識され、在日の(決して在日朝鮮人と言っているわけではない、差別は大嫌い(笑))優遇が日本社会を破壊している事を多くの人が認識しはじめていると言う事でありましょう。

議場での在日(在日朝鮮人とは言っていない(笑))の言動と行動が恫喝と暴力で特権を得てきた屑共(品行方正に生活している在日朝鮮人の事ではない(笑))の基本的な行動である事はもはや多くの日本人の知るところとなりました。更に彼らの行動がその本性である事を多くの人が知る事となるでしょう。

今後、維新政党新風の飛躍が大和民族の団結と繋がります。先生の正しさが世界的潮流の中で実証される事でしょう。
Posted by 打倒地球市民 at 2016年01月16日 08:12
5
(再掲載)

大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を廃止へ追い込みましょう!

【自民党大阪市議会議員は、反対してくれました。】
(自民党大阪市議会議員以外の大阪市議会議員全員へ緊急抗議をお願いします!)

(「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」へも緊急抗議をお願いします。)

【「帰化在日韓国人極左ファシストおおさか維新の会」は、韓国共産主義政党であり、日本共産党以上の共産主義政党です。】

帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で必死に応援して日本人B層が投票するよう誤誘導した「帰化在日韓国人ファシスト大阪維新の会」を必死に応援した「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」は、
責任を痛切に感じて、
大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を廃止へ追い込みなさい!
Posted by 敦子 at 2016年01月16日 08:31

コメントする

名前
URL
 
  絵文字