アジアドラマタイム「私はチャン・ボリ!」(字幕スーパー) 2016.01.12


2016/01/12(火) 08:55〜09:55
テレビ大阪1
アジアドラマタイム「私はチャン・ボリ!」(字幕スーパー)

第27話「姉との再会」
韓服職人の座をめぐる女の戦いと、記憶喪失で入れ替わった二人の娘…女のプライドがぶつかり合う人生逆転サクセス・ストーリー!

詳細情報
あらすじ
スミの弟子として認められたボリは、ピスルチェに通い韓服を学ぶ日々を送る。そんな中、イナに呼ばれアメリカから帰国したミンジョンは、スミの弟子がボリであることを知らされる。ボリはミンジョンにピスルチェから出ていくよう迫られるが、5年間も連絡をしてこなかったミンジョンを不愉快に思うボリは動じない。一方、ジェファはピスルチェにボリが出入りしていることを知り、ボリの様子を窺いに行く。
番組内容
韓服職人パク・スミは後継者選びの競技会開催を決め、長男の嫁ソン・オクスと次男の嫁キム・イナが出場することに。2人の争いは壮絶で、イナはオクスに嫌がらせの限りを尽くす。そんな中、イナの娘チャン・ウンビがト・ヘオクの運転する車にぶつかり記憶喪失に。身元不明のウンビを前に、ヘオクは貧しいながらも彼女をト・ボリと名付け育てることにする。
番組内容続き
それから15年後、記憶をなくしたままのボリは、長興の街でヘオクの営む食堂を手伝っていた。ヘオクには実の娘ヨン・ミンジョンがいるが、彼女は幼少期に絵画大会で描いた絵がウンビと似ているという理由でイナ夫婦の目に留まって以来、ソウルの夫婦の元で育てられている。長興には、スミと仲たがいをし、家を出たオクスが住んでいた。やがてボリは、オクスから韓服作りを学びたいと思うようになる。
出演者
チャン・ボリ役/オ・ヨンソ
ヨン・ミンジョン役/イ・ユリ
イ・ジェファ役/キム・ジフン
イ・ジェヒ役/オ・チャンソク
イ・カウル役/ハン・スンヨン(KARA)
カン・ユチョン役/ゴニル(超新星)
ほか
原作脚本
【脚本】キム・スノク
監督・演出
【演出】ペク・ホミン

ジャンル :
ドラマ – 海外ドラマ

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32118(0x7D76)
TransportStreamID:32118(0x7D76)
ServiceID:41008(0xA030)
EventID:49282(0xC082)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: