<木曜劇場>ナオミとカナコ【いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那…】 #01
2016年1月14日(木) 22時00分~23時09分 の放送内容
- リモート録画予約ご利用について
- ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。 - リモート録画予約をする - ディモーラ (新しいウィンドウが開きます)
- 使い方を詳しく見る
今後このメッセージを表示しない
「いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那」広末涼子と内田有紀が体当たりで奥田英朗原作に挑む!すべての女性に捧げる痛快で衝撃的なエンターテインメント作品!
ご案内
番組HP: http://www.fujitv.co.jp/naomi-kanako/index.html 番組公式LINEアカウントあります! LINE@naomiandkanako
番組内容
大学時代からの親友、小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、半年ぶりに再会した。加奈子の瀟洒なマンションに招かれた直美は、お互いの自宅が近くなったことを喜んだ。そこには、加奈子の夫で、エリート銀行マンの服部達郎(佐藤隆太)がいて、遅れて達郎の姉の服部陽子(吉田羊)もやってきた。食後、直美と加奈子はデザートの用意をしにキッチンに立つ。その時、直美が笑って加奈子の腕を軽くたたくと、加奈子は飛び上がるほど痛がった。さらに、加奈子は洋ナシを見て固まり、額に脂汗を浮かべた。感情が欠落したようなその表情に、直美は得も言われぬ違和感を覚える。 そんな折、直美が勤める葵百貨店の外商部が、華僑の大物を招いての商談会を開催。会場には高級品が揃えられた。課長の内藤伸吾(宮川一朗太)から、客は10人程度だと聞いていた直美だったが、実際は大人数の華僑が押し寄せ、会場は大混乱。そんな中、200万円超の腕時計が紛失するという事件が起こった。直美は、その腕時計を勝手にはめていた女性(高畑淳子)に思い至る。 一方、専業主婦の加奈子は、深夜、帰宅した達郎を玄関で迎えた。酔った達郎は、いきなり加奈子に抱きつくと、強引にキスをして体を求めてくる。思わず後ずさりした加奈子に、嫌なのか、と憤った達郎は顔色を変える。翌日、加奈子を見た直美は凍り付く。加奈子の顔は腫れ上がり、どす黒いアザが浮かんでいたのだ。
出演者
広末涼子 内田有紀 吉田羊 ○ 宮川一朗太 山路和弘 犬飼貴丈 ○ 富司純子 ○ 高畑淳子 佐藤隆太
スタッフ
- 原作
- 奥田英朗「ナオミとカナコ」(幻冬舎刊)
- 脚本
- 浜田秀哉
- 音楽
- ガブリエル・ロベルト
- 主題歌
- EXILE ATSUSHI + AI 「No more」(rhythm zone)
- プロデュース
- 長部聡介 大木綾子
- 演出
- 金井紘 葉山浩樹 品田俊介
- 制作
- フジテレビドラマ制作センター
その他
- 属性情報?
-
- ジャンル
- ドラマ - 国内ドラマ