So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲスの極み乙女。の歌詞やアルバム両成敗が意味深 ベッキーと川谷の熱愛不倫

7日発売の週刊文春が、ゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーの熱愛・不倫と、長崎への極秘の婚前旅行をスクープした。それを受けて、ゲスの極み乙女。の歌詞や、アルバム「両成敗」というタイトルがかなり意味深だと、ツイッター上で話題になっている。








ゲスの極み乙女。の歌詞「猟奇的なキスを私にして」


人気バンド、ゲスの極み乙女。の曲「猟奇的なキスを私にして」の歌詞の一部が、ベッキーと川谷絵音、そして川谷の三角関係を表しているのではないか、という噂がネット上で広まっている。

まずはその「猟奇的なキスを私にして」の歌詞の該当部分を見てみよう。

最後まで離さないで 「返してよ」って叫ぶ2人 空虚な声は背中合わせに やっぱり今日も愛を探して 泣いた空を見上げて目を開けた 「それやっぱ僕のもの」 「それやっぱ私のもの」 それを分け合って 誰と向き合うの? したり顔のアナタと匙を投げ合った …

いかがだろうか?

この曲がリリースされたのは2014年8月6日であり、ベッキーと川谷絵音が出会う1年以上も前のことであるから、この歌詞が、ベッキーと川谷絵音と嫁の三角関係を表しているというのは結果論であり、考え過ぎとは思う。

ただ、この曲の作詞は川谷絵音であることから、川谷の心の奥には、こういう願望があるのかもしれない。

実際、以下のようなツイートも見つかった。














ゲスの極み乙女。のアルバム「両成敗」は川谷絵音の心境か


しかし、もう一つの噂である、「ゲスの極み乙女。のニューアルバム『両成敗』が意味深」は、もう少し真実味を帯びている。

というのも、このニューアルバムのリリース日は2016年1月13日と、間近に控えているからである。

週刊文春がスクープとして報じている内容によると、
・川谷絵音は2015年夏、以前から交際していた一般女性と結婚
・ベッキーと川谷絵音が出会ったのは2015年10月頃
・川谷絵音が結婚していたことを、ベッキーは当初知らなかった
・2015年11月頃、川谷はベッキーに、自分が結婚していることを告白
・2016年の正月、2人は川谷の故郷である長崎に極秘で婚前旅行。ベッキーは川谷の実家を訪れ、両親にも挨拶。

とのこと。

ゲスの極み乙女。は、2015年にブレークし、NHK紅白歌合戦にも初出場を果たした。そのボーカルと、作詞・作曲を務めるという大黒柱的な役割を担っているのが川谷絵音である。川谷の収入は激増したであろう。

しかし、さすがの川谷絵音も、人生すべてがトントン拍子に進むとまでは思っていないのか。

仕事も充実している上、プライベートまで、結婚したばかりの嫁と離婚し、人気タレントのベッキーと結婚するとなるとムシが良すぎると思った上での「両成敗」というタイトルを、今月リリースするニューアルバムのタイトルに付けたのか。

次のようにつぶやく一般人がいても不思議ではない。





ゲスの極み乙女。の歌詞「猟奇的なキスを私にして」や、ニューアルバムのタイトル「両成敗」は、現実となるのだろうか。

【関連記事】
ベッキーCM打ち切りはどこ?契約企業を紹介

ベッキーのレギュラー生放送にじいろジーンはいつ?

川谷絵音&ベッキーのLINE文春が暴露!全文紹介

川谷絵音の嫁「不倫はアウト」文春の取材に絶句

川谷絵音の彼女はベッキー!結婚した嫁とは離婚?不倫熱愛

ベッキー彼氏はゲス川谷絵音!熱愛不倫で離婚&結婚か!?






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。