挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
プレラゴ 作者:梅干し
1/1

あらすじ

大人気スマホアプリゲーム『パズドラ』の小説を書きました。
内容は、もし『パズドラ』の世界に入り込んでしまったら…です。
高校を卒業して普通の会社に就職した龍也たつや。卒業してからというもの、ずっと退屈な生活を送ってきた彼が突如異世界に飛ばされてしまう。その世界の名前は、プレラゴ…。そこでは壮絶な冒険が待っていた。


プレラゴとは、puzzle&dragonsのpu le ra goを取ったものです。




評価や感想は作者の原動力となります。
読了後の評価にご協力をお願いします。 ⇒評価システムについて

文法・文章評価


物語(ストーリー)評価
※評価するにはログインしてください。
感想を書く場合はログインしてください。
お薦めレビューを書く場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ