« 2016年1月8日 | トップページ | 2016年1月10日 »

2016年1月9日

2016年1月 9日 (土)

伊達娘が自分の成績を考えると卒業をAKSに相談できんかったというヤツがおるけど、ダウトやなあ。

ならば、私のことなんか卒業と比較したらどう転んだって、AKSにとっても伊達娘にとっても、小さなことやから、なんで私の件はいろいろ子細に相談できたのかの整合性が取れんようになる。

私の件は、他メンに被害が出ると遠慮した、と、工作員はいうか?

けどそうすると、伊達娘は他メンを心配するんやから、ひとりで悩む問題ちゃうわなあ?


そうやって、具体的に証拠が得られないものからも、正確な予想を立てて可能性を潰していくねん。


私はその手法を、4年前に、伊達娘のパフォーマンスを上げるために、編み出した。

最小限の得られる情報を最大限に活かすねん。


゛数独゛ってあるやろ。

どこにどの数字が当てはまるか、パッと見はワカランけど、論理だてて考えたら、ほとんどカラのマスが埋まっていく。


工作員はいわば、数独のカラのマスを見て、「このマスが埋まると主張すること自体がアスペルガー!」と主張しとるのに等しい。


いくら目の前にあるのがカラのマスであっても、そこを埋める答えが実はさほどないことまで、考えてみなアカン。

2016/1/9 AKB48  田中将大「僕がここにいる理由」18:00公演 はるぅ生誕 感想

総括

パフォーマンスは由依とまなみが良かったし、歌は全体的に良かった。
というか、後から気付いたけど、歌はたかみな卒業のときの歌合戦のために練習したりしとるんかな?

はるぅが23歳にもかかわらず、卒業を言い出してくれんかったことにはちょっと失望したけれども、ダイエットには成功しているし、次に苦手としている歌や演技を頑張って舞台に出たいと言ってくれたのは、今年の明確な目標と言えるし、まあその程度に目標を持ってくれたら御の字にしないととも思う。

私がいくらAKSから辛い目に遭わされていようとも、それを認めないメンバーはダメ、とまでは言い切れない。

それはちょうど、北朝鮮が憎いという人々は多いだろうけれども、北朝鮮に住んで苦しんでいる人々にまでは罪を問えないと思うところに近い。
(だから、AKSと北朝鮮は似たようなモノと私は考える)


私も、Bestな解を求めつつも、そこにいきなり行き着くことを拙速に求めるよりも、Betterな解を毎日得ながら、だんだんとBestな解に近づけばよいのだ、と改めて思った。

はるぅ生誕

同期で"歌わない白い子"とか言うとるし、ぱるるなんちゃう?

咳が出たりとか。

・・・やっぱり。

てか"はるか"って、自分と同じ名前を呼び捨てで言えるかなあ。

私が"ひでのぶ"君を"ひでのぶ"と呼び捨てできるかといえば、違うよなあ。

はるぅ、昨年の生誕は良く思えなかったと言うとる。
自分について、ネガティブに語っとる。
それが吹っ切れたと言うとる。

"若手に刺激をもらった"とか言って、若干涙声に聞こえる。

横山と一緒にAKBを成長させたい、だから辞めません、とか言うとる。

去年の1年はトゲトゲしとって、近寄りがたいイメージがあったとか言うとる。

夢はスポーツキャスターとか言うとる。
自分の声が好きでない、自分が逃げていた舞台とか歌とかもやっていきたいと言うとる。
今年としては舞台に出れるようにとか言うとる。

まあ、まずまず前向きなんかなあ。
実際にダイエット成功しとるし。

痩せたのに、食べたいモノはあるんやって。
食べモノのハナシはすごくうれしそうにするなあ。

私は食べモノに対してあんま欲求ないから、あんなうれしそうに話せんと思うなあ。

メンバー全員のサインボール投げ。ひわたん

ゆいたんからひわたんになったなあ。

グローブ持ってきとるはるぅファンがおるんやって。

けど、はるぅは新規ファンを獲得したいと。

けっこう山なりで下手後ろのほうに飛んだぞ。

EN4 唇に Be my baby

ココの歌い出しの由依はええんちゃう?

ポジあんま良くないけど、なんかこじまこ目につくなあ。

EN3 夕陽を見ているか?

私はこの曲は嫌いやなあ。
後ろ向きな歌やねん。

まあ、弱気になったときに聴くのはええんかもやけど、私はこんな言葉をかけられても、ココロに響かん。

れなっち、遠目に顔がぽんみゆみたいに見えた。
てかさっきもしかしたら、れなっちとまきちゃんと見間違えたかも。
なんとなく背格好あるやん。

改めて、この公演大場チーム4をかなり意識しとるよなあ。
メンバーも選曲も。

田野十夢みーおんあたりが目立っとる。

フリーのところで田野がめっちゃ駆け足したぞ。

EN2 誰かのために

由依はしぐさの意味をちゃんと考えて演技しとる。

戦争をニュースで観るより歌う、のはええけど、戦争に遭ってしまったヒトを思いやることがいちばん重要やぞ。

EN1 only today

十夢とみーおんのパートと、その後の4人パートがなんか音程おかしいなあ。

まきちゃん、センターなんやからもっと頑張れ!

横に跳ぶとこは十夢が目立つなあ。

萌のパフォーマンスがだいぶ愛想よくなった。
その調子。素質あるんやから。

アンコール はるぅコール

最初から考えとったんか、メンバーから指摘されて言うたか、どっちやろ?

M14 前しか向かねぇ

コールがはるぅではなくしまだ、と、メンバーが言うたぞ。

私くらいしか使うてないんちゃう?

そういえば、この公演って比較的新しい曲を選んどるよなあ。

まなみ、タイミングは良くなったけど、由依と比べたら動きの範囲が明らかに小さい。

せいちゃんがとびきりニコニコしとるように見える。

後半MC まりやぎ、れなっち、茂木、みーおん、せいちゃん、ゆいたん、まきちゃん、はるぅ
お題:はるぅについて

せいちゃんとかまきちゃんは、あんま知らんらしい。

まきちゃんがメンバーのカオを採点しとるんやって。
はるぅが、CとDの間とか。
大家しーちゃんはEとか言うとる。
SSはあーみんやって。
自分はSとか言うとる。
まりやぎは頑張ってABくらいとか。

てかいつのまにかまきちゃんが主役になっとる。

個人的にはあんま、ヒトをカオで評価したくないけどなあ。

しかし、この前の公演観て、私はしーちゃんの気の持ちようはEと判定するなあ。

前半MC あべま、ゆあみ、十夢、ゆりあ、由依、まなみ、こじまこ、萌
お題:はるぅについて

由依が、はるぅは料理が30分で10品くらい作ったとか言うとる。

旅館を経営しとるだけでなく、ちゃんと旅館をやってくように育っとるんかなあ?

はるぅはタンパク質とか知っとるから、スポーツ選手の奥さんになるやろって、こじまこが言うとる。

姉御肌とかいうとるけど、まあそうかもなあ。
そういうキャラになってもとるもんなあ。

ドヤるときは鼻広げて話してるとか、ゆあみが言うた。

M13 君のことが好きだから

やっぱ、全体曲の声がバラっとするようになったと、ココでも思う。

十夢よりも由依のほうが動きがいい。
今日の由依はホンマにええなあ。

ちょっと調べモノとかしとったから、あんま書けんかった。

M12 大声ダイヤモンド

まきちゃん、もっと踊れて欲しいなあ。
いつも書いとる通り、なにかで目立たなアカンねんから。

M11 重力シンパシー

やっぱ、全体曲の声がバラっとするようになったよなあ。
なんか出力変えとる。

MC2 萌、まりやぎ、まなみ、ゆりあ、こじまこ、れなっち
お題:メンバーに対してモノ申す

れなっちは、ゆりあに出会ったときにゆりあのことを嫌いやったんやって。
ゴキブリくらい嫌いやったんやって。
れなっちもけっこうキツいよなあ。
伊達娘とガチでケンカしとったことがあったしなあ。

はるぅがこじまこのマネしたけど、けっこう似とった。

前におる女の子2人組が、大原櫻子よりも島田のほうがカワイイと言うとる。
まあ生誕とかのヲタなんやろけど、そら、好みやからなあ。
はるぅのほうが可愛いと思うのがおってもおかしくない。
私は大原櫻子って思いつかんからなんともいえんけど。

M10 てもでもの涙 まきちゃん、ゆいたん

ゆいたんがどうしても安達祐実に見えてまうw
「具が大きい!」って言うてみて欲しいなあ。(安達祐実が30年くらい前に初めて出てきたCMのセリフ)

まきちゃん、ゆいたんよりは踊れな。
お姉さんなんやし、背も大きいんやし。

M09 虫のバラード 由依

由依も音痴どうにもならんなあ。
ダンスで頑張っとるから、頑張ってないとは言えんねんけど。

けどそれでも、ダンス監督ではなく"総"監督なんやから、みんなの手本になる歌にせななあ。

もっともコレは、すべてができる者を"総"監督にするのではなく、アキブータンらが役職として"総"監督を割り当てとるという側面が否定できんからなあ。

それでも、私が"総"監督になるならば、全部手本になるくらいには仕上げるぞ。

M08 青春の木洩れ陽 はるぅ、せいちゃん、みーおん

はるぅ、なんか感情が込められてないなあ。

ココの3人はさほど上手くない。
せいちゃんも、てもでもほど合ってない。ちょい低い。

みーおんも、低さが減ったかもやけど、低い。

はるぅは歌は正直音痴なカンジがするなあ。
生誕に指摘して悪いけど。
低いというよりも合ってない。

自分でこの音程!ってワカランかなあ。
私は自然とわかるから、音程がワカランことがワカランからなあ。

M07 友達でいられるなら 十夢、茂木

十夢、茂木ともに、自分らの音程が低いことを理解して、だいぶ高くしてきた。

けど、それでもまだ低い。
コレはもう限界なんやろなあ。

なんかみんな音程合わせてきたのは、やっぱ私から指摘されたくないからかなあ?

茂木いっぱいいっぱいから、後ろにいくほど低さが増してきた。

ダンスも、もっと2人とも踊っているリズム感が欲しいよなあ。
マンガのネームとかアニメの絵コンテのように、やわらかい動きがもっと増えたらなあ。

M06 エンドロール まなみ、ゆあみ、あべま、まりやぎ

やっぱまなみ別人になっとる。
たまにはキツいこと書いて尻叩かななあ。

今日は田野が観れんからといってツマランダンスになってない。
非常に軽快な動きになっとる。

ゆあみも含めて、いい感じになっとる。

このユニットだけ、完成度が別次元やなあ。

田野が目立つようになったし、タイミングも良くなったと思う。
久しぶりに田野のパフォーマンスを、観て楽しいと思ったぞ。

M05 君はペガサス ゆりあ、こじまこ、萌、れなっち

ココのこじまこ、発声だいぶ良くなった。
萌もいいぞ。
ゆりあ、れなっち含めて音程かなりいい。
みんなボイトレしとるんかなあ?

萌、言うたとおり、気迫がだいぶ入ったように思う。

今日のみんなはけっこう気合い入っとるなあ。

MC1
ゆあみ/ゆりあ/由依/こじまこ/れなっち/萌
茂木/あべま/まなみ/まりやぎ/十夢
まきちゃん/せいちゃん/はるぅ/ゆいたん/みーおん

お題:最近ハマっているもの

由依が"花びらタケ"というキノコについて力説しとるけど、誰もワカラン。
てか私も見たコトないぞ。
てかメンバーのみんなも、由依が"花びらタケ"というとるんやから、自分の知っているキノコではなく"花びらタケ"というキノコがあることを信用しようよ。

メンバーも、自分に知らんモノがあるという自覚がない。

れなっち、髪型変えたんちゃう?
ナントナクアレあやなん?いや違うなあ・・・と思うとったのれなっちか。

てか萌は、公演でこれまでは壁を見ていたとか言うとる。
もっとヲタを観察してみよう。

れなっち、まきちゃん、せいちゃんが判別できてなかった。
せいちゃんはなんとなくおるように思うたけど、書いてなかった。

ゆいたんって小さい頃の安達祐実みたいな顔しとるなあ。

M04 少女たちよ

こじまこもおるなあ。

ゆりあもおるんだっけ?
小さいのはゆいたんか?

由依、やっぱめっちゃ張り切っとるなあ。

由依はけっこう頑張るほうやったけど、ココまで目立っとるのははじめてと思う。

みーおんっぽいのもおるなあ。
全員判別できんかった。

M03 NEW SHIP

まりやぎおるなあ。
ゆあみもおる。
由依の反対でめっちゃ頑張っとるのはまなみか。
なんか小朝公演とゼンゼンイメージちゃうぞ。

M02 僕の太陽

萌と茂木がおるなあ。
あべまもおる。
十夢おるなあ。

由依、どうしたん?というくらいめっちゃ元気ええ。
やっぱ、私に向けて書いてきた工作投稿のとおり、はるぅ今日卒業発表してまうんかなあ?

この曲はどうしても大場チーム4を思い出してまうよなあ。

M01 ファーストラビット

とりあえずはるぅと由依はみつけた。

この公演めっちゃ久しぶりやし、テンプレみつけてこれんかった。

JR東日本E235系スレに、私を尾行している等々の記事があります。私にもしものことがあれば、AKSや日立製作所、JR東日本、さらには日本政府を疑ってください。動機はじゅうぶんに記載されています。

以下の通り。
---------
【今度は】E235系 6編成目【大丈夫?】©2ch.net
280 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 20:44:02.45 ID:OBwO9j9x
数名で尾行してます…
281 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 20:56:29.28 ID:OBwO9j9x
待機中…
282 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:00:30.96 ID:8tuP2Ywh
ネカフェ中か
19 名前:おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (会社)@転載は禁止 (シャチーク 0Cba-j4FR) :2016/01/09(土) 20:54:18.84 ID:MmDyEuq6C
>>17
そもそも私は”がんばっていきまっしょい”という言葉を広めたほうなんやけど?
1998年当時にたまたまヤンジャンで田中麗奈を発見して、主演の”がんばっていきまっしょい”が絶対にウケるという勘をたよりに、湯布院映画祭に観に行ったら、めちゃくちゃいい作品で、それを本公開の10/10までにインターネットで広めた。
みんな、書き間違いと思うたのか、”がんばっていきましょう”とか勝手に変換して返信してきやがった。
いまのアイドルヲタとか、”がんばっていきまっしょい”という言葉を知らんほうが不思議やろけど、当時はそうやってん。
その功績を当の田中麗奈やスタッフにも認められて、9/27付の田中麗奈のサイン本をプレゼントしてもらった。
それはもう3年半以上前に伊達娘にプレゼントした。
私はモノにはこだわらんから。
飯田香織が”がんばっていきまっしょい”を観て気に入り、モーニング娘。の掛け声にしたのはその後のハナシや。
といっても俄かには信じがたいやろけど。
オマエらの思うとることは、私とは周回遅れというか、悪いけど100周しても追いつけん。
283 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:11:08.89 ID:Nw1m+MYY
スジの悪いシステムはいくら手入れしても駄目ってことでFA
284 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN :2016/01/09(土) 21:27:37.97 ID:pcIU3kom
>>283 そのとおり。システム自体を変えな。
しかし、E235について書くのに、どうして私の尾行が必要なんかな?
285 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:29:55.57 ID:OBwO9j9x
今日の有志達で結論がでて、潜伏先を特定してボンド攻撃が一番、効果的となりました。
待機中…
286 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:34:04.30 ID:OBwO9j9x
鍵の紛失の時の10万請求した人を我々の仲間にします。
287 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN :2016/01/09(土) 21:35:16.36 ID:pcIU3kom
>>285
じゃあそれで、私は私で相談すべきところに相談するだけやから。
288 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:35:31.38 ID:OBwO9j9x
貴方の半径5m以内にいますよw
289 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN :2016/01/09(土) 21:37:04.85 ID:pcIU3kom
”潜伏先を特定”もなにも、どうせ実はスッたサイフから私の住所は知っとるんやな?
尾行したことにして、任意の日にボンド攻撃してくるという宣戦布告なんやな?
290 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:38:18.54 ID:OBwO9j9x
もちろん、ボンド以外の他の方法も考えてあります。
291 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:39:04.85 ID:SdaZj4Oh
>>289
何でスられたって断言できるの?拾ってくれた人にお礼は送った結果はどうだった?それと財布の中身は全部入ってたの?
292 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:39:32.13 ID:OBwO9j9x
大西さん、睡眠薬をすり替えられないようにwww
293 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:41:01.79 ID:OBwO9j9x
部屋の中に見た事のない虫がいないか注意して下さいねw
294 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:42:26.48 ID:OBwO9j9x
中国人にも注意して下さい。
295 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:43:36.83 ID:OBwO9j9x
駅のホームでは後ろに注意です。
296 :名無し野電車区:2016/01/09(土) 21:45:19.06 ID:OBwO9j9x
我々の第三次世界大戦は既に始まってます。
---------
根拠もない脅しとは思うけれども、念のためにこちらにもコピーしておきます。

公演中やけど"孫田 忠弘"の間違いやったか。

ふと、"孫田 忠弘"やったんちゃう?思い出した。

すると確かにヒットするけど、日立製作所のサイトからはやっぱりひっかからんかあ。

おかしい。"孫田 日立 営業 交通"で検索しても出て来んぞ。

孫田っていうヤツが、日立製作所の交通システム事業部の、なんて部門名か忘れたけど、国内の営業部長をしとったのは事実や。

そしてその名前は"孫田忠義"や。

その事実がすべてなかったコトになっとるぞ。

おかしすぎる。

日立製作所交通システム社営業で、風貌も実際もヤクザと言われとったのは、゛孫田゛と言うたなあ

なかなか名前思い出せんかったけど、ようやく記憶の奥底から出てきた。

さすがに下の名前はワカラン。


まあ営業部長の上まで行っとるから、後で検索したら出てくるやろ。

その後に、゛孫田忠義゛やった気がする。

なんかいかにも、義理人情のヤクザがつけそうな名前やわなあ。


しかし営業の世界って、確か京成の検測車案件を日立ハイテクノロジーズの平山さんが勝手にハナシ進めたと言って、日立製作所交通システム社の首都圏の営業下請けしとる八洲電機のヤツら巻き込んで、シマの取り合いみたいな、下世話な吊るし上げ会議したりしとった。


私は、シマ関係なく、動ける者が動いてなんかおかしいか?と思った。


もちろん、日立製作所として営業窓口をひとつにすべきという理屈はわかる。

しかし、八洲電機が動かん上に、ハイテクから見たら日立製作所から八洲電機に払う費用も含めて高い費用を出させられ、顧客打ち合わせなど後回しにさせられては、直接やり取りでそのぶん早く安くできます!と言いたくなる気持ちも汲まなアカンと私は思った。

平山さんも、そんな勝手な行動で、日立製作所から睨まれる存在やった。

私は平山さんから、既成事実化の手法を学んだとも言えるわなあ。

退職したら、平塚だかでバーでも営みたいと聞いたけど、平山さんどないしとるかなあ?

どうして伊達娘が私に連絡取って来れんかもう一度書く。

伊達娘を縛ってきたのはやはり、AKSとの契約やねん。

AKSとの契約が切れたら、AKSは伊達娘になんもできんようになる。

それが怖いんやと私は取る。

いまとなっては、契約もへったくれもなくて、伊達娘が私と会った後、AKSが契約違反で伊達娘を処分してきたら、伊達娘が反抗したらもっと泥沼になる。


しかしや、AKSはさらに上手で、伊達娘の親の経営する、芸能プロにまで攻撃してくるやろ。

その事実を突きつけたら、仙台対日本みたいな内乱にもなるけど、伊達娘の両親もそこまでの度胸はないやろから、伊達娘の両親は引き止めるやろなあ。

それはAKBを卒業してもカワランか。

伊達娘の新たな葛藤材料になる。


私も、報道機関が隠蔽できんように、もっと有名にならななあ。

日立製作所が如何にヤクザか、思い出したけど、改めて書く

もう時間ないし。

ヤクザの子供を日立製作所に入れて、そいつが交通システム社の営業本部長だかなにかやった。

日立製作所の営業はホンマにヤクザそのもので、シマを荒らしたといって、日立グループ会社の営業を呼んで恫喝しとったんやからな。

伊達娘に関して、全部のコメントに反論できんから、この一個にする。

この言い分がある。
-----------
先日の新幹線での行動をみて、自分のせいで、またAKS側に多大な迷惑をかけてしまう
そして、大宮での件で、ついにゆかるんの実家にも迷惑をかけてしまうかもしれない
必死に堪えてきた、かれんの小さな心がとうとう限界にきてしまったんだな
投稿: | 2016年1月 9日 (土) 11時08分
-----------
けれども、同じ新幹線を選んだことが本当に苦痛ならば、田野がtwitterで盗撮を指摘したり、NMBの誰かが自分の隣にヲタが座ってきたことを記載したりしたのと同じように、私についても誰かが何かのコメントをするやろ。
そういう行為はしないでください、とか、さりげなくでもいい。
けれども、そんなこと書いたメンバーどこにもおらんやろ?
私べつにメンバーに迷惑かけてないし、メンバーも迷惑と思ってない。
むしろメンバーは私と会いたがっているのに、AKSがメンバーと私を引き剥がそうと躍起になっているとしか思えんねん。
とにかく、伊達娘にしろ他メンにしろ、私が問題であるかのような言動を全くしていないことをどう説明つける?
と書いたら、「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」と伊達娘が直接言ってきたことを出してくる工作員が必ずおる。
けど、私はいくらでも主張するけれども、それを言った後で伊達娘が泣き崩れたことがポイントやねん。
ホンマに私のことが嫌ならば、私と会っているときにこそ泣く、てか怒るって。

昨日の日経平均は下がったけど、上海株は上がった。ところがNYダウはまだ下がったということで、世界経済はさらに下がりそう。

このとおり。
ダウ平均株価 160ドル以上値下がり 1月9日 7時08分
> 市場関係者は「原油価格が下げ止まらないことや中国経済や中東情勢の先行きの不透明感から投資家の警戒感は根強い。
とあるとおり、政治にあんま興味ない投機家(投資家なんてカッコいい言い方ではなく)でさえ警戒してまう内容やねん。
幸か不幸か11日は成人式で日本市場は休み。
その間にNYがさらに下がったりしたら、日本はテクニカル関係なくさらに下がる。
いま株価は、バブル崩壊時にも見たことがない、戦後初の状況になっとる。
東証 新年5日続落 戦後初、中国株価へ懸念続く 2016年1月9日 朝刊
そら、私が常々主張しとるとおり、もう既に新たな戦時中(第三次世界大戦)やからや。
そんな中、前回の政権をオムツ脱糞の上放り出した安倍晋三、今回はイケイケドンドンできたけど、その安倍晋三でさえ遂に自信喪失しとるらしい。
増税見送りか 失速する日本経済に安倍首相も自信喪失 (週刊朝日 2016年1月15日号掲載) 2016年1月8日(金)配信
こういうときに、日本政府も世界も、ますます誤った判断をすると私は考える。
正しい判断ならば予測はできても、誤った判断は無限にあるから、どこをどう誤るかは難しいわなあ。

いろいろと工作書き込みがあるけど、私には、伊達娘と繋がるのが怖いとしか読み取れんなあ

伊達娘を縛ってきたのはやはり、AKSとの契約やねん。

AKSとの契約が切れたら、AKSは伊達娘になんもできんようになる。

それが怖いんやと私は取る。

伊達娘が卒業してスグかはワカランけど、いつかは繋がるよ。

私も繋がってもいきなりは出さんけど、機を見て出す。

AKSどころか、日本政府ぐるみで、当時中学生であった伊達娘の意思を幾重にも踏みにじってきたことは、世界的に見ても大問題やから。

証拠がない、なんて強弁しとるヤツらも、伊達娘が私の側についてAKSの悪事の数々を証言したら、文句のひとことも出んようになる。

AKSが苦し紛れに、゛恋愛禁止条例゛なんて、自分らが勝手に作った内規らしきモノを出してきたとしても、世界人権規約に照らして、世界から失笑されるのがオチや。


そうそう、ブスみなが伊達娘から相談受けていたと書いたってホンマ?

昨日改めて、ニュース記事からは、伊達娘は誰にも相談してないと書いてあるのを見たぞ。

たかみなのツイッターを追ってないからワカランけど、伊達娘(ニュース記事)がウソついたか、たかみながウソついたか、たかみながツイッターに書いてなかった(私へのコメントでウソ書いたヤツがおる)のどれかやねん。


このように、ヒトの証言なんて実はいいかげんなモノや。

背景の整合性までチェックせな。


然るに、伊達娘が私の側につき、背景の整合性も含めて証言したら、ウソとは言えんわなあ。

一時的に芸能界から干されるかもやけど、真実を語った女優として、必ず出てこれる。


女優で大恋愛して結婚して活躍しとるヒトってフツーにおるやろ。

私の存在も、アイドルとして生きてくために邪魔なほうに、AKSがわざと持って行っとるだけで、女優として生きてくにはなんら障害ではない。

加藤登紀子だって共産党員と獄中結婚したけど、女優として結構有名に活躍しとる。

私は伊達娘には、加藤登紀子くらい超えて欲しいけど。

« 2016年1月8日 | トップページ | 2016年1月10日 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のトラックバック