… |
無題
Name 名無し 16/01/09(土)23:56 ID:WlhUn5yU No.1501489
敗戦後の、浮浪児や、傷痍軍人や、バラック小屋や、母子家庭の、それはそれは、惨めな時代。 320万人以上の、日本人が戦死という名の虐殺にあって、他国を合わせると2,000万人以上の人間が殺されました。
誰の責任ですか? 色々な事情が交錯して、戦争になったのでしょうか、 昭和天皇が、戦争を始めた事は事実です!
それが、、、部下に全責任を擦り付け、いの一番に逃げ延びて、血税で生活全般を見てもらって、 特権階級に収まり、嘘くさい、博士然の好々爺として、一生を終え、国葬までしてもらった。。。
これでは、赤紙一枚で戦場に駆り出され、未来の日本の為にと、命を投げ出してくれた人達は、堪りません。 その父親の戦争責任を、血税で支えている、日本国民に、のうのうと擦り付ける神経に、鳥肌が立ちます。
GHQは、昭和天皇の『助命嘆願工作』の成果も有ったのでしょうが、赤狩り用に皇室を利用する案を見出し、 皇室の存続を認めました。皮肉な事にその結果が、内廷皇族全員が、極左の売国奴に成り下がったのです。 日本の未来の国民の為にも、二度と同じ轍を踏んではダメです。国民の意志で、売国奴を成敗する必要があります。 |