相談していますが、結局のところ被害届を受理する姿勢は感じられません。
私が、「しばき隊」関係者をブログで刺激しているのが悪い。
だから被害届は受理されません。
相手の「しばき隊」は警視庁が「準指定暴力団」と指定している組織であるにも
関わらず、その嫌がらせに対して批判する事を刺激しているからだと相談の場
で私に反論し被害届を受理しない事は暴力組織から攻撃、被害が発生しても
公権力が市民を守らないと宣言しているようなものだ。
何のために警察組織という公権力は存在するのだ。
こんな時に弱腰の姿勢しかできないから犯罪者はナメてくるのだ。
結局、最終的に武力衝突なり、傷害、殺人といった被害が出てからでないと
地域の警察組織は動かない。
唯一の抵抗は受けた被害を報告し相手を特定して世間に拡散する事。
これが現在の抑止力になっているが、その抑止行為を止めろというのである。
ネットでの拡散は民意による抑止力である。
そうなればやられたい放題になるだろう。
それで被害届を受理して相手を捕まえてくれるのですか。
それを100%約束してくれるのですか。
「しばき隊」の嫌がらせに対しては被害届を出すという事が唯一の公権的な
抑止力です。
今回は犯罪行為の主犯格も2名判明しており、1名は自宅の住所まで判明
している。 その住所まで伝えようとしたが聞かなかった。
やる気があるのか分からない。
はっきり言いますが、市川警察署の対応に関しては納得できません。
よって私だけではなくネット上で同様の個人情報の拡散被害を受けた方など
と相談したうえで出した回答。
記事は当面、表示のままです。
被害届を100%受理するという約束が無い限り、犯人を捜査して捕まえてくれる
という約束が出来ない限り、現状の抑止力を止める事は出来ません。
相手は警視庁が「準指定暴力団」と指定している団体なんですよ。
「準指定暴力団」というのは「広域指定暴力団」ではない、法律で縛るのが難しい
愚連隊という扱いです。 つまり始末が悪い集団だという事。
それを警察機関が放置するという事に納得が行かないのだ。
記事を非表示にするという事は、不当な圧力を受けた被害者が民意による
防衛ラインを後退させる事になる。
しかもこのままでは丸腰で民意による防衛ラインを後退させる事になる。
丸腰で民意による防衛ラインを後退させる事は集団で個に対し不当な圧力を
かける「準指定暴力団」から見れは圧力に屈した事を見られてしまう。
彼らはきっとネット上で私は圧力に屈したと拡散し自らの優位性を自慢して
歩くでしょう。 それが分かっているので丸腰で民意による抑止力を後退させる事
は絶対に出来ません。 公権力による抑止力の協力が絶対に必要です。
公権力の支援、協力を受けられるのか分からないという不安がある以上、丸腰
での民意による防衛ライン後退は絶対に出来ません。
公権力による抑止力。 それを約束してくれない限り民意のよる抑止力を後退
させる事は絶対に出来ません。
しかし公権力による「準指定暴力団」への被害届を受理するという約束が出来るなら
警察署にノートパソコンおよびネット端末を持ち込み、その場で「しばき隊」のタグを
打った記事を表示できないように操作します。 これがギリギリの譲歩ラインです。
その事を理解してください。
警察機関が協力する姿勢が無い段階で彼らが武力行使に及び、被害が発生。
または被害が発生する可能性を含む場合はこちらも武力での解決を行います。
自衛のためのやむをえない武力行使になります。
そういう段階まで追い込まれている事を理解してください。
もう一度書きますが、現状では、「しばき隊」による攻撃が予想されているため
自衛のためのやむを得ない武力行使による解決になります。
そしてもし武力衝突が発生したか、武力でしか解決が出来なかったのか。
その事については
地元の市川警察署が協力しないからという事をネット上に残します。
私の意見に対して賛同いただける方は上のバナーをクリックしてください。
もし私のブログが上位10位以内に食い込んでいるという事は、地元警察の対応
が悪いという民意だとご理解ください。