春田康一@グラブル

@HarutaKoichi

株式会社Cygames(サイゲームス) 取締役:グラブルプロデューサー 『グランブルーファンタジー』はこちら ⇒

2013年12月に登録

ツイートと返信

@HarutaKoichiさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@HarutaKoichiさんがブロック解除されることはありません。

  1. 切り替わりはできています。ただなぜ切り替わったのかがわからずそのままサブで稼働するのは危険なため緊急メンテナンス実施としました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

  2. 似たような案件で調査中だと記憶しています。かんたん会員ではなく通常会員以上(ログインが必要なもの)でご利用されている場合は、一度アプリをアンインストールの上、ログインしなおしていただくことで解消する場合がございます。

  3. メンテナンス中でも開発スタッフは確認のためゲームを利用できるようになっております。メンテナンス後のガチャ履歴に私のアカウント(GN:あかみこ)が掲載されたのは自分でスタレジェを利用したからです。

  4. DBが1台動かなくなるトラブルでした。冗長構成だったので大丈夫でしたが、緊急メンテナンスに伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありません。

  5. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】1/8(金)21:47~23:30の間、緊急メンテナンスを実施いたしました。本メンテナンスに関するお詫び、及び補てんの詳細につきましては、ゲーム内のお知らせをご確認ください。お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

  6. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】現在実施中の緊急メンテナンスに関して、2016/1/8(金) 23:30に終了を予定しております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。

  7. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】現在実施中の緊急メンテナンスに関して、修正を行い動作確認中となります。2016/1/8(金) 22:45までに、メンテナンス終了時刻をお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

  8. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】現在実施中の緊急メンテナンスに関して、修正作業を行っております。2016/1/8(金) 22:30までに、再度メンテナンスの進捗をお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

  9. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】【緊急メンテナンスのお知らせ】1/8(金)21:47より、緊急メンテナンスを実施しております。お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

  10. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】現在、サーバー障害が発生し、ゲームがつながりにくくなる現象が発生しております。本現象について、原因の調査を行っております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

  11. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第453話「スカルの爆発対処編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒

    埋め込み画像への固定リンク
  12. さんがリツイート

    25周年を迎えたライトノベルの金字塔「スレイヤーズ」と登録者数が700万人を突破した大人気スマホRPG「グランブルーファンタジー」が、期間限定でコラボイベントを開催! リナ、大暴れ!? 

    埋め込み画像への固定リンク
  13. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】1/7(木) 19:00より、「サプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーン」を開始しました。詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

    埋め込み画像への固定リンク
  14. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】1/7(木) 19:00より「スターレジェンド10連ガチャ」を開催しました。SSレアの武器または召喚石が必ずひとつ以上出現する10連ガチャ!詳細はゲーム内お知らせをご確認下さい。

    埋め込み画像への固定リンク
  15. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】1/7(木)19:00にレジェンドガチャの内容を更新しました。1/15(金)18:59まで、種族別キャラ解放武器出現率アップガチャを開催中!詳細はゲーム内お知らせをご確認下さい。

    埋め込み画像への固定リンク
  16. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第452話「逆境のベアトリクス編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒

    埋め込み画像への固定リンク
  17. もともとスタレジェ予定でしたが、昨年の公約が未達成でしたので、今回一回目です。もう一回分はまた後日に行います。

  18. 解決のご連絡ありがとうございます。今後ともグランブルーファンタジーをよろしくお願いいたします。

  19. ご迷惑をおかけして申し訳ありません。お手数をおかけいたしますが、メニュー>設定>演出/画質設定の設定状況を教えていただけますでしょうか?もしこちらの【画質設定】が「軽量版」でしたら、それ以外にして試していただくことは可能でしょうか?

  20. さんがリツイート

    【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第451話「ベアトリクス登場編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒

    埋め込み画像への固定リンク

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·