野球
2016.1.8 05:03(1/3ページ)
41歳の若さで亡くなった安達氏。プロでは大成できなかったが、人柄のよさで誰からも愛された【拡大】
元阪神投手の安達智次郎氏が7日午前1時49分、内臓疾患のため神戸市の病院で死去した。41歳。1992年のドラフト会議で巨人が抽選を引き当てた松井秀喜(元米大リーグ、ヤンキース)の外れ1位として阪神に入団。大型左腕として期待されたが、1軍登板はなかった。ここ数年は体調を崩し、入退院を繰り返していた。葬儀・告別式は遺族の意向で近親者と知人のみで行う。
【続きを読む】
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
Copyright (C) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.
ページ先頭へ