183 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 15:12:35.06 ID:sBKC2tuy.netタレット: キャストタイム無し 当たり判定無し(死なない)
MP/TP回復させるモードにするとAAしなくなる
184 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 15:25:46.37 ID:R9MP04+L.netタレット本体はAAしかしないみたいだね
移動させてフィールド展開があるくらいか
185 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 16:01:44.28 ID:Xt4ZQbjZ.netビショップは範囲+スロウってまんまシャドフレだなこれw
ペットに見せかけた実質AoEか
既知のガウスバレルとは別に追加効果変更のスタンスバフもあるっぽい?
弾薬3消費するスキルがどれか載ってないけど何が該当するんだろ
186 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 17:49:57.23 ID:c0YXXe6R.netTPMP補助確定はうれしいな
ダメ減少とか各種スキルも充実してるしほぼ必須ジョブになりそうだな
まぁその分火力はかなり抑えめになるか、仮に強くても弱体化すぐ来るかもなぁ
188 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 18:55:30.96 ID:gH5JR2y3.net本体のAA自体をタレットがやるんだよな?
ビショップ?とタレット入れ替えってならAA犠牲にして永続AoEスキル使うって考え方でいいのか
192 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 20:25:59.94 ID:QSaCVqlB.net>>188
ガウスバレルの説明的にAAとドローンは別じゃない?
191 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 20:22:26.78 ID:vE/Tn4+V.netペットクラスじゃなくて良かった。
195 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 21:23:25.42 ID:PjcFj8ub.net歌ってる時はDPSさがるんやで
たぶんドローンありだと詩人より火力高くなるとかじゃない?
196 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/27(水) 21:29:30.15 ID:SD9fggld.netタレットが攻撃モードのときは本体とは関係なくタレットがAA撃つ、防御モードのときはタレットのAAがとまりTPMP回復バフを撒く
つまり防御モード時無くなるタレットAAが詩人の歌時下がる20%分と同じ扱いなわけだが、本当にあのしょぼいAAが機工の火力の20%を担うような調整にされたら何か嫌だな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1432205769/
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