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〇開発と〇鹿ユーザーは良く読むように(アレキサンダー起動編零式ととあるロール)
〇にはいる文字は皆様でお考えください、それが正解です。
ここ最近思ったことを徒然と書き綴っていこうと思います。
それぞれのテーマに沿ってお話致します。
・アレキサンダー起動編零式ととあるロール
難易度が妥当だったか妥当でなかったか、皆さんが大好きでやまないかの人からのコメントがあったので語る必要はないでしょう。
私のチームでもこれ本当にクリアできんの?そもそも開発側クリアしてねーだろとかぼやきつつ、ギスりながらもなんとかクリアしました。
そして公開されたとあるサイトの記事です。
消さないとは思いますがいつ弾圧によってこの記事がきえるかもわかりませんのであえて魚拓にしておこうと思います。
http://megalodon.jp/2015-1229-0155-19/www.4gamer.net/games/278/G027835/20151224179/
本記事を読んだ率直な感想です。
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| バ じ き i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 〇 つ み ノ:::::::::::
:::::::::::/ だ に は イ:::::::::::::
::::: | な。 ゙i ::::::
\_ ,,-'
――--、..,ヽ__ _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、 ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、 ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ |・ | |, -、::
/ ̄ _ | i ゚r ー' 6 |::
|( ̄`' )/ / ,.. i '-
`ー---―' / '(__ ) ヽ 、
====( i)==::::/ ,/ニニニ
:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;;;;;
0になったら倒れるのではなく、体力がMAXに戻る?
フェーズごとにテスト?
通しで完全にクリアしているかと言われると、微妙ではありますね(笑)
____
/ \
/ ─ ─ \
/ ⌒ ⌒ \ おたくらのコンテンツ作成方針が微妙だよ
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
開発は自分達がクリアできていないコンテンツをお客様に提供しているということです。そしてそのコンテンツ消費時間にはユーザー側にとって不利益でしかない各スキルのリキャストやMP回復時間等も含めて、一般的にどのくらいの時間をかけて全層クリアできるかというところの数字を重視しているわけです。楽しさは二の次三の次です。
全ては数字です。
しかしその数字を見ていてもやはり「通しでクリアをしていない」事によって浮かび上がった特定ロールの排斥です。ユーザー側で問題視しているナイトと占星術士ですが、これについても開発側は「慎重に検討しています」「使いやすくしたので使ってみてフィードバックお願いします」等と仰ります。
どこかできいたフレーズで特にPLLで笑いものにされた竜騎士とお前ら使い込んでNasusと開発にエアプ扱いされた戦士な人はこれ見てまた始まったと思った方も少ないくないと思います。※
クリアしてないのにコンテンツをリリースして、区切りでしかみていない開発側がロール調整は慎重に検討とはお客様に自身の商品を楽しんでいただく側の姿勢としては全くもって微妙ではありますね(笑)
開発の方々はしっかりとプレイしていただき、それがプレイヤー側からして面白いのかつまらないのか、しっかりと精査いただき、A shittyな商品提供をしないよう極めて前向きなエールをもって締めくくりたいと思います。
そしてこの手の事を指摘すると必ず沸いてくる「ある層」ですがそれについてはまた後日触れたいと思います。特に※がついているところを読んで「大多数が言ってるなんてどこに書いてあるんだ」とか少しでも思ってしまった人は過去義務教育で習ってしまった間違いだらけの日教組教育を改めてしっかりと正しい国語を学んで欲しいと思います。
お前の文章がおかしいだろはなしでお願いしますなんでも島風
ここ最近思ったことを徒然と書き綴っていこうと思います。
それぞれのテーマに沿ってお話致します。
・アレキサンダー起動編零式ととあるロール
難易度が妥当だったか妥当でなかったか、皆さんが大好きでやまないかの人からのコメントがあったので語る必要はないでしょう。
私のチームでもこれ本当にクリアできんの?そもそも開発側クリアしてねーだろとかぼやきつつ、ギスりながらもなんとかクリアしました。
そして公開されたとあるサイトの記事です。
消さないとは思いますがいつ弾圧によってこの記事がきえるかもわかりませんのであえて魚拓にしておこうと思います。
http://megalodon.jp/2015-1229-0155-19/www.4gamer.net/games/278/G027835/20151224179/
本記事を読んだ率直な感想です。
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| バ じ き i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 〇 つ み ノ:::::::::::
:::::::::::/ だ に は イ:::::::::::::
::::: | な。 ゙i ::::::
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0になったら倒れるのではなく、体力がMAXに戻る?
フェーズごとにテスト?
通しで完全にクリアしているかと言われると、微妙ではありますね(笑)
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/ ⌒ ⌒ \ おたくらのコンテンツ作成方針が微妙だよ
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
開発は自分達がクリアできていないコンテンツをお客様に提供しているということです。そしてそのコンテンツ消費時間にはユーザー側にとって不利益でしかない各スキルのリキャストやMP回復時間等も含めて、一般的にどのくらいの時間をかけて全層クリアできるかというところの数字を重視しているわけです。楽しさは二の次三の次です。
全ては数字です。
しかしその数字を見ていてもやはり「通しでクリアをしていない」事によって浮かび上がった特定ロールの排斥です。ユーザー側で問題視しているナイトと占星術士ですが、これについても開発側は「慎重に検討しています」「使いやすくしたので使ってみてフィードバックお願いします」等と仰ります。
どこかできいたフレーズで特にPLLで笑いものにされた竜騎士とお前ら使い込んでNasusと開発にエアプ扱いされた戦士な人はこれ見てまた始まったと思った方も少ないくないと思います。※
クリアしてないのにコンテンツをリリースして、区切りでしかみていない開発側がロール調整は慎重に検討とはお客様に自身の商品を楽しんでいただく側の姿勢としては全くもって微妙ではありますね(笑)
開発の方々はしっかりとプレイしていただき、それがプレイヤー側からして面白いのかつまらないのか、しっかりと精査いただき、A shittyな商品提供をしないよう極めて前向きなエールをもって締めくくりたいと思います。
そしてこの手の事を指摘すると必ず沸いてくる「ある層」ですがそれについてはまた後日触れたいと思います。特に※がついているところを読んで「大多数が言ってるなんてどこに書いてあるんだ」とか少しでも思ってしまった人は過去義務教育で習ってしまった間違いだらけの日教組教育を改めてしっかりと正しい国語を学んで欲しいと思います。
お前の文章がおかしいだろはなしでお願いしますなんでも島風
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