キンタロー。遅刻で新幹線からビビット生電話!結婚お祝いメールに徹夜対応で…
2016年1月6日11時51分 スポーツ報知
お笑いタレントのキンタロー。(34)が5日の結婚会見から一夜明け、6日のTBSテレビ系「白熱ライブ・ビビット」(前8時)の生電話出演に遅刻。MCのTOKIO・国分太一(41)が番組冒頭で移動中の新幹線からの出演になることを明かした。
コメンテーターで演出家のテリー伊藤さん(66)は、祝福メールを送ったところアドレスが変わっていて届かなかったことを告白。出演者からは「祝っていいのか、しかっていいのかと」と和やかなムードでいじられた。
本来は現場に到着しての生電話の予定が、新幹線の中からの電話になったことに国分は「なんで遅刻したの?」と直球質問。キンタロー。は、昨日の結婚報告でお祝いメールが殺到「うれしくて、メールの返事とか書いていたら徹夜になっちゃって。すみません」と平謝り。
テリー伊藤さんがアドレス変わっていて送れなかったことについても「あ、そうだ。最近変えたんです」とあせった様子で話し、「テリーさん、嫌いにならないで下さい。メール送ります」とまたも平身低頭だった。
昨日の会見については「緊張した」と語り、ものまねでの出演との違いに戸惑ったという。結婚報告の生出演に「すいません」を連発していた。
今後の抱負は、お相手が仕事を応援してくれていることもあり「仕事と家庭を両立して、ますます仕事にまい進、精進して行きたい」と意気込んだが、すかさずMCの真矢ミキ(51)から「精進のわりには遅刻なさったんですね」と突っ込まれ、終始スタジオは爆笑に包まれた。