ページ6/6 最初最初 ... 4 5 6
全52件中51~52件目
  1. #51
    Player
    Azalea's Avatar
    登録日
    2013/08/22
    投稿
    163
    Character
    Mint Julep
    World
    Garuda
    Main Class
    幻術士 Lv 30
    もともと零式は運営もクリアできるか分からない、って状況で実装してませんでしたっけ?
    みんなが手に入れられるILでクリアできる範囲のコンテンツでなければ、死にコンテンツになるのは当たり前かと
    まぁ、そこを反省して次回のアレキに生かすようですけど、もう既に遅かったとしかいえませんね

    コンテンツ云々よりも、運営のジョブ調整の方が個人的に??な部分が多いですが
    まぁ、そこも次回の難易度調整で修正してくれればいいんですが

    ヒエラルキーの頂点=ILの頂点ってそろそろ限界だと思います
    たぶん、人が減ってる一番の要因かと
    (3)

  2. #52
    Player
    nikry's Avatar
    登録日
    2013/09/10
    投稿
    1,527
    Character
    Rayha Lum
    World
    Garuda
    Main Class
    学者 Lv 60
    Quote 引用元:Azalea 投稿を閲覧
    もともと零式は運営もクリアできるか分からない、って状況で実装してませんでしたっけ?
    侵攻零式ならたしかに「我々もクリアできるかわからない。あくまでチャレンジとして」という触れ込みで実装されましたが、
    アレキ零式はただの大迷宮バハムートに代わる高難易度コンテンツという触れ込みだったと思いますよ。

    3.4層は零式の名にふさわしいコンテンツに仕上げましたって言ってたから
    まぁ、目標通りに仕上げてきたのは事実じゃないですかね。

    その目標が間違ってたと先日のPLLでおっしゃったわけなので、私もDaiさんと同意見かな。
    (4)

ページ6/6 最初最初 ... 4 5 6