スタジオパークからこんにちは 剛力彩芽 2015.12.25


生字幕放送でお伝えします伊藤⇒スタジオパークから…観客⇒こんにちは!清水⇒ありがとうございます。
きょうの司会は清水ミチコさんです。
よろしくお願いします。
そして伊藤アナウンサーです。
よろしくお願いします。
休みだから、学生さんとか子どもさんも多いですね。
あら泣いちゃった。
赤ちゃんの声
ごめんね、びっくりしたんだね泣いちゃった。
本番の緊張感でしょうか分かるんだね。
きょうのゲストをお呼びします。
俳優そしてアーティストの剛力彩芽さんです。
拍手
かわいい。
ごうちゃんと声がかかってますよ。
剛力⇒ごうちゃんです。
剛力さんは来年1月11日放送の特集ドラマ「ジャングル・フィーバー」の主演です。
剛力さんといえばわれわれ清水とか伊藤という名前はありますけれども剛力という名前は珍しいですよね。
お会いしたことありません。
漢字が一緒かどうか分かりませんが私もごうりきですとすれ違いざまに言っていただいたことはあります。
静岡県の三島地方に結構あるということですよね。
そうですね。
静岡のご出身ですよね、もともと。
そうです。
剛力さんのルーツに迫るといったらなんですけれども、どうやって今の活躍に至ったのかじっくり話を伺っていきますしドラマの見どころも探ってまいります。
質問・メッセージお待ちしています。
本日のゲストは俳優・アーティストの剛力彩芽さんです。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
スタジオパーク、初ですね。
初です。
ようこそいらっしゃいました。
どきどきしますか。
すごく緊張しています。
それだけテレビにお出になられても?慣れないですね。
そしてきょうは年に一度のクリスマスということで後ろもね。
本当だ。
クリスマスを意識しています。
かわいい。
クリスマスはイブとかはどのように過ごされたんですか。
特に…。
仕事か。
仕事で。
われわれも似たようなものですけれどもね。
若干ぱさついた感じですけれども。
剛力さん、まずは今日の活躍に至るまでぐぐっと清水さんに迫っていただきたいと思います。
プロフィール紹介です。
剛力彩芽さんは、1992年神奈川県で生まれました。
本名も芸名と同じく剛力彩芽。
またかわいい。
ちょっとイメージがね。
違う感じですね。
両親とお姉さんの4人家族。
小さいころは、母親の陰にいつも隠れているような人見知り。
そんな剛力さんに変化が現れたのは5歳のとき。
お姉さんの通うダンス教室の発表会を見たときにみずから、ダンスをやりたい!と言いだしたのです。
小学校のころの写真?たぶん、5歳からダンスは初めているので低学年2年生か3年生だと思います。
顔つきが自信がありますよね。
私の踊りを見てみたいな感じになっていますよね。
なんでやりたいと思ったの?どんなことがきっかけだったの?姉とかを見ていて楽しそうだなと思って最初は一緒にやらないと言ってでも見ているうちにやっぱりやりたいかもと思ってあとから数か月遅れで始めたんですけれども。
ほぼ同時ですよね。
そこからは。
人見知りだったということですけれどもダンスをやって変わった部分は?表現することとか、ダンスでああ、こうやって自分を表現できるんだダンスで表現できるというのを発見しました。
それで自信たっぷりな感じの。
表情が変わりましたもんね。
剛力さんは教室の中でめきめきと頭角を現しお姉さんと一緒にダンスコンテストに出場。
そのときの映像が残っていました。
♪〜
拍手
いやあ。
ありがとうございます。
小学校6年生ですよね。
あのキレのよいダンス。
写真は中学生のころですね。
もう髪形がね、やっぱり、ダンサーな感じですね。
意識して。
いわゆるヒップホップ系なんですね。
メインはヒップホップとジャズをやってこのころはヒップホップをやってかっこいい感じで。
このころのアイドルはいるんですか?海外のアーティストでこんなダンスをみたいな。
自分が踊ることのほうが好きで。
ダンスのイベントで写真撮影されたのを機にモデルにも興味を持ち始めた剛力さん。
10歳のとき、芸能事務所のオーディションを受けて合格。
かわいいね。

髪形はロングですね。
雑誌の専属モデルとなります。
全く雰囲気がいいまた違いますね。
これ恥ずかしいたぶん初めての雑誌に出たときのですね。
なんか笑い方とかも中途半端だし恥ずかしいです。
もうびっくりしました、こんなに笑えていないんだと。
俳優としてのデビューは15歳のとき。
NHKの連ドラ初出演の映像がこちらです。
チンドンドン。
シャルウィードンドン?ええ?何それ。
センスゼロ。
あらあら。
何、顔を隠しているんですか。
恥ずかしい。
確かに今と全然、雰囲気が。
違いますよね、やっぱり。
髪の毛が長いからかな。
恥ずかしいですか?恥ずかしいです。
さあ、ここで視聴者の皆さんクイズでございます。
画面に決定ボタンが出ている方は決定ボタンを押してクイズに参加してください。
さっきご覧いただいた映像剛力さんはロングでしたがこのあとに髪の毛を短く今のように、ショートヘアにしますけれども。
イメージが全然違う。
ショートヘアになった理由をお考えいただきたいと思います。
気分転換というのは軽い感じですね。
ずっとロングだったんですか?ずっとロングでした。
それを切ってしまったと。
理由は何なのか3つの中からお考えください。
メールが届いています。
神奈川県の30代の女性の方。
かわいくて元気な彩芽ちゃんが大好きです。
ふだん仕事でスタジオパークは見ることができませんが、きょうはお休みなのでテレビの前でリアルタイムで彩芽ちゃんが見られてうれしいです。
よかったね。
女性の方ですよ。
次も女性の方ですね。
埼玉県の20代の方です。
いつも彩芽ちゃんのすてきな笑顔に元気をもらっています。
落ち込むことがあったときは、ふと彩芽ちゃんの笑顔が浮かんでくるんです。
私のパワーの源です。
2015年も残り少なくなりましたが、ことし彩芽ちゃんにとっていちばん楽しかったことは何ですか?これからも応援しています。
大好きです。
ありがとうございます。
ことしいちばん印象に残ったことは?何かありますか?急に言われて。
何だろう。
でもことし結構、楽しかった常に楽しいんですけれどもね。
何だろうな。
でも、やっぱり人と会うのがどうも好きみたいで、最近はイベントとかライブだったりとかそういうのをやったときとかはすごい楽しいなと。
いろんな人と会うのが楽しいと。
あんな人見知りだった子が。
今でも人見知りはちょっと残っているんですけれども目立つのが好きなのでステージとかに立つのは大好きで楽しいな気持ちいいなと思います。
そんな剛力さん、ロングヘアから短くばっさりと髪の毛を切りました、その理由視聴者の皆さんのお答えを見てみましょうか。
割れていますね。
全部2000近いですね。
いちばん多いのが気分転換…あら、青と赤が同じ数字ですね。
この3年間初めてですよ。
リーチでしたね。
マージャンじゃないんですから。
答えが割れました。
珍しい、こんなこと初めてです。
お答えは?青の役作りです。
絶対、緑かと思っていた。
そうなの?ドラマで、監督さんにオーディションのときに髪の毛切ることができますかという感じで言われてもちろん、切ることできますと。
でも結構な長さ、切りましたよね。
40cmくらい切ったと思います。
抵抗はなかったですか。
切る直前は怖かったです。
でもイメージチェンジとかそこまでばっさりいかなくても気分転換ではないですけれどもイメージを変えたいなとそのとき思っていたので最初はラッキーぐらいに思っていました。
こんなベリーショートになるとは思っていませんでした。
今はイメージが定着していますよね。
ショートの髪形といったら剛力さんにつながっていますからね。
美容室でもきっと、この髪形にという人が多いでしょうね。
気持ち的にも変わった部分はありますか?実は性格にはぴったりはまりました。
髪形と性格が?そうですね長いときのほうが自分をおとなしくしていたというかでも今のほうが、元気なのでどちらかというとやっとぴったりはまったな見た目と、という気がしますね。
ぴったりはまったということですがショートヘアにされて以降ドラマ映画などますます出演活躍の場を広げている剛力さんでございます。
プロフィールの後半です。
2013年は大河ドラマ「八重の桜」で綾瀬はるかさん演じる八重の幼なじみ・ユキを好演しました。
八重姉様。
ユキさん。
元気だった?ユキさんこそ。
八重姉様らしくねえな。
私は斗南にいっときも結婚すっときも苦しいときはよく八重姉様だったらどうすっかなって考えた。
壁にぶつかっても自分の決めた道を行ぐのが八重姉様だ。
ユキさん。
迷ったときは母親らしくではなくて八重姉様らしくやってみたらどうだべ?30代の役のときですね。
時が進んでという感じですね。
30代には見えなかったですよね。
そうなんですよ。
首がきれいだから。
そっちにいっちゃうんですか。
首が長いかどうかというのもこれからくるんじゃないですか?落ち着いた感じが出ていましたね。
ありがとうございます。
同じく2013年歌手としてもデビュー。
その振り付けが注目を集めました。
3曲続けてご覧ください。
次の曲は今度はプロペラダンスではなくてラケットダンスです。
ラケットを使ってダンスをするというのもなかなか画期的で。
何か新しいことをやりたいねという話になって私自身も物を持って踊ったことはなかったので。
難しいでしょう?結構難しいですね。
歌いながら踊るのも本当は難しいですよね。
すごい難しいです、つらいです。
アルファベットのAを表現するダンスですね。
かわいい感じでね。
拍手
というダンサーぶり。
もう18年やってらっしゃる。
だからなんですね、やっぱり。
最初に見たプロペラダンス。
プロペラダンスというの?手をくるくると。
そうです、回すという。
五十肩の人には、できないですね。
リハビリダンス。
回しているとわれわれだと投げ輪みたいになったり車を誘導している感じにもなって。
コツというんですかそういうのはあるんですか?最近、姉にもちょっと教えてくれと言われて編み出したというか。
コツは私も分かって肘をとにかく上げるんです。
肘と肩と同じ高さなんですけれども意外と回すときに前にアクセントをつけてあげると。
横のようで、前なのね。
前なんですよ。
招き猫みたいになりますよ僕がやると。
何が違うんだろう。
何かが違う。
肩甲骨は関係ない。
意外と肘から回すという感じですね。
腕の動きだけではなくて体も動いていますよね。
全体に体も動かすという感じですね。
いい感じになったよ、でも伊藤さんのは見たくないけど。
動きはそんな感じです。
でも18年やってるからね。
いやいや、いやいや。
剛力さんにとってダンスはとても大事なもの?表現する基礎というか土台になっているものかなとは。
お芝居とかも含めてそこから、ダンスから始まったんだなというのはすごく感じていますね。
歌、そしてお芝居で活躍の剛力さんですが、ドラマ、NHKで活躍してくださいます。
それが来年放送になる特集ドラマ「ジャングル・フィーバー」です。
変わってる。
SFドラマなんですよね。
そうなんです。
SFとひと言で言ってもどういうドラマかと?宇宙船に乗っていまして私たちはみんな死刑囚です。
全員死刑囚で、2065年のお話なんですね。
もうたぶんずっとどきどきしっぱなし。
密室劇なんですよね、サスペンス。
宇宙船の中でほとんど場所は変わらなくて。
宇宙船の密室劇どんなドラマなのか実は今、編集中です。
CGとかSEとかまだついていない。
まだ剛力さん、見ていないと思います。
私、見ていないです。
特別バージョンという形でご覧いただきましょう。
やった。
2065年、核により地球は崩壊。
人類は存亡を懸けてある宇宙船を打ち上げた。
原口沙織は、その船内で冷凍睡眠から目覚めた。
船内には7人の乗組員。
沙織を含めその全員が死刑囚だった。
彼らの任務はヒトの精子と卵子をほかの惑星に運搬し人類を存続させること。
全員で生き延びましょう。
そう誓ったやさき船内に予期せぬ出来事が…。
宇宙船の緊急避難区域に皆さんとは別の生命体が発見されました。
僕を助けてくれないか。
助けてくれませんか。
宇宙船の整備士・嶋田が無断で乗り込んでいたのだ。
彼を受け入れましょう。
見殺しになんて、できないわ。
しかしその直後、謎の事故が…。
どうしたんですか?腕輪が突然爆発したらしい。
この事故を発端に次々と起こる殺人事件。
理江子さん、理江子さん!真犯人はいったい誰なのか?ここにいる誰かであるということは疑いの余地がありません。
宇宙船という密室。
敵は、そして味方は誰なのか。
全員を殺すまでこれを続けるつもりですか?すごい。
斬新。
自分でも。
はらはらどきどき。
初めて編集した映像をご覧になったんですね。
変な感じがします。
映像で見るとこんな感じでつながっているんだって。
知っているような知らないようなという感じなんですね。
密室劇だからちょっと舞台みたいなせりふの応酬が続く作品だったんですね。
しかも、SFで。
やってみてどうでしたか?やっぱり難しい。
芝居というものがとにかく大事になってくるのでしかも動けるスペースが少ないというのもあるのでどうやってお芝居で強弱をつけようかなとか。
逆に注目されそうですよね。
芝居の力が。
いっぱい予期せぬ出来事が起こるので、そこにどう気持ちを持っていくかということが。
しかも死刑囚ということで剛力さんも死刑囚。
罪を犯した役ということでバックグラウンドでどんな罪を犯したのか。
そこも見どころですね。
そこに新たな密航者が入ってきて話が展開していくということです。
撮影はスケジュール的にもかなりハードだったと。
実は1週間で撮りきっていて。
これは1時間半のドラマですからある意味、映画1本分ですよね。
1週間でみっちり。
リハーサルも含めて。
そうですね。
何がいちばん、スケジュールというのもありますがハードでしたか?台本を見て、これは1週間で撮り終わるのかな?とまずすごく不安になりました。
せりふが要ですものね。
ずっとせりふ、みんなも長ぜりふをしゃべっていることが多いので大丈夫かなと思っていたんですけど意外と撮り終わるものだなと思って。
終わらなかったら放送にならないですものね。
火事場の集中力ですよね。
これもすごく長い期間ではないので、そこに一気に集中できて。
スタッフ、キャストも集中できて。
撮影できたかなと思います。
ハードスケジュールだった撮影現場、ほかの共演者の方はなんとおっしゃっていたのかお話を聞いてきました。
こんにちは、大東駿介です。
初日、顔合わせ本読みしてそのままスタジオ行ったのかな?そっからもう、怒とうの撮影で。
短期でしたけれどもすごく充実した時間を使わさせてもらいましたね。
剛力ちゃん、毎回言ってんやろと思うぐらい本当に楽しかったって言ってたんですよ。
そういう気持ちになってくれたのは…大人びた人なのかなと思ってたら驚くほど、ピュアな。
いいように言えば、ピュアな。
ちょっと言い方悪いとすごく子どもな人で。
僕がすごいくだらないこと言っててもすごく一生懸命聞いてくれるもんやからくだらないこと言ってる自分がちょっとなんか恥ずかしくなってくるみたいな。
それはすごくびっくりしました。
スタッフキャストが1つになれたのは、もう確実に剛力さんの力だと思います。
僕はそれにすごく隣で見ていて感動したし、尊敬しています。
またごいっしょできたらうれしいです。
スタジオパーク、楽しんで。
ありがとうございます。
いやあ、びっくりした。
尊敬していますだって。
ありがたいです。
ピュアだと。
子どもっぽいとも。
子どもですよ。
キャストの皆さんとは和気あいあいと?すごく、本当に1週間なのかというぐらい仲よくさせていただいてでも、だからこそいい作品が作れたのかなとは思いますね。
でも、ドラマ自体はかなり緊迫した雰囲気じゃないですか。
緊迫した雰囲気はないですね?現場は全然ぎりぎりまで結構笑ってしゃべっているくらいの。
覚えているから、せりふを。
みんなでせりふを確認し合ったりとかいうのも自然とそれができる関係になったかなと思いますね。
その辺はプロなんですね。
それが作品になってあらわれていると思うんですがここで収録現場のことについて剛力さんみずから皆さんにクイズがあります。
ドラマの収録中起きた大爆笑だった出来事があります。
青は誰かがせりふを忘れた。
赤はセットを壊した。
緑は衣装が破れた。
和気あいあいですが、ドラマ自体はシリアスなんですけれどもあることが起こって現場は大爆笑。
スタッフキャスト一同。
何なのかお考えいただきましょう。
メール、たくさん届いております。
埼玉県の中学生の方。
中学生の女の子からです。
彩芽ちゃん、きょうは部活がお休みなのでテレビの前で見ています。
本当かっこいい。
彩芽ちゃん大好き。
いちばん好きな彩芽ちゃんは歌っているとき。
生放送、頑張ってください。
ありがとうございます。
歌っているときが好きだと。
みんなそれぞれね。
モデルのときが好きだとかドラマのときが好きだとか。
兵庫県の60代の方からです。
剛力さんの爽やかな笑顔はまさに100万ドルの笑顔ですね。
またどこか懐かしい昭和の雰囲気を感じさせてくれ心が癒やされます。
竹久夢二の世界に見えるときもありますよね。
大正時代までいってしまいますね。
竹久夢二の絵の、ちょっと雰囲気があるかもしれない。
しゅっとして。
来年、1月11日の「ジャングル・フィーバー」今から楽しみにしています。
ありがとうございます。
奈良県の中学生の男の子からです。
僕は野球をしていて試合の前には必ず剛力さんの歌を聴いて歌ってテンションを上げています。
剛力さんの歌は本当に僕の心の支えになっています。
僕は今、受験勉強で少しいらいらしているときもありますが剛力さんの歌を聴いてラストスパート頑張ります。
頑張ってください。
うれしいです。
剛力彩芽さん出演の「ジャングル・フィーバー」の現場である出来事で大爆笑になったことは何なのか視聴者の皆さんの答えは。
割れましたね。
緑が多いですね。
その次が赤。
いちばん少ないのは青です。
集中しているからないんじゃないかということですね。
お答えは?正解は緑の衣装が破れたです。
よく分かりましたね。
すごい。
剛力さんではないんですね。
私ではないんですけど一ノ瀬ワタルさんという方です。
いちばん左のいかつい一ノ瀬ワタルさんの衣装が。
結構、真剣なみんなが緊張、緊迫するシーンでわっと飛びついた瞬間にバーン!と音がして本番中だったんですよ。
そのまま続けたんですけどみんなお芝居をしてカットがかかって、今のは何だとなったら一ノ瀬さんがすごいもじもじしててどうしたの?と言ったらしっかり股の辺りがぱっくりバンというんだね。
びりっ、ではなくて破裂音なんだ。
運よく縫い目がきれいに裂けたという感じです。
一ノ瀬ワタルさんに当時の状況についてお話を聞いてきました。
俺はこんなところで死にたくない!お前が犯人なんだろ!彩芽さん、ご無沙汰してます!一ノ瀬ワタルです!これ衣装っす、そうなんすよ。
いざ本番でこうかがんだときにシリアスなシーンなのに股がバキッ!て。
みんながそこでもう笑っちゃってそこで1回、俺NG出しちゃったんすよね。
破れたシーンがこちらです。
いい音鳴るんすよ。
ひっそり破ってくれたら誰も何も言わないんですけどまたわりとね主張強い音鳴らすんですよ。
パーン!パーン!っていう。
で、ラストくらいになるともう破けていいのはあと2回です、って言われて。
あと2回鳴るとこの衣装はもう縫えませんって言われてたっすから。
もうそれ以降は若干、永山は内股になってる。
剛力さんに彩芽って呼んでくださいって言われたんでここはあえて言わしていただきます。
彩芽、スタジオに行けなくてごめんね?またお会いできるのを楽しみにしてます、頑張ってね!頑張る、ありがとう。
うれしい。
スタジオの緊張感も破ってくれたんですね。
阿南さん、アウトでしたね。
隣にいた阿南さんはばりっといったときに何?という反応でした。
あのときはすごい笑いましたみんなで。
ドラマではかなり、いかつい役で元格闘家という設定です。
すごくムードメーカーな。
この差がすごい。
ふだんは笑顔、すごく笑顔で。
この衣装は一ノ瀬さんの衣装ではないですね。
剛力さんが着用していた衣装。
触らせていただきます。
伸び縮みしないですねしっかりしています。
結構しっかりした素材なので。
そうなんだ、スポーツウエアみたいにはなっていないんだ。
ジャージみたいに伸び縮みしないんですね。
だから座るとバキッと。
破裂しちゃうんですね。
今の一ノ瀬さんの感じから分かるように皆さん本当に和気あいあいと集中して撮った作品です。
放送は来年の1月11日です。
剛力彩芽さん主演の特集ドラマ「ジャングル・フィーバー」。
BSプレミアムで放送ですぜひご覧ください。
きょうは年に一度のクリスマスということなんですが剛力さん、クリスマスに憧れがあるそうですね。
そうなんです。
ホームパーティーをしたいです。
ふだんなかなか?家族でごはんを食べるとかあるんですけど、お友達とかを呼んでホームパーティーをやったことがなくて、ずっとそれに憧れているんです。
スタジオパーク、剛力さんのためにホームパーティーの部屋をつくりました。
すごい!かわいい!いいですか、こんな感じで。
剛力さんよく見てください。
真ん中を。
あやメリークリスマス、と命名させていただきました。
タイトルもホームパーティーは大事でございます。
ホームパーティー、大事なのはみんなで衣装を着るという。
というわけで剛力さん着ていただきます。
われわれもあちらに行きましょう。
われわれの衣装もあったりします。
そうなんですか。
ホームパーティーでは…清水さん、あれが大事。
これ、いいですか?全然。
衣装じゃなくて、これでいいの?私もクリスマスなので。
似合う、似合う。
かわいい。
こういうふうに衣装からはいっていかないと盛り上がらないですね。
乾杯を、お水かな水で乾杯ですね、すみません。
けち!雰囲気で。
あやメリークリスマス!乾杯!やった!水?なんで水なの?清水ミチコじゃないですか。
お昼ですからね、お酒はあれなので水で我慢して。
これに入っているだけで気分が。
大事ですね。
セットもお金をかけているわけではないんですが、お金をかけてないという言い方は変ですが売っているものを工夫してライトをはしご状に組んだりして売っていますよね。
ツリーを買うのが大変という方はLEDを放射状にやるだけで家の中で簡単にできちゃう。
シンプルでかっこいいですね。
ホームパーティーだからあまりお金をかけずに楽しむということで。
そしてやっぱり大事なのはプレゼント交換。
きょうはスタジオパークから剛力さんにプレゼントが。
プレゼントを用意しました。
何これ?すみません、微妙な…。
これがプレゼントかとお客さんもえ?という反応でしたね。
ドラマ、SFで宇宙じゃないですか。
分かります?宇宙食?そうです。
すごい。
剛力さんのために今回用意させていただきました。
ありがとうございます。
このままですか?このまま食べることができるんです。
レンジでチンしたら宇宙食じゃないですから。
これは何か分かりますか?ピラフ?チキンライスです。
これはグラタンです。
これは、杏仁豆腐です。
ええ?さらにこれは難しいと思います。
何これ。
見た目ハンバーグっぽい。
お好み焼きです。
メリークリスマス、召し上がれ。
どれがいいですか?どうしよう。
気を遣いすぎてあまりうれしくないですよね。
まあいいじゃないですか。
ごめんね。
味は分からないですからね。
手を拭いて。
私は食べないので手は拭きません。
好きなものを。
杏仁豆腐はデザートですね。
1つ2つ好きなものを。
いい機会ですよね。
お好み焼きいきます。
すごい。
軽そう。
一口でいかないほうがいいと思います。
いただきます。
どうしてくれるんですか?すみません、食べづらいですよね。
うちの剛力にどうしてくれるんですか。
香りはお好み焼きなんですね。
優しい。
ソースの匂いする?味もそうだ。
お菓子みたい。
でもおいしい。
意外とおいしい。
本当だ。
デザートどうですか?杏仁豆腐。
言ったら叱られるかもしれないけど、駄菓子のよさがある。
普通においしい。
これの難点は口がぱさぱさになる。
確かに。
水分を全部、持っていかれます。
水のありがたみがよく分かる。
水で潤していただいて。
あとでお持ち帰りいただいて。
こんな見た目ですけれどもみんなで食べればまた盛り上がります。
確かに。
トナカイありがとう。
ありがとうございます。
プレゼント交換ということなので。
私も。
本当に?きょうは手作りでアロマの…。
しまった、交換、聞いておけば…。
自分で作ってきました。
持ち合わせがない。
手作りなんですが。
まじで?ありがとう。
開けていいですか?こっち出来合いのものを出したのにすみません。
ぱさぱさの出来合いのもの。
ぱさぱさって言わないでそういうものだから。
青い瓶のほうは2人とも一緒なんですが。
かわいい入れ物。
アロマのリフレッシュだったりルームスプレーですね。
肌とかにはつけられないんですけど小さい瓶のほうはお二人をイメージして香りがちょっと違うんです。
オリジナルということ?われわれのために。
全然ぱさぱさしていないこのプレゼント。
潤いがある、気持ちがある。
清水さんのはお肌にはつけられないんですが。
うれしい。
爽やかで。
清水さんはどんな香りですか?ちょっとコクのあるというかしっとりした香りの中にちょっと爽やかさを。
よく分かっているね。
ベルガモットがメインです。
すごい爽やか。
ちょうど爽やかさが足らないから。
いやいや。
これはオレンジスイートです。
かんきつ系がお二人ともメインではありますがちょっと、何でしょうコクのある、けどちょっとまた違う癖のある男らしさみたいな。
男性につけてもらえたらうれしいなという香りをイメージして、でも爽やかさもある。
こんな心の籠もったものありがとうございます。
ベルガモット、大事にしよう。
これだけアロマに詳しいのはアドバイザーだからなんですね。
アロマアドバイザーという資格をお持ちなんですね。
そうなんです。
いろいろ自分で情報とかも?一応勉強して調合とかができたり人にすすめたりとかということはできるんです。
さすが。
これを生かしてこんないいプレゼントないですね。
ありがとうございます。
手ぶらでごめんなさい。
とんでもないです。
これをいただきました。
宇宙で食べられますから。
本当にありがとうございました。
ありがとうございます。
皆さんもクリスマスホームパーティー楽しんでいただきたいと思います。
少しお時間をいただきまして総合テレビ、このあとの番組をご紹介します。
いろいろ特番がありますが夜10時は「となりのシムラ」。
志村さんのコント番組第3弾。
ぜひご覧ください。
井川遥さん、石野真子さん。
そのあとも「フルタ家の不思議なテレビ」いろんな懐かしい映像もご覧いただけます。
クリスマスの夜をお楽しみください。
視聴者の皆さんから届いたメッセージと質問をご紹介しましょう。
佐賀県の10代中学生の女性の方からです。
大好きです。
私の憧れです。
私は中学3年生ですが、行きたい学校が決まりません。
剛力さんは大事な決断のときどうやって決めますか?どうやって決めているかな。
先にありがたいことに、決まるということが多くて高校とかもそうだったんですけどこれをやりたいからここに決まったんですが、今からでもいろんなものへ挑戦するというのはありですね。
とりあえず興味のあること全部触れてみるとそこから意外と選択が。
剛力さんもいろんなことに興味があって挑戦していくんですね。
やってみないと分からないからいつもそうしています。
メッセージです。
愛知県の10代の中学生の女の子からです。
剛力彩芽さんの出演楽しみにしていました。
女優さんとしてもちろん歌手としても彩芽さんのすてきな声で歌う曲もかわいいダンスも大好きです。
これからもかわいくすてきな剛力彩芽さんを見続けさせてください。
ずっと応援していますメリークリスマス。
ありがとう、メリークリスマス。
東京都の20代の女性の方からです。
女性の方が多いですね。
「友達より大事な人」が大好きでいつも聴いています。
プロペラダンスの曲ですね。
「バッテリー」に出ていたときから応援しています。
恥ずかしい。
演技も司会も歌もできるごうちゃん。
来年のドラマ「ジャングル・フィーバー」も楽しみにしています。
京都府の50代の男性からです。
一度見た剛力さんの笑顔が忘れられなくて歌のイベントで剛力さんの笑顔に直接触れ合い魅了されますますファンになってしまいました。
「ジャングル・フィーバー」でも新境地の演技が見られるのかと楽しみにしています。
来年は年女ですね。
24歳。
さらなる活躍を期待しています。
ありがとうございます。
たくさんメッセージを2015/12/25(金) 13:05〜13:52
NHK総合1・神戸
スタジオパークからこんにちは 剛力彩芽[字][双]

SFドラマの舞台裏? 歌とダンスと俳優と!  ゲスト:剛力彩芽 司会:伊藤雄彦アナ、清水ミチコ

詳細情報
番組内容
双方向データ放送番組。テレビのリモコンを使って、ゲストに関するクイズやアンケートに挑戦!気になるゲストの生トークにあなたも参加しませんか?テレビをネットにつなぐとさらに楽しめます。
出演者
【出演】剛力彩芽,【司会】清水ミチコ,伊藤雄彦

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32080(0x7D50)
TransportStreamID:32080(0x7D50)
ServiceID:43008(0xA800)
EventID:33745(0x83D1)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: