俺は射精を伴うオナニーが好きでなく((後始末が面倒くさかったし、臭いも嫌いだった))、射精オナニーの代替としてアナニーを始めたが、おしりが性器として目覚めてしまうと、おしりの性欲の方が遙かに強かったので、今ではおしりの性欲を紛らわせるためにチンコでオナニーするという本末転倒なことになってる。
それでもおしりの性欲とチンコの性欲は別なので、チンコが果ててもおしりが満足せず、誤魔化しきれずに結局アナニーしてしまうことも多々ある。
確かに快感は(マジイキすれば)射精の数倍だと思う(射精の快感とアナニーの快感は旨みと甘み程度に違う類なので単純に比較はできないが)が、とにかく性器として目覚めたおしりはチンコの数倍の性欲を発揮する上に、チンコは一回イったら満足し性欲は収まるのに対して、おしりはなかなか満足せず(満足したと思っても十数分後にはまた欲しくなる)、性欲が際限なく上昇して終わりが見えないので、特に時間が自由な人ほど永遠にアナニーに費やしてしまい、休日を無駄にすることになるだろう。
俺はオナ禁を何度かしたことがあり、忍耐力には自信がある方だが、それでも耐えられないくらいにアナルの性欲は強い。
生活が破壊されるから、メスイキを体験してみたいとかそんな安易な理由でやるもんじゃあない。
麻薬と一緒だ。麻薬が圧倒的な快感をもたらすからと言って、やってみようと思う一般人はいないだろう。
アナニーに挑戦していて、まだメスイキしたことない人は、戻れる内に辞めた方がいい。
思考がアナルに支配されるぞ((今まで嫌悪やプライドから抵抗があったことが、「それでも快楽が得られるなら」という思考に変化し、絶対うれしいと感じるはずのないことで「うれしい」とか「幸せ」とか感じてしまったりする。思考や感情が強制的に上書きされている気がする。理性は嘘をつくことは知っていたが、感情も嘘をつくことは驚きの発見だった。アナニーで深イキできた人がアナニーに対して否定的なことをあまり語らないのは、強制的にアナニーを良いものとしてとらえさせられているからだと思う))。
アナニーのマジイキが女性の、中でイク感覚に等しいと言われているからそういう前提で話すが、世にビッチがなぜ現れるかも分かった気がする。
男に比べて女はなかなかイケなくて、生涯イった経験のない女も珍しくないようだが、女性が理性的な存在としてあるためにはそれで正解だ。
処理が数分で済み、それなりの効用が得られて、時間を無駄にしない、チンコオナニー(女性ならクリトリスオナニー)のほうが絶対いい。