ほとんどの十代の死亡は偶発的/アメリカの統計
CDCによる新しい報告書は、多くの10代や20代は、自動車事故そのほとんどが事故で死亡したという。
疾病対策センターによって発行された新しいレポート(CDC)は、すべての十代の死亡の半分近くが事故に起因して、それらの死者のほとんどは自動車事故の結果であることができると述べている。
レポートには、男性は年を取るにつれて、その男の子は女の子がよりも事故で死亡する可能性が高く、男女の増加との間に統計の間の不一致と言います。
若者の死の他の最も一般的な原因は殺人、がん、自殺、心臓病などがあります 博士ルイリー、マサチューセッツ州ボストンの小児病院で小児傷害予防プログラムのディレクターによると、事故が間に実際に死の主要な原因となっていすべての年齢のすべての子どもたち。
自動車のクラッシュは最も普及している非外傷が原因と一緒に30%以上の死亡に責任があります。
李氏はまた、ハーバード大学医学部のための小児科の助教授です。
彼女は、彼らがちょうど運転を習っている場合は特に、彼らの運転と反応時間に焦点を当ててから、10代や20代を保つ多くのものがあると言う。
アルコールを使用しているかどうかは、携帯電話で話して、彼らがあるべきであるようにシートベルトを着用していない、または単に車の中で誰かに話し、それらは、彼らの運転に調整されていません。
リーは、彼らが危険な状況にあり、それは若いドライバーのための巨大な問題だ気付いていないという。
ティーンエージャーが事故を駆動するために失われるべきではないとERの医師博士リーVinocurの方法は。
"最近のワクチンと、我々が感染症で死亡する子供たちを見ていない"と彼は言う。
"死亡のかなりの部分は予防可能である...未成年....または10代や20代が持っている無敵感を飲んで、高速走行からのものであるかどうかを指定します。
" CDCの報告書はまた、民族間の違いを指摘している。
ブラック10代や20代は白10代や20代よりも死亡する可能性が37%、ヒスパニック系と非ヒスパニック系の両方であり、時間のほとんどの理由は、殺人である。
銃による暴力にさらされることは、はるかに普及している低い社会経済的地位を持つ地域であり、そのせいで、撃たれてから死亡するリスクは、これらの地域で高くなっています。
火器は、10代や20代年齢12から19の間で殺人事件の80%以上の責任があります。
黒の十代の若者たちのために、その数は89%である。
専門家は、これらの死亡統計の多くは完全に予防可能であると言う。
10代や20代とのコミュニケーションのオープンラインを維持し、薬や使用しない場合は、掲載して制限速度に付着し、安全運転の重要性を議論することを確認するために両親を促す運転中にアルコールを、と持ってドライバーと車の中で取得していない薬物や飲酒を使って。
多くの親や専門家は、携帯電話の使用と信じ運転中に携帯メールを非合法化すべきである。
それらの死者のほとんどが事故、殺人、または自殺によって引き起こされるので、十代の死亡率は、重要な公衆衛生問題であると多くの人に考えられている。