Service
CRM Product
CELLOR(セラー)
AIを活用した次世代オムニチャネルCRMソリューション
御社の潜在顧客・見込み顧客・既存顧客のデータベースを統合・構造化し、見える化します. 多様な事業活動・マーケテイング活動の土台となる顧客データのPDCA基盤を構築します. 既存顧客データ、Cookieデータ、ソーシャルメデイアデータを統合的に管理運用し、顧客とのスムーズな対話を実現します. ANASISは重要な経営判断・マーケテイング活動の起点として機能するCRMソリューションとして進化しています. 主に小売/ウエブ/広告業界を中心に導入頂いております.
What?: サービス概要
社内に点在する、顧客データベースを統合し、顧客の動きを、リアルタイムに見える化します. 御社ならではの、KPI設計・顧客の類型化・顧客の見える化を通じ、事業の透明性を高めます. 顧客の行動がリアルタイムに見えるようになると、組織・チームメンバーの行動は、次第に、お客様への付加価値に繋がる行動に収斂され、"カイゼン"のサイクルは加速していきます ANASISは御社が顧客に対して行う多くの意思決定のPDCA基盤として機能します.
How?: 導入ステップ
※ 標準的な導入ステップを記載Step1: 社内に点在するデータの統合・整理・一元化
- 顧客の行動履歴データを解析(機械学習 等) し
- 社内に点在する内部データ、必要な外部データを取得・統合します
- リアルタイムでのログデータを取得・統合・構造化し必要十分なデータのみを一元的にストレージします.
Step2: セグメント生成・KPI定義: 顧客セグメンテーション
- 顧客の行動履歴データを解析(機械学習 等) し
- 御社ならではの、KPI設計・顧客の類型化・顧客の見える化を通じ、事業の透明性を高めます.
- ※ KPI定義: 計測すべき指標の定義
Step3: ダッシュボード化: 多様なBIツールのプラグインを装備
- 顧客情報を適切な形で構造化しダッシュボード化します
- ハードウエアの設置も含めた適切なやり方で業務オペレーションへの溶かし込みを行います
- 広告配信との繋ぎ込みも含めてワンストップでご提供します
実績紹介
- 東証1部上場 大手自動車会社 - CRM 構築・導入
- 東証1部上場 大手広告代理店 - BI・CRMツール構築
- 東証1部上場 大手人材系企業 - CRM施策導入
- 東証1部上場 大手航空会社 - CRM施策検討・解析業務
- 医療製薬系企業 - CRM 構築・導入
- 大手小売企業 - CRM 構築・導入