公式 ガールフレンド(♪)

@gf_kari_music

ガールフレンド(♪)の公式アカウントです。 ガールフレンド(♪)の最新情報が盛りだくさん♪ 公式サイトはこちら→

@gf_kari_musicさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@gf_kari_musicさんがブロック解除されることはありません。

  1. 【12/9(水)の対応状況について】 昨日に引き続き、現在検証及び修正対応を行っております。 12/10(木)に改めて、状況をご報告いたします。 誠に恐れ入りますが、サービス再開まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

  2. 【12/8(火)の対応状況について】 昨日に引き続き、現在検証及び修正対応を行っております。 復旧の目途が立ち次第、ご報告いたします。 メンテナンスが長期化しており、大変申し訳ございません。サービス再開まで今しばらくお待ちください。

  3. 【12/7(月)の対応状況について】 現在引き続き、検証及び修正対応を行っております。 検証結果を元に、12/8(火)中にサービス再開の予定についてご報告いたします。

  4. 【緊急メンテナンスのお詫びの配布期間について】緊急メンテナンスのお詫びとして、対象の皆様にラックストーン2,500個の配布を予定しておりますが、メンテナンスの延長により期間に関しては再度調整させていただきます。日時が確定次第、ご報告いたします。

  5. 検証の度に不具合が発生した今までの経緯を踏まえ、明日12/7(月)いっぱいは修正対応及び検証に努めさせていただきます。メンテナンスが長期化しており、大変申し訳ありませんが、ご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。深くお詫び申し上げます

  6. ゲームプレイに関わる新たな不具合が検証中に見つかり、再度修正を行っております。サービス再開までお待たせして大変申し訳ございません。再開の目処が立ち次第、公式サイト及びTwitterでお知らせします。

  7. 【12/05(土)22:30のお知らせ】 現在行っている最終検証ですが、安全を期すため時間を延長して実施しております。最終検証が終わり、リリース準備が整い次第再度ご報告いたします。

  8. 【12/05(土)20:00のお知らせ】 現在、Android版サービス再開に向けた最終検証中です。 完了次第、GooglePlayストアに最新版アプリ公開を行う予定です。サービス再開まで今しばらくお待ちください。

  9. 【12/05(土)17:00のお知らせ】 ゲームプレイに影響を及ぼす不具合の修正が完了し、現在検証を進めております。大変長らくお待たせしており、誠に申し訳ございません。サービス再開まで今しばらくお待ちください。

  10. 【12/05(土)11:10のお知らせ】 昨日夜に確認したゲームプレイに影響を及ぼす不具合に関して、引き続き修正対応を行っており、最終検証は本日12/05(土)午後を予定しております。大変長らくお待たせしており、誠に申し訳ございません。サービス再開まで今しばらくお待ちください。

  11. 大変長らくお待たせしており、誠に申し訳ございません。少しでも早くユーザーの皆様にサービスをプレイして頂けるよう、メンバー一同鋭意修正対応中でございます。先ほどお伝えしました通り、午前中に続報をお知らせ致します。もうしばらくお待ちくださいませ。

  12. 最終検証を進めた結果、ゲームプレイに影響を及ぼす不具合を確認した為、本日中の再開を中止とさせていただきました。誠に申し訳ございません。現在原因を特定し、対応を進めております。公開目途に関する続報は、12/5(土)の午前中にその時点での情報をご報告いたします。

  13. 【公式サイト追記情報更新】16:50に更新しました公式サイトのお知らせの情報に、一部誤解を招く表現がございましたため、19:20時点で2箇所追記いたしました。詳細はこちら( )をご覧ください。

  14. 【事前登録に関するお詫び】 配布予定だった事前登録特典のSRクロエ・ルメールは、Apple社の規定によりリリース後1ヶ月以内に始めたユーザー全員へ配布と仕様変更しました。またメンテナンスによりリリースメールの配信遅延のお詫びとして、ラックストーン500個を年内目処に配布致します。

  15. 【緊急メンテナンスについてのお詫びについて】 リリース後にチュートリアルを完了してない方及び、メンテナンス中にダウンロードした方についても【12/11(金)23:59まで(予定)】にチュートリアルを完了していれば、「お詫び内容:ラックストーン 2,500個」を配布致します。

  16. 現在対応中の不具合について、公式サイトのお知らせを更新致しました。 公式サイトの「※現在対応中の不具合対応について(2015/12/04 16:50時点)」()をご覧ください。

  17. 15時頃に予定していたご報告について、ご連絡が遅れており大変申し訳ございません。 現在の対応状況、および追加のお詫び内容について、整理しております。 16:50に改めてご報告させていただきます。

  18. 【12/04(金)11:05のお知らせ②】 現在、すべての要素を含めた最終的な検証を進めております。 最新の対応状況については、12/04(金)15時頃をめどに、改めてご連絡させていただきます。

  19. 【12/04(金)11:05のお知らせ①】 前回お知らせの通り、アクセス過多によるシステム障害については、既に解消済みとなります。 また、一部のお客様のデータ復旧に必要となる、アプリの修正についても対応が完了しており、

  20. 【12/04(金)02:00のお知らせ②】 12/04(金)中にすべての修正、および検証の終了を予定しております。 進捗に関しては、改めてご報告させていただきます。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·