読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと仕事中にblog書かないでくださいよぉ〜

仕事が終わってから書いてます

記事タイトルがSEOで重要なのは承知の上でどうでもいいタイトルをつける

まじめなはなし

広告主にとって「一媒体」である以上は、

LTVから換算されたCPAが媒体側に降りてきちゃうので、

 

「CPA2000円でほしいんですよねー」

「え?媒体資料に2万PV保障でCTR5%だって書いてるよね?

それCVRめっちゃ高くないと取れなくない?え?」

〜記事広告開始〜

「ぜんぜんコンバージョンでないっすわー何とかできます?」

「だからあれだけqswでfrgthyじゅいkぉ」

 

みたいになるの目に見えてるので

 多分、媒体側も広告主側に寄り添ってLTVを上げる努力をしていかなければならないのだと思った平日の23時でした。

 

ばかみたいだけど、よくある話。